忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [6]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回はシリアス回のはずなのに、ずっと笑ってたわ!

003598.JPG

 「これは学園の一大事~~~!このティオめが来たからには・・・」




















 

003599.JPG

   「パクっ。」  ・・・・そしてブラックアウト。(笑


 滅多に出番ないのに瞬殺かYO!(笑
 せめて最後までセリフ言わせてやれw

 
 第50話 「ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機」
003605.JPG
 ・・・ブタちん、ちゃんと元に戻れるのかな。(つД`)



 くそ、サトジュンめ~~!! ラス前だよ! 空気読んでくれよ!

 なぜにラスボスが若本なんだよ!

 声聞くだけで笑ってしまうじゃねえかw
 しかも・・・ 
 
 
 
 
 
003601.JPG

 ベアード様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


 このロryコンどもめ~!(言ってない


 さらにレインのほのぼの学園ニュースをパクって、ブラッククリスタルキングニュースまで初めやがった!

003602.JPG

 「ブラッククリスタルキングさまは~ふたご姫のハッピーと引き換えにぃ~他は全員返すと仰ってま~す!」



 003603.JPG

 ちょwwww2人で来いってwwwwwwベアードさまロryコンじゃねえかwwwwwwwwww
 

 こんな調子で残り2回、大丈夫なのか???
 ・・・・・マジで心配になってきた。(;´Д`)

 
 


 おまけ その1

 身代わりになった場合のシェイド&ブライトの想像図
003600.JPG
 いや、それアリだろ、どう考えてもアリだろ!(笑
 

 おまけ その2 
003604.JPG
 ミルロ様、生存確認完了!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~~~!!!
おおお!感想を追い付かれたぁぁぁ!
って、競争じゃないYO!(#´Д`)
怒涛の連続更新乙でした!

若本さんを出すのは、諸刃の剣ですよね。
このお方が出ると、番組の雰囲気自体を食っちゃう勢いがあるのでw
しかもベアード様ですし!
結構、壮絶な展開なんですが、細かいギャグも忘れないところはさすがサトジュン!
まあ、ふたご姫は基本がユルユルなので、本当にシリアスな話しっていうのは無理かもしれませんね。
ラスボス相手に緊張感ないしwww
でもそれはふたご姫の強い芯に支えられたバカなくらいの前向きさなのかも!
敵も感化されるくらい!
とにかく、ふたご姫らしい最後を見せてもらいたいですね!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/03/24(Sat)14:53:26 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

追いついたーー!
でも今日は土曜日だーーー!
でも明日マイメロちゃんの最終回だから感想書かないと~!
・・・てなワケで、今週のふた姫感想はまた遅れます。('A`)

若本さまでシリアス展開はありえませんねw
もう笑った笑ったw
今週も実況しながら見ましたけど、爆笑しましたよw
そしてファインとレインは実に良い志村!
「おい、後ろ後ろ!」 (((((((( ;゚Д゚)))))))

そして九州の責められっぷりに噴いたw
あ~面白かった♪

あと1週ですが、最後の最後までふた姫を楽しみたいと思いますw
がんばれふた姫スタッフ!
あなたたちにはポポさんがついてるぞ!
鷹2号 2007/03/24(Sat)22:22:01 編集
※プリンセスフォトの受け付けは終了いたしました。
若本神が植物になったとき、
おにゃの娘しか喰わなかったの笑った。さすがロリ。

ティオの活躍を期待してたのに。…やっぱりティオだった。
元祖の時もあんな扱いだった気がする。(‘Д’;)

またまた
>ミルロ様、生存確認完了!
鷹様よく見つけました。小生はうっかりスルーでした。
が、しかーぁし!#51にてミルロ様喋りますぞ!台詞がちゃんとありますから是非聞き逃さぬように。

そして双子姫とは関係ないけど、赤頭巾の話
来週はおふろクルーー(≧∇≦)これも見逃さぬように。
スザク 2007/03/25(Sun)13:42:16 編集
えぇぇぇぇ、せっかく鳥子さんにドレス着せたのに~(嘘
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

若本さんは、いつでも、どこでも、どんな時でもロ(ry
そしてこれこそ期待していた若本さんなんで、生暖かく見守りましょうw
ぶるぅあああああ!

>ティオの活躍を期待してたのに。…やっぱりティオだった。
元祖の時もあんな扱いだった気がする。(‘Д’;)

ティオはある意味すごい印象に残るキャラですねw
Gyuになってから(て言うか、私が見始めてから)ほとんど出てきてなく、そして今回速攻で退場したのにティオの雄姿が目に焼きついてますw

・・・瞬殺だったなオイw


>鷹様よく見つけました。小生はうっかりスルーでした。

ヤリィィィィィィィ!勝ちィィィィィィィ!(何が?
・・・実はたまたまです。
私もテレビでは見逃しました。
キャプ取る時に気づいただけ。('A`)

セリフはバッチリ聴きましたよw
つか、ミルロ様ってあんな声だったけ????

>来週はおふろクルーー(≧∇≦)これも見逃さぬように

だから、ウチはロ(ryじゃないってwwwww
鷹2号 2007/03/26(Mon)03:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]