忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[29]  [28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・2日目に入りました。
 がんばっています。・・・いろいろと。

 初日もすごかったけど、2日目はもっとすごいね!

 初日はコスプレでポーズ決めてるから
 シャレで貼ったと言い訳できるけど(そうか?)、
 2日目の小首をかしげてる絵は異常に恥ずかしい!

 これをTOP絵にもってくる自分の勇者っぷりにマジ驚いた!

 ちなみにウチは2番目。
 作者も含めてほかにも勇者が2人いる。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 それにしても惨事でリボン付けた人のアップ貼るのって、勇気いるわ~
 虹でさえ、リボンキャラ苦手なのに~~~!
 
 とか、言いつつ貼る。

DSCF0034.JPG 
  虹ならまだいけるんだよ、虹なら!
 

 でね、さっき作者のDe○100さんのところに行ってきたら・・・

 三日目の分が用意してあった! →これ
 

 

 f6c414fdjpeg

 
 ・・・オレたぶん明日、天に召されます。 ○| ̄|_


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男は度胸、なんでもためしてみるものさ(ォィ
ども、ドラクエで例えるならアリアハン、Dec100です(ぇ

今日UPしたヴァージョンに関しては、
『2枚目の修正版』のつもりだったんですが…、
あらま?全部(3枚)貼っていただけるのですか?
いや~光栄ですわぁ(ぉ

もう多い日でも安心です(ぇ

そんな毛嫌いしちゃイケませんよ~。本人方に失礼ですし。
それに慣れたら結構イケますよ?
画像製作中1時間(※)もこの画像とにらめっこしてたら、
流石に慣れましたねw
あれです、
黒板をツメで引っかく音あるじゃないッスか?
あれって5分ぐらいず~~~っと聞いてたら不快感を感じなくなるんですよ。

それと同じ原理です(お前が失礼


さぁ鷹さん!もう一息頑張ってください!
合言葉は~~~~

Let’s勇者!!!

いや、流石に「3枚同時に貼れ」とは言いませんから(ぉ
ファイト!だよ♪


※ラージサイズVer.(第一弾)は予め用意してた素材を
 組み合わせたものなので5分ほどで作ったんですが、
 それらを構成する素材作りには1時間ほどかかっています。
 ええ…、1時間以上もその画像を凝視してますた(汗
Dec100 2007/03/27(Tue)00:12:39 編集
勇者だなぁ・・・いい意味で
3つとも貼っていますがなにか?(笑)
ま、うちは人目につかないので安心安心!

勇者の称号は鷹2号さんのものですよ(フフリ)
無敵の龍 2007/03/27(Tue)00:14:30 編集
うれしい事言ってくれるじゃないの!(いや、やめとけw
Decさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m

しかしDecさん、前の卒業記事といい、今回のタイトルといい、ヤマジュンスキーですか???
 

>今日UPしたヴァージョンに関しては、
>『2枚目の修正版』のつもりだったんですが…、
>あらま?全部(3枚)貼っていただけるのですか?
>いや~光栄ですわぁ(ぉ


いや、ねえ、930pxが用意されたら・・・

全 部 貼 る し か な い じ ゃ な い か !(おぃ

今度からはウィング付きにしてくださいなw(ぉ



>そんな毛嫌いしちゃイケませんよ~。本人方に失礼ですし。

いえ、あづ子を筆頭に顔は3人とも結構整ってると思ってるんですよ。
しかしアレは公共の電波で放送したらダメっしょ!
見た瞬間、冷や汗かきましたよw
(足を食い入るように見てたけど)

それにもし、アレ見てるときに家族が部屋に入ってきたら~

|←樹海|
|     |
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗         三


オ レ、 終 わ り す ぎ て るwwwwwwwwwww


って、一人で見る分には私も慣れましたw
マジで人間って環境に適応できるんだ~ビックリ!!!
でも黒板とすりガラスを引っかく音は無理!(笑
まあエンドレスヤンマーニを30秒聴くよりはマシですけどw

ところで、バナー製作1時間かかってたんですか!
力作だと思ったら、それだけの時間はかかってたんですね!
それなのに、バナーを外すことばっか書いてごめんなさい。m(_ _)m

でも明日は家に帰ったら絶対TOP絵を変更しますよ~
だって、もしこのまま死んだら、ずっとウチのブログのTOP絵はコスプレ・・・
有料だったらそのうち削除されるけど、無料なんで永遠にこのまま・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


>いや、流石に「3枚同時に貼れ」とは言いませんから(ぉ
>ファイト!だよ♪

3枚やりますた!
ウチの亡き後、毎年夏に一夏ちゃん、冬はモモの画像を供えてやってください・・・・バタ。

鷹2号 2007/03/28(Wed)01:56:19 編集
元祖勇者さん、いらっしゃいませ~♪
無敵の龍さん ご機嫌麗しゅう~♪
レスがおそくなってごめんなさい。m(_ _)m

3つ・・・私もなんとかやり遂げましたよw

しかし慣れてきたとはいえ・・・やっぱりあず子、福井さん、イチジョー、3人とも痛い衣装着てるな~

・・・貼ってるウチはもっと痛いけど。orz


勇者の称号・・・それを得るためにいろんな物を失いましたよ。(つД`)
でもリョウさんが勇者のフラッグシップなんで逃がしませんよ。フフフ
鷹2号 2007/03/28(Wed)02:33:14 編集
帰る前にいいもの見れましたw
こ、こrへあうあわj;あも・・・

