忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんなぎとラインバレルの感想書くののびのびになってしもてるけど、まあ気にしない。




11月8日はかんなぎ6巻の発売日。
そのかんなぎなんだが、店舗特典というおそろしいワナをしかけている。
アニメ○トやとらの○な、ゲー○ーズで買うとおまけがついてくるのよ。
5巻の時はホイホイと引っかかってあげたけど、オレもいい大人なんでストイックに密林で済ませ・・・・・


られねえええぇぇええ!!




気になったんで、どんなものがついてくるのかググったら、今度は特別カバーなるものがついてくるジャマイカ!
サンプル1
サンプル2

ちょ、なんつーもん出すんだよ!!
太もも!太もも!
オレに同じ巻を2冊買えと!?(ぇ


・・・・いや、まだそこまで病んでない。
大丈夫、オレは1冊で我慢できる!
こんなことで負けるか!
でもホントは両方ほすぃ(´・ω・`)



しかしコミクスなら複数冊買えんことないが、これをDVDでやられたらコレクターは・・・・・・・



004844.jpg


やりおったぁぁぁあぁああ!


こえええ!かんなぎこえええ!




なんという曲芸商法wwwwwwww
ナギ様中毒のオレでもさすがに引くわwwwwwwwww


でもたくさんDVDが売れたらアニメ業界が潤う。
ここはコレクターのみなさんにがんばって全巻全種コンプリートしてもらおうか(←他力本願




あっ、オレはナギ様仕様ブックカバーのため、アニ○イトかゲ○ズ行ってきますw




【ここで簡易まかでみ感想】
004847.JPG

どMでガチムチでバイで中の人が飛田展男って、ヘレン

ケラーもビックリの4重苦だな!(←コラ



Queenの曲をパクっての登場シーンには壮絶に噴いたw
メガネのねえちゃん叫びすぎwww
そりゃ、オレもあんなのが目の前に現れたら泣くけどww



ところでシンクラヴィアとミヤビはあいかわらずかわいそう。

004848.JPG

榮太郎に封印を解いてもらって能力全開で攻撃するも、


004849.JPG

・・・・まったく効果なし。


004850.JPG

逆にハプシエルに追いかけられ、


004851.JPG

・・・・囲まれる。


004852.JPG

ラブテンプテーション(ハプシエルの筋肉を超振動させることによって起こるエネルギー)で身体の自由を奪われ、ラブ&ピース。


なんつーか、

今週もいつもどおり酷くて良かった!(マテ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漢なら
全部買っチャイナ(*/▽\*)
R 2008/11/07(Fri)01:52:52 編集
なら性転換だ!(マテ
Rさん ごきげんうるわしゅう☆


>全部買っチャイナ(*/▽\*)


                    /    _,,,,,,,,,,,,,,,___      丶、  ヽ
                  /_,. -'_,ニ,..-ー,-..-..,、_.,,,` ー 、    丶  ヽ
                 / イ:::\/:::/,':::::/  ';:::::iヽ:.- 、.丶、  \ i
               /::::/:/::::/,';`メ 、,':/    ',::::| ヽ::;;;;|:丶、ミ 、 ヽi
              /::::::::/:/::/,.'彡;;ミ.'<`    ,, k|'''"ヽ:::|';::::::|ヾ、` 、 i
              i  ̄|:::レ|/ ,' {;;;;;;;○;} .i    ./'r;;;;O;;、ヽ! ';:::|::::i`..、ヽ!
              i  レ'/  '、ヾ ;;;;ソ ノ    i {;;;;;;;;;;;;;;} } ',:|!:::|::::::i:、、
              ヽ   .i   ` ー '''´     丶、ヾ;;;;;ツノ   ',::!;;;:::!:::ヾ,
   _, -──- .、     ゝ |              ` ''''''´    !r、ヽ::::::::i
 , ' _   __  _` ヽ   `ヘ       /`\           // ,':::|  i
./   i \ .| | r' , -、`i `フ  /:ヽ     ./    ',          し / `" /
{   | |\' ,| | | |  | |  }  /::::::::ヽ      ̄ ̄         /-.:'\_,,/
.' .,. |_|  \_| ヽ`ニ"/ ./   ̄|::::::::::丶              /::::::::::::::::\
  \         ,,/      ̄ |:/ /`iー 、 ___  __,,, - '\::::::::::::::::| ̄
   ` ─--─ '           イ  |ヽ、    / ハ    `\| ̄
                    /;;;;|.  |、_ `'''",,,,/;;;;;;ヽ
                   /;;;;;;;;|  |   ̄   ';;;;;;;;;;;;;',、
                  /;;;;;;;;;;∧  ',       ';;;;;;;;;;;;;;',、

でも明日とりあえず買ってきますw
鷹2号 2008/11/07(Fri)21:46:46 編集
辺境にあるのは アニメイト と ペーパームーン
こん○○は、ご無沙汰しております。
かんなぎ販売店別特別仕様ですか。
こちらの辺境には 某JR駅前に アニメイトならあります。
あとは地元の老舗ペーパームーン。
ペーパームーンで買うとどうなるんでしょうね。

