忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[16]  [15]  [14]  [6]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・ (・ω・)

003575.JPG

003576.JPG

003578.JPG 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  

  
 
 

 
               _r1スヘ
               (_)'l: ',ヽ
                /: l: : i:ヘ
             /゙´: :/: : l: :ヘ
           ,r'"r‐-1ー、_!: : l
        r‐'7,0 , └i___r' ニ,ヽ
        r‐セ くr‐'´´ ̄: : : :´ヾ:::ノ )
        { 「:::j/: : l : : :', : :\: : :ヾ´:\ -i、
     ,r ヽニ/: /:∧: : :ヘ: : : \: : :ヒ==‐┘!
      {ヽ-7: : l: ノ l\: :l丶トi--ヽ l: l: :|´丶、
       ̄´l: : lイ|=、   ヽz==v\ヘ: |:l: l|   ヽ,
          ヽ:ト《__.》   《_》 |: :l丶:/|'    l|
          ハ!:、 ll r -ー っll _,j:/!/|/     l|
          l |!ス'll-ニ二ニ゙l「`ス-/     , /ぅ
           ll   l|  〉llノ/     //ぅ
            ll   くヘ 0ll/゙____∠/ぅ
             lj  lj ljr=ヒ.lj7 U  U U
                {;;;;i|, /   / l|
           ___  '=ヘ,l/   /   l |
        ⊂ニZ_ヘ  ̄ ̄´ヽ  ∧   l L
       ⊂ニZ  / につ    /、 ヽ   丶´丶、
        {三 Z >-, __,. -‐ア´ 〉 \   丶 ヽ
          /ノL_/"::::,.r' ´  / 〉  \    丶, \
           し,_:::::/    /  /    \     丶 \


  またミルロさまハブられたwwwww!


 庶民トーマやシフォンと違ってふしぎ星出身なのに、なにこの扱いの差は!(笑

 ・・・まあ、なんだ、きっといいことあるよ。
 現に第50話でアンハッピーフラワーに捕まらなかったしw
 (なぐめになってない)

 
 第48話 「ハッピーの花☆シェイドの宝物」
003579.JPG

 ふた姫きってのイケメソ、シェイドのメイン回。

 第1期を見てないオレが、ふた姫に追いつくために愛用(?)している、
 ”はにほ姫まとめ”見たら、シェイドはムチ持ってブイブイ言わせていたのに~ 

003580.JPG

 今 回 は え ら い ヤ ラ レ っ ぷ り だ っ た な!

 よく泣いてたしw
 しかしクレソンさんとの約束を守れなかった自分の不甲斐なさに涙するのは、シェイドらしさがよく出ていたと思う。

 ビビンとエドちんにクレソンさんの花壇を荒らされ、責任を感じて一人で庭を直すシェイド。
 そんなシェイドを、ファインたち仲間たちはすぐに(昼ごはんを食べた後だけどw)手伝い始める。
 
 しかしまたビビンのアンハッピーフラワーに荒らされてしまうのだが、何度でも仲間たちは花壇を直すのを手伝ってくれる。

 オレはふた姫の、このほのぼのヌクヌク感が大好きです♪

 しかし・・・ 
 
 
 
 
  
 
 
003582.JPG

 レイン「ブライトさまとの共同作業、そこから固い絆が生まれ、

 やがては愛となり・・・・」



003581.JPG


「キャ~~イヤ~~~


 ~~ン♥ 」



 レイン、お前は自重しろ!(笑

 「レイン自重!」は常套句だなw
 


 おまけ

003577.JPG

 ソフィー「アルテッサ、そのほっかむり良く似合ってますわ♪」
 アルテッサ「それって褒め言葉ですの?」 


 このアニメで一番腹が黒いのはソフィー!
 だがそこがいい!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwこんにちはwwww
怒涛の更新ですな!!!
ここは俺が食い止めます!(何を?)俺には構わず、更新を続けて下さい!!!
なんちゃって…マターリとどうぞ!

最終クールはエリザベータ様、ブライト、シェイドとこれまであまりスポットが当てられなかったキャラの大サービス中!
シャシャとカーラがオリンピックに出れば、日本は全種目で金メダルでしょう!
イヤイヤダンスに侵食されたブライト様!
ヘタレになったシェイド!
みんな、最後だから頑張ってくれています!
ホント、「これで終わりなんだ!(後は知らん!文句はケロロに!)」というスタッフの頑張りが伝わってきます。
最後をどう展開させるかずっと気になっていたんですが、若本ベアード様とな!((((;゚Д゚))))

後、すいませんねぇ…ウチのプリ5がこちらにまでお邪魔しちゃって…(つД`)
鷲Pのケツをぶっ叩いておきますので!
ではでは、残り分もマターリと頑張って下さいね!
一話分、感想を付けると結構、疲れますよね…
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/03/21(Wed)17:36:07 編集
まだだ!まだ終わらんよ!(更新を
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~♪

ふた姫感想ですが~

今 日 中 に 追 い つ き ま す !


昨日も言ってたような気がするけどw
そしてまた寝オチの悪寒。

しかしヤル気がある時しか書けないので、
今日を逃したら追いつけなくなる気がするんでガンバリマス!
追いつけなかったその時はジャーマンさん頼みましたよw

そう言えば、ブライトやシェイドの担当回は初めてですね。
・・・しかもどっちもヘタレ。('A`)
いや、プライドを捨てたブライトのほうが傷は深いかw

β様のフラグ成就にシャシャ&カーラの過去まで掘り下げてくれて、
サトジュンを初めスタッフの皆さんには頭が下がります。
みんなアリガトウ!

そして最終回がコケたら文句はケロロに言わせてもらいますw

(゚Д゚)ゴルァ!!ケロロ! オレのβさまの扱いが悪いんじゃ~~!
って、感じでw


>ベアード様

最近ベアードさま活躍しすぎです~
MARでもラスボスはベアード様らしいしw
「このロ(・・・ryコンどもが~~!」

もしやこれは天変地異の前触れ!?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

プリ5はマジ自重w
ふた姫CMはハッピーベルンとポポさんが仕切ってたのに~~!
それがどうだ?
鷲Pめ、

ピ ン キ ー キ ャ ッ チ ュ を 3 つ も 売 る 気 だ !

・・・ふた姫ももっと露骨に販促してたら3期行ってたのに。(つД`)

鷹2号 2007/03/21(Wed)18:53:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]