忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [6]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 くるくるしゃっほーになってから、面白い回でもいつもあと少し足りなかった。
 けどついに、カオスと感動を併せ持った神回が来た!
 
 モコモコとの対決、禁断の第7の技、昔の自分、バイオリンを弾いてあげた夜のこと、そして少年との約束・・・
 
 くるくるしゃっほー48話は「地球を救えたらイイナ!」級の最高回!

003614.JPG

 
 第48話 「正体がわかったらイイナ!」
003610.JPG

 
ウサミミの刑を受け、夢が見つかるまで
悪と闘ってきた恵一坊ちゃんがゴールに到達した。

 え?スタンプが集まっただけで何も変わってないって?
 
 ううん、ルミチャンが言ったとおり、夢ならもう見つかってたんだよ。

 すぐ近くにね♪





 歌ちゃんと恵一坊ちゃんが町で助けた少年、サトルくん。
 サトルくんは夢に怪獣モコモコが出てくるので怖くて眠れない。
 だからいつも寝不足。

 そんなサトルくんの元にクロミ様がやってきた。
 悪夢魔法でサトルくんの夢、「ぐっすり眠れる」ようにしてあげると。

 「開け、夢の扉~~!」

 そしたら久しぶりのスーパーカオスタイム!
 サトルくんの夢が現実世界に漏れ出した!

 で、夢から出てきたモコモコなんだが・・・・

003606.JPG

 どう見てもピアノちゃんじゃねえかwww
 

 ピアノちゃん、マジ危険人物ヌイグルミ!
 素でマグロを掴み取りする猛者だしw


 モコモコの所為で、町がどうしょうもなくピンチ。
 ここで今度はマイメロのイカサマシャッフルタイム!
 もちろん目押しでウサミミ仮面を召喚♪

 ウサミミ仮面はすぐにウサミミジャイアトする。
 ・・・海洋生物の死骸で出来てないだろな???

 しかし打撃がピアノちゃんモコモコには効かない!
 ここで迷わずイケメンビーム。
 ええぇぇぇぇぇ、き、効いてないーー!(((((((( ;゚Д゚)))))))

 しかもモコモコの体を通り過ぎたイケメンビームは町の人々に思わぬ被害をもたらす。

003611.JPG

 男女問わず、イケメンビームでみんな倒れてしまった!

 ここでオレのハリネズミくん解説。


 「イケメンビームはあなたの健康を損ない、

依存度を高める恐れがあります♪」




 (ノ∀`) アチャー オレ、さっき美紀ちゃんのポエムのとこに同じこと書いちゃった。
 どっかで聞いたことあると思ったらハリーくんだったか!(汗


 

 おまけ

003612.JPG 

 色を虹色にしたからといって、少しもオブラートに包んだ
 表現になってねえぞ!w

 つか、「ゲロゲロゲロ~」言うなwww 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]