>まかでみWAっしょい!
こちらは最遅放送(だったかな)ですが、ちゃんと見てます。
ミヤビたん いいですね。
巨乳で 強くて 巫女服で 可愛くて それでいて噛ませ犬。
痛車にするなら ノーズサイトに 白虎を描いて ミヤビたん仕様がよさそうで。
(以前、もう10数年前ですが、航空自衛隊の 戦闘技術競技会、通称「戦競」に 玄武・朱雀・青竜・白虎をそれぞれ描いた偵察機型RF-4ファントムⅡがありました。
カッコよかったし)
飛鳥 http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/ 2008/11/07(Fri)23:24:31 編集
無題
かんなぎ6巻はメイトで予約済みです^^
それにしても、DVD限定版…4パターンもあるとは、えげつないですね~。
nanashi 2008/11/07(Fri)23:57:25 編集
神流義
>11月8日はかんなぎ6巻の発売日。
>店舗特典というおそろしいワナをしかけている。

なぬっ。これからはラノベもコミクスも普通の本屋で買うのはやめます。こんな特典あったら・・・。

>サンプル1
ちょ、「ここBL」にフイタ。
ム!1回¥100とな。じゃあこれで100回たのむ。(サッ
ところで、禁書目録DVDマダー?(‘Д’)こちらも特典に期待。
スザク 2008/11/09(Sun)16:42:21 編集
昔、ペーパームーンって映画見たことありますよ~(←関係ない
飛鳥さん、おひさしご機嫌麗しゅう♪

>ペーパームーンで買うとどうなるんでしょうね。
かんなぎブログでの情報では、ア○メイト、ゲーマ○ズ、とらの○なだけみたいです。
http://playlog.jp/kannagi/blog/2008-10-20

今回は発売当日に行ったので、アニメ○トで買いました。
次の日に行くと在庫がなかったりするけど、今回はさすがにありましたw
(アニ○イトは透明カバーくれるからできるだけこっちで買うようにしてる)
・・・にしてもあの会社の仕入れの考え方がよくわからん。
本は返却できるんだから、売れる作品はもっと発注すればいいのに。


>まかでみ
まかでみ、あんまり人気ないけど面白いですよねww
そしてうちもミヤビが大好きですw
榮太郎につかまった後、うまく立ち回ってるように見せかけて、でもやっぱりヤラレというのがたまりません!
中の人的にも、ここ最近やさぐれ役しか見てなかったので、こういうおいしいキャラだと好感度が上がります♪


>痛車にするなら ノーズサイトに 白虎を描いて ミヤビたん
>仕様がよさそうで。
改造されたら是非うpしてくださいw(マテ

そういや、ときどきねとでペイントした戦闘機の画像を見ますね~
ワルキューレやベルダンディーとかの。
前に拾ったはずなんだけど、どっか行っちゃいました。。。

でもこれがあるからいいのだ!(←ぉい、それはゲーム画像だ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1226243592
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1226243591

やよいかわいいよやよいw
鷹2号 2008/11/10(Mon)00:22:50 編集
無題
nanashiさん ご機嫌麗しゅう☆

>かんなぎ6巻はメイトで予約済みです^^
送料の問題がクリアされたらうちも通販使うんですけど・・・
って、nanashiさんは店頭での予約かな?
ほんまあの店、すぐに在庫切れるから予約しないと確実に買えませんもんね~
まほらばを発売日の次の日に買いに行ったらなかったことあった。(つД`)
その他もろもろもなかった・・・・


>それにしても、DVD限定版…4パターンもあるとは、えげつないですね~。
「曲芸商法が成り立つなら、これも・・・・!」
ってのはさすがに無茶がある思うんすけど、ディープな人の考えは計り知れないから・・・(汗
その他、京アニ信者あたりがヤマカンってことで全種は揃えなくても買ったりするんじゃないかな?
今期のラインナップの中では蔵を除けば、一番売れる気がします~。
鷹2号 2008/11/10(Mon)00:48:17 編集
神流義の検索結果 5 件中 1 - 5 件目です(ぉ
スザクさん ご機嫌麗しゅう☆

>なぬっ。これからはラノベもコミクスも普通の本屋で買うのはやめます。
>こんな特典あったら・・・。

モノにもよるんですけど、ときどき店舗特典をつけるみたいっす。
かんなぎの作者の武梨センセはサービスいいから、毎回やってるみたいだけどw
(ノーマルのコミクスでも毎回いろんな絵師さんとの合作ピンナップが付いてくる)


>ム!1回¥100とな。じゃあこれで100回たのむ。(サッ
それ、絶対「ざんげ1回100円」の間違いですwwwwwwww
言っときますけど、ざんげちゃんのやってくれることといえばにっこり笑って、「誰がゆるさなくても、私が許します♥ 」を100回言うだけですよwwww
それ100回は・・・・・アリだな(ぇ

しかし「ざんげちゃん1回100円」は露骨すぐるwwwwwwww


>ところで、禁書目録DVDマダー?(‘Д’)こちらも特典に期待。
JCの特典はきっとしょぼいですよ・・・・
その昔、あずまんが大王のDVD全巻購入特典は「ちよ父ぶんちん」でした。
もちろん応募しなかったことは言うまでもない(ぉ
鷹2号 2008/11/10(Mon)01:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]