忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[17]  [16]  [15]  [14]  [6]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今の今まで気にしなかったのですが、

 ウチのブログ、皆さんのブラウザで
 ちゃんと表示されてます???

 
 IE6で表示は確認してるんですが、FirefoxとかSafariなんかどうなってるんでしょう?

 ココログベーシック、フリーにいたときはテンプレの構造に関する部分はいじれなかったので、それほど心配してなかったのですが、今は行き当たりばったりで手を加えてます。

 ・・・しかもキチンとHTMLやCSSを理解しないで。(((((((( ;゚Д゚)))))))


 特に幅やフォントに関しては気に掛かってます。
 AAを貼ることを優先して手を加えましたから!(おい

 「なんか変なことになってんぞ?」
 「読みにくくてしょうがない!」
 
 と、いう症状があれば教えてくださいw

 自分の力が及ぶ限りで改善しますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参考にはなりません・・・・・いい意味で
うちはIE6使用なので、全く問題なく閲覧可能です。

・・・・・・・・・・ええ、全く役には立たない情報ですね。
ではこのあたりで失礼!

【ぷれすて】
ネギは効くんですよ。
わたしはやったことはないですがね(爆)
無敵の龍 2007/03/21(Wed)23:34:29 編集
いちおう自宅以外でも確認したけど、それでも参考になりますよw
無敵の龍さん ご機嫌麗しゅう~★

リョウさんのIE6でも無問題ですか!
良かった良かった♪

キツネさんとかよく配布してるけど、IE6で事足りてるから、わざわざ入れる気にならないんですよね~
で、評価を人任せ・・・みんなごめん。

【ぷれすて返し】
マジで効くんですか?
迷信じゃなくて???

>>わたしはやったことはないですがね(爆)

ちょwwwwwwwDe○さんはリョ○さんを信じてたのにwwwwwww
鷹2号 2007/03/22(Thu)00:38:46 編集
無題
こんちには~(^^)

うちはFirefox2.0.0.3ですが、特に問題なしです(^^)
ただ、これは忍者さんところの仕様なのかもしれませんが、左サイド、センター、右サイドがブロック化されてるみたいで、それぞれ記事が有る部分が終わると背景色も終わっていて、白いバックが段々になって表示されてます。(う~~ん、意味わかるかなぁ?(__;)
でも記事が読めないとかそう言った問題では無いので、まぁ良いかなと(^_^;
miswaki 2007/03/22(Thu)01:43:25 編集
無題
うちはるなすけーぷですが問題なく見ますよ。
当初は右側のフレームが一番下に入り込んでましたが
今では問題なくみれてますよ~

Dすきー 2007/03/22(Thu)12:59:31 編集
快適ネギ。
鷹2号さん、ごきげんネギ。
応援してくださってありがとうネギ。

ココログの時と変わらないくらい見やすいネギ。
そんなに心配しなくてもいいと思いますネギ。

ところでネギは鼻の穴に突っ込むネギ?
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/03/22(Thu)21:19:06 編集
おキツネさんユーザーいらっしゃ~い♪
miswakiさん ご機嫌麗しゅう~★
レスがおそくなってすいません。m(_ _)m

Firefox問題無しでしたか!良かったです~♪
アクセス解析見たら、85%はIE6ですが、Firefoxで来られる方もいらっしゃるので気になってたんですよ~
動作確認できて助かりました。ありがとうございます♪


>ただ、これは忍者さんところの仕様なのかもしれませんが、左サイド、センター、右サイドがブロック化されてるみたいで、それぞれ記事が有る部分が終わると背景色も終わっていて、白いバックが段々になって表示されてます。(う~~ん、意味わかるかなぁ?(__;)

あっ、分かります。
私も今その状態で見てますからw
忍者(というよりこのテンプレートが)記事ブロック、右サイドバー、左サイドバーに分割されてるわけではなく、どうやら大きな台紙の上に記事ブロック、右プラグイン、左プラグインが乗っかってるみたいです。
動作が鈍い時、真っ白な台紙が映りますから~

これが目立たないようにするため、台紙の色を黒にしようと思ってたんですが、そのまま忘れて今日に至ってますw
コレはコレでいいかなってw

鷹2号 2007/03/24(Sat)02:20:07 編集
Dスキーさん 動作確認アリガトです♪
Dスキーさん ご機嫌麗しゅう~★
って、ちょ、ハンドルネームはDスキーで固定するんですか???
それからレスがおそくなってすいません。m(_ _)m

実はルナスケープって今の今まで知りませんでした。(汗
世の中、いろんなブラウザがあるんですね~
とにかく問題が無しでホッとしました♪(話をそらす


>当初は右側のフレームが一番下に入り込んでましたが
今では問題なくみれてますよ~

その問題、私は結構最近気づいたんですよ~
ブログTOPだと問題ないのに、「続きをよむ」とかにしたら右カラムが落ちてる。
初めは訳が分かりませんでしたが、画像のサムネイルを小さくしたら問題がなくなりました。
このテンプレ、幅固定されてなかったみたいです~
鷹2号 2007/03/24(Sat)02:35:15 編集
おかげんいかがでネギ?
にゅげさん ご機うるわしゅうネギ★
元気になってたらいいなネギ♪

ブログの動作確認ありがとネギ。
そのうえ快適と言ってもらえて安心したネギ。
またいじるかもしれないけど、崩れたら教えてほしいネギ。(・∀・)


>ところでネギは鼻の穴に突っ込むネギ?

いや、その民間療法実行したらお嫁に行けなくなるネギw
鷹2号 2007/03/24(Sat)03:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]