忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず1話見た時点での感想・・・・


今年の夏はゼーガで決まりだな!

004718.JPG
PR
ようやくこっちで放送された新番組を一通り見たぞ~~~!

・・・と、思ったら、今夜また新たに、「もやしもん」と「しおんの王」が始まります。
駄作だったら見ないで済むんだけど、もやしもんは深夜なのに視聴率が5%超えたとか・・・
どうしよう・・・

004161.JPG

10月26日 23:00 訂正終了
接続詞の使い方が変だったので訂正しました。
基本的なところは触ってないが、ちょっと付け加え有り。
グチは削除。お目汚しサーセン


「訂正後もおまえの日本語変だぞ」だというツッコミは大変傷つくので自重ヨロ!
これがいっぱいいぱいだ!(開き直り
始まる前は出来が悪そうというか、今までで最悪と思ってた10月スタートアニメも始まってみたらどれもけっこう面白い。
しかし冬はアニメの視聴意欲が落ちるので(NFL,NBAを見るんで)試聴数を15,6本にしたいと思ってます。

今期はポリフォニカや怪物王女みたいに面白くなくても見ずにいられないアニメもスパッと切る!
・・・別にプリズムアークの事とは言わないが。(ぉ

004151.JPG

 さて、残りはサクサク書いていくか~
(まだef とドラゴノーツ、1話も見てないけど・・・)

もやしもん、カイジ、しおんの王、二ノ宮くんがまだ始まらない。
どうして関西はいつもこう遅いのかな・・・
(二ノ宮くんはBS朝日だから関西ってのは関係ないけど。)


まあゆうてもレコの中で塩漬けになってるアニメは

多数あるけどね。




とりあえず見たアニメだけ書いていく。

004139.JPG

 今のところは新番組を全部見てます。
 と、言ってもまだ数本ですがw
 
 ついて行けなくなってきた。(汗
 
  
 4月5日 22:00
 アイドルマスター XENOGLOSSIA 追記

 4月5日 23:15
 ながされて藍蘭島 追記

 4月8日 23:00
 キスダム -ENGAGE planet- 追記

 4月8日 23:20
 神曲奏界ポリフォニカ 追記

 4月10日 22:50
 陸上防衛隊まおちゃん 追記

 4月10日 23:20
 ヒロイック・エイジ 追記

 4月10日 23:30
 この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ 追記

 4月11日 23:20
 らき☆すた 追記

 4月11日 23:50
 地球へ… 追記
 
 4月13日 21:50
 シャイニング・ティアーズ×ウィンド 追記

 4月13日 22:00
 ぼくらの 追記

 4月14日 22:10
 瀬戸の花嫁 追記

 4月16日 22:15
 精霊の守り人 追記

 4月16日 22:40
 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
  

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]