鷹2号さんの趣味が画像いっぱいに表現されていますねw
とても色々と考えさせられました♪
色々と・・・w

趣味嗜好性癖から、今後のお付き合いにいたるまで色々とw

これはもう、はりねずみ君の手に負えないかもわからんねw
こう 2007/03/28(Wed)04:58:48 編集
無題
うはwwwwこんばんは!!
毎回、サイトヘッダの画像変更乙です!
ふたご姫が終わったら、俺も変更してみようかしらん…

すいません、鷹2号さんがアクセスして下さった時、本当に偶然に手違いでプロフィール画像とアップ画像のファイル名が一緒になってしまって、あんな見苦しい事にww
気付かず、そのままにしていたのは、ほんの数分だったんですが…そこに鷹2号さんがジャストミート!!
なんか、久しぶりに…すごく恥ずかしい…!(#´Д`)

まあ、俺もこれからテンプレのマイナーチェンジに邁進していこうと思います!
ではは!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/03/29(Thu)23:07:59 編集
実家でマターリしてくださいねw
こうさん ご機嫌麗しゅう~☆
例のごとくコメ返しがおそくてすいません。m(_ _)m

>鷹2号さんの趣味が画像いっぱいに表現されていますねw

あqwせdrftgyふじこp;@ ・・・・アワワ!
それすごい誤解wwwwwもうちょい手加減してちょwwwww

うちの趣味は今のTOP絵(ゼーガ)http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1177913728
こんなのが良いですよ~~~

アレは・・・なんつか、若気の至り???



>趣味嗜好性癖から、今後のお付き合いにいたるまで色々とw

え、今後のお付き合いって、


      ./      .∨       .)
      !        !      /
      .!           |     ./
     ._,!-‐、      .!-、   /
    r'"    \    ,,/ oゝ、./
  ./o   o    `゙゙″    oヽ
. /.,        o    o  ` .!
│.o  o  _.  ──    ._ o !
│。   '"゛, ._-..- -'- 、, .`ヽ∞_.!
  l. ,..-  ,i/./ー、     .ゝ .ヽ、/
  .,! .,,,,ノ"  ! /     / 'i  'l_.
  `¨.\ 〔`'i´    o  ヽ/,〃│
     ,ソ・ヽ ヽ  .ワ  _,..-/〈,, l、  
    /,_,,'"´ .゙厂゙゙゙〔´_ l..-゙if゛  !..  
   ., /   _、.,ミY''''''!''lー/┤ト__/
_ | ._/ーl `-======ニニ=====-.│___
`  ̄~~~~l.            .│
      .\、           ,./
           `゙''''――ー''''"

「変な子と友達だと苦労するわよ」


マ マ ン か ! メ ロ マ マ ン が 言 っ た の かーーーーーww



・・・ハリーくん、こうさんの記憶をコロリしてください。
鷹2号 2007/03/31(Sat)02:07:28 編集
すいません・・・入力したレスが消えて放心状態でした・・・
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
いつもながらレスが遅くなってすいません。m(_ _)m
書き終えてエンターキーを押したつもりが、BSキーを押してブラウザを戻しちゃいました。 ○| ̄|_
・・・ちょっと欝になりました。


>毎回、サイトヘッダの画像変更乙です!

あっ、ほとんど頂き物なんで私はそんなに乙でないッスwww
で、苦労されて作られたものを、短期間で外す俺っていったい・・


>ふたご姫が終わったら、俺も変更してみようかしらん…

えっ、てことは青の子の「TOPに戻ります」が見れなくなるじゃないですか!
そんなのイヤイヤイヤ~イヤイヤ~♪
でもジャーマン画伯のニューバナーも見てみたい。
揺 れ る わ ~ ~ ~ !( キモッ



>プロフィール画像とアップ画像のファイル名が一緒になってしまって、あんな見苦しい事にww

なるほど、だから左サイドバーとメインブロックが、同じ大きさだったのですか!
斬新なレイアウトと思ったけど、見難かったので一安心♪
良かった良かったです(しかしダンスは踊ってない)w



>なんか、久しぶりに…すごく恥ずかしい…!(#´Д`)

大丈夫w 〇恥プレイはすぐにクセになりますよw(コラ
私もほぼテンプレいじりが終わりました。
テンプレって、いじってたらすぐに半日過ぎてしまうから、のめりこまないようにしないと大変なことになりますよね~
先週の土曜日はほとんど何もしない内に夜になってました。・゚・(つД`)


話が変わりますが、今日のふた姫は実況に参加できない、つか、リアルタイムで見れません。
・・・なんでこうゆう日に限って出勤なんだろ・・・ ○| ̄|_

しかしジャーマンさんはどうか楽しんでくださいねw
私も夜7時過ぎには見ますので!

ふた姫ラストは感動で行くのかギャグで行く分からないけど、とにかく楽しみです~
ゴーゴーレッツゴーふた姫!レッツゴー♪
鷹2号 2007/03/31(Sat)04:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]