忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [25]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003673.JPG

003674.JPG

 『いいんだも~ん、ママなんだも~ん。』


 ( ^ω^) 監督がエロいのか、望月智充がエロいのか、伊藤美紀がエロいのか知らんけど、とにかくエロいアニメだな・・・


 3話まできたけど、未だに話の筋がよく分からん。
 2話で除霊された(?)されたと思ったヘンテコ三姉妹(?)は、3話にしてまた出てきた。

003676.JPG
 これは3話。

 で、2話。
003677.JPG

003679.JPG

 儀式が行われる笑いながら消える残されたのは雛人形

 このパターンなら普通、雛人形に憑り付いていた霊が除霊されたと思うだろ、常識的に考えて。

 ところがどっこい、この3姉妹、3話でもまた出てくる。
 オレの予想の斜め上を行く展開・・・

 さらに1話で屋敷を出て行ったと思った寧々さん、
003681.JPG

003682.JPG

 この人も、後日またひょうひょうと出てくる。

003684.JPG

003683.JPG

 「このアニメ、俺の理解を超え過ぎてる・・・」と思ったら、巡回ブログさんの記事を読んで謎が解けた。

 (;´Д`) な、なんだってwwwwww
 ちょ、これ、最終話から逆戻ってたのかいWWW!!


 参照リンク

 異常感想注意報さん

 アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!さん

 
 そんなもん、原作プレイしてないとわかんないっつ~のwww!
 そんな高度な演出入れるなよwwwwwwww
 


 戯言

a4f37017.jpeg
 
 ところでこれ全26話なんすか!?
 つーことは、のこり23回も意味不明なこのアニメつきあえるの!?

 イヤッホォォォオウゥゥゥゥゥゥ!オラわくわくしてきたぞwwww

 つまり・・・切らずに続行!
 

 言っとくけどワクワクしてるから修行じゃないぜ!(ぇ


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご機嫌麗しゅう。
桃華月憚、何だかんだ言いながら私も視聴を続けています(当然、内容は理解できていませんが。)
3話はエロかったですねぇ。さらにひぐらしのような瞳孔開きまくりの顔のアップもありましたしねぇ。
しかし、話が逆行しているというのは何となく予想はしていたのですが、それでもうまく次の話に繋がらないように感じます。
まさか、ハルヒの時のようにまったくのバラバラで放映しているのか?などと一人で考えてます。
無論私もこのまま視聴を継続していこうとは思っています。
ちなみに以前なのはを視聴していると言いましたが、群馬では放映されていません、さらに桃華月憚もしていませんので仕方なくBIT COMMETを活用して視聴しています。
gosick 2007/04/21(Sat)01:29:43 編集
練餡の絵は激しく好みなのですが
一話目を見逃してしまい、見ず切りしました。
もう今期は「ひとひら」だけでいいや(爆)

ちなみに原作はまだ発売されておりません。
本来は4月27日に発売される予定でしたが、
5月25日に延期された模様です。

ええ、この業界・・・延期なんて物は日常茶飯事です。

ちなみにうちは買う予定は微塵もありません。
ボールペン買ったおかげで、袋めん生活実施中ですしね(爆)
無敵の龍 2007/04/22(Sun)15:00:17 編集
分けわかんないけど面白くなってきましたw
gosickさん ご機嫌麗しゅう~☆

このあにめ、いろいろ時になるとこが多いから
最初で思い切って切らないとズルズルいってしまいそうですねw
(ヤミ帽がそうだった。じつは内容なかったけどw)

>3話はエロかったですねぇ。

まったく誰がエロいからこんなにエロくなったんだw
エロばっかで内容が無いのは勘弁ですが、たまにはこういうネタ(近○相○)も入れるとオモロイですw
ツッコミがあるわw

>さらにひぐらしのような瞳孔開きまくりの顔のアップもありましたしねぇ。

スタッフロールにひぐらし監督の今千秋がいました。
で、彼女が絵コンテ、演出だからだと思いますよw

終わったはずの祭りの話をしてたんで、ランダムなのかなとは想像してたんですけど~
まさか逆行してたとは!
・・・ウチって鈍いの?(つД`)

>BIT COMMET

ググったら英語いっぱいのサイト登場。
・・・怖いからパスw
って、視聴本数が多いからそもそも手が回らないけど。

>なのは
夏になったら本数減るだろうから、DVD買うなりようつべ使うなりします~
って、そのころは削除されてるだろうな。
鷹2号 2007/04/24(Tue)02:43:51 編集
練り案ですよ、それもでキルですかwwww
無敵の龍さん ご機嫌麗しゅう~☆

桃華月憚はだれも意味わかってみてないと思いますw
とりあえず雰囲気を楽しんどけみたいなww
・・・冗談抜きで意味不明なんですよ。

ついていこうと思ったらそのときがスタートなんで(教育機関のCMみたいなセリフだなw)是非参加をしてくださいなw

原作まだ発売されてなかったのですか!?
つーことは、みんな原作無しで最終話から遡ってるって気付いたの!?
・・・ ○| ̄|_


>ええ、この業界・・・延期なんて物は日常茶飯事です。

えろげしない私でもそれ知ってます~
って、情報源はリ○ウさんなんですけどw
マブラブがやたらめったら延期されたって、前にブログに書かれていたので、そのときに豆知識げっと!(豆の知識やあらへんで~)


>ボールペン

なんでそこまで苦しい思いをしてまで購入されるんですかw
今度はからだに優しいショッピングをwww
鷹2号 2007/04/24(Tue)02:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]