忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [6]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 関西組テンプレートを使って書いて見る。
 放置しまくってるので、まあアバウトにw

003541.JPG


003542.JPG

 最高 ★★★★★

 「武装錬金」 24話
 「ふたご姫Gyu」 50話


 面白 ★★★★

 デスノート 20話
 セイントオクトーバー 11話
 蟲師 第24話(BS-Fuji版)

 
 なかなか ★★★

 ゴーストハント 23話
 銀魂 47話


 (注) ギアス、まなび、マイメロ、ひだまり、ロケットガール、
 KANON、シャッホー等は放置中。
 普通は逆だろw
 
  
 では適当感想 


 武装錬金 24話 「キミが死ぬ時が私の死ぬ時」
003543.JPG

 ここんとこ、どんなアニメ見ても泣けなかったので、「オレもピュア(?)な心を失ってしまったんだな~」と思ってたんだけど・・・・

 武装24話はすばらしい回だね!
 目からもう、イケナイものがジョビジョバと!(笑

 カズキが斗貴子さんの手を振りほどくとこは、ベタ過ぎる展開。
 「来るぞ来るぞ~」って分かっていてもそれでも泣ける!
 ・・・カノソにも見習ってほしかった。

 そしてひとしきり泣いて、予告を見終わってCMをはさんでアイキャッチ。


003583.JPG

 ちょwwwwwww釘宮wwwwwwwwwwwww
 さすがスタッフさん、分かってらっしゃる♪



 銀魂 47話 「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

 動けw


 セイオク 11話 「ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!」

 誰もがそうだと思うが・・・

 実写コスプレEDはマジあせった!

 もちろんソフィア部長の大人気ない落書きとか、
 紙芝居とか小ネタも面白かったよw


 デスノ 第20話 「姑息」
003584.JPG

 月 はじまったな!

 デスノ はじまったな!

 MAD HOUSE はじまったな!



 オレこのOPかなり好きかもw
 MAD HOUSEは作画は時々崩れるが、話の進め方や演出はメチャ上手い。
 今回もwktkしたし、月とLの掛け合いはマジ笑ったw

003585.JPG

 L「思います、見えます」

003586.JPG

 松田のあちゃ~な顔が良いな♪



 おまけ

 ふたばでしか見てないけど、ワラゲッチャーⅤの黒の子はガチw
003587.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]