忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュースさんでつべがHD対応になったという記事があった。
(HD対応の動画のURLの末尾に「&fmt=22」をつけると高画質になる)

実際に見てみると、確かに今までとは画質、音質とも段違い!
全画面表示にも耐えられる画質だ。
時間制限があることを考えても他の動画投稿サイトをぶっちぎったな。

でも、レコで録画したもの方がもっと綺麗から、結局ほとんど使わんと思うけど。(←外道


・・・と、つべの凄さに驚きの声はここまで(ぇ
オレが言いたいのはこれではない。


紹介されてるHD対応の動画をクリックしてたらロザバン2期のOPがあった。
2期は見ずして切りをしたので、これが初見。
見てみたら、オレにはつべHD化以上の衝撃だった。



できれば高画質Ver.推奨 ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=2B6YmES2wkg&fmt=22



うはwwwwwwwwwこれ楽しいwwwwwwwwww

かんなぎも楽しいけど、これ見た後だと根暗に見えるwwww

ナギ様裏切ってスマソwwwwwwwwwww


ちゅかしむwwwwwwマジで悶えしむwwwwwwwww




やー、痛にゅーさんが紹介してくれてよかった。
今期最高OPを見ずに終わってたところだったよ。


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f     ナナニー水樹奈々サイッコー!!
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


もちろん今週からロザバン録画するぜ!(遅えーよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやく時代がオレ様に憑いてきた(違
一話から欠かさず見ているわたくしは勝ち組ですか?

え?OPだけで本編は要らないって?
・・・・・・・・・・ごもっとも。

【個人的感想】 もっとさぁ、OPで瑠妃さんを出しなさいよ!

瑠妃さんとみぞれがキャラ的に面白いのでお気に入りです^^
R 2008/11/19(Wed)00:42:23 編集
字が違う、字がwwwwwwwwww
Rさん ごきげんうるわしゅう☆

>え?OPだけで本編は要らないって?

あれ、うち、知らない間に本心をしゃべってました?(マテ
記事の最後に、「今週からロザバン録画するぜ」って書いたものの、内心ではOPだけ見て残りは速攻で消そうと考えていたことは内緒♪
でもいい機会ですので、本編がどんな感じかざっくりと見てみますw


>瑠妃さんとみぞれがキャラ的に面白いのでお気に入りです^^
みぞれは1期を見たので知ってますが、瑠璃さんはだいたいこんな感じでいいですか?(ふたばでの拾い物 ↓)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1227028169

マジでこんななら毎週見るw つか、後悔する!w
鷹2号 2008/11/19(Wed)02:12:42 編集
無題
ちゅるぱやはじまったなw
アメ食べてる娘の口に釘付け(*´Д`)ハァハァ
nanashi 2008/11/20(Thu)23:02:15 編集
無題
nanashiさん ごきげんうるわしゅう~☆

>ちゅるぱやはじまったなw

テレビで見たロザバンOPはマジ良かったw
ぶっちゃけあまり歌とダンスがあまりシンクロしてない(はっきり言って有名Pが作ってるアイマスMADの方がシンクロ率が高い)けど、曲も絵も楽しいからすべて許せる!
もう毎日5,6回OPを見てますぜw
今のうちの脳内CDはまかでみOPとロザバンの2強状態!!

>アメ食べてる娘の口に釘付け(*´Д`)ハァハァ

うちは瑠妃さんをガン見してますw
鷹2号 2008/11/21(Fri)23:16:17 編集
無題
こんにちわ~!
ロザパン2期のOP、良いですよね~、私も大好きです。
よくみると、そんなに動いていない作画なんですけど苦笑
曲に合ったコンテが巧いのと、女の子さん達の表情が可愛くて良いですよね~。アニメ本編はチェックしてないですけど苦笑。

かんなぎのOPもかわいいですが、ちょっと地味なのが
勿体ないかも~です。

ロザパンは、たまにSQで読んでるんですけど、この漫画、好きなキャラが出張ってこないと、本気でつまらなくて
困ります苦笑。個人的には、ココアちゃんとゆかりちゃんが
好きなので、この二人が絡んでこないと・・・あ、すいません
でっかい独り言デス。

この作品、もちっと、各女子の性格が平均してかわいいと
俄然、面白くなると思うんですけど・・・To-Loveるぐらい、
みんなかわいくて、アホな性格だと、漫画もアニメも見てると思いますwwwww。あ、ちなみに私は女子ですよ笑。

今期のOPは、このロザパンと、後、「忘念のザムド」のOP
がすっごいので、是非、つべで。
Radiotom 2008/11/22(Sat)12:33:53 編集
無題
Radiotomさん ごきげんうるわしゅう=☆

>よくみると、そんなに動いていない作画なんですけど苦笑

それを言っちゃあwwwwww
実際、ほとんど肩から上しか映してない省エネOPなんすけど、
上手いこと古くさ可愛らしさ(?)を出てて楽しいですw
時々、後ろで小さく踊りまくってるのが、Earth, Wind & Fireとか
Deee-Lite等、古い洋楽ダンスPVを彷彿させてくれて良い♪

・・・・まあたぶん、モ○娘の影響が一番大きいのでしょうけど。


>アニメ本編はチェックしてないですけど苦笑。

うちは今回はじめて見たけど、いろんな意味でヒドくて笑えましたw
瑠妃さんによるワカメちゃんスカート取り締まり運動が、あまりに
くだらなさ過ぎるwww オチも酷かったしwww
(一応書いておくと、一番地味なスカートはいてた瑠妃さんが、ズッコケたことで、一番派手な下着だということが判明)

あと、To Loveる以上に意味のないパンチラに対する
基準のはっきりしないこうもりの規制はもうアフォとしか(ぇ



>かんなぎのOPもかわいいですが、ちょっと地味なのが

これ、歌の時点で地味だからな~
絵と組み合わせることで可愛くなってるんだけど、
舞台裏を映すことでまた地味になってしまってたり。
ハルヒEDやらきすたOPみたいに、そのままやればと
思いますわ。勿体無い。


>ココアちゃんとゆかりちゃんが好きなので

うちで言うところのとらドラで「ゆりセンセをさっさと出せ!」と同じですね、分かります。(ぉ


>この作品、もちっと、各女子の性格が平均してかわいいと
>俄然、面白くなると思うんですけど・・・To-Loveるぐらい、

あ~、To Loveるは矢吹せんせいが頑張れば頑張るほどえろ・・・
・・・ゴホンゴホン、面白くなりますが、ロザバンの場合はパンツを見えなくして
胸が揺れなくすれば面白くなると思います!(コラ
・・・・はっきり言って、両作品とも内容がないから話の面白さはキャラの魅力次第なんですよね・・・・



>あ、ちなみに私は女子ですよ笑。

奇遇ですね!私もマイメロやふたご姫が大好きだから女の子ですよ?(←マテマテマテ


>今期のOPは、このロザパンと、後、「忘念のザムド」のOP
>がすっごいので、是非、つべで。

すごく・・・・ブンブンサテライトです!(マテ
あと、オレはザムドはエウレカっぽいと思ってたが、じっさいはもののけ姫だった!
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが (AA略

wiki見て確認しましたが、監督ってジブリ関係の人なんすね。
ボンズのオサレとジブリの重厚さって不思議な食い合わせw
それにしてもPS3配信って・・・・(つД`)
鷹2号 2008/11/23(Sun)01:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]