忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年1月12日 以下を追記

鉄腕バーディー DECODE:02
宇宙をかける少女
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
獣の奏者エリン
VIPER'S CREED
アキカン!
Mission-E
続 夏目友人帳
 

もうすでに始まってるアニメもあるけど、恒例なんで作っとく。

2009dai1.jpg


【月曜日】
◎ 18:00 TVO ソウルイーター
× 24:00 SUN
屍姫 玄 1/05
△ 26:10 SUN 鋼殻のレギオス 1/12(初回のみ26:25~)
26:26 ABC 黒神 The Animation 1/19


【火曜日】
○ 24:00 SUN RIDE BACK -ライドバック- 1/13
× ノイタミナ枠 KTV 源氏物語千年紀 Genji 1/20
○ 26:05 TVO みなみけ おかえり 1/06
○ 26:10 SUN 恋姫†無双 1/06

【水曜日】
23:00 BS11 ZOMBIE-LOAN
◎ 25:20 TVO とらドラ!
◎ 26:10 SUN
まりあ†ほりっく 1/07


【木曜日】
○ 
24:30 BS-i 明日のよいち! 1/29(それまでは夜桜四重奏)
○ 24:40 SUN 空を見上げる少女の瞳に映る世界 1/15
○ 25:00 BS-i CLANNAD ~AFTER STORY~
○ 25:25 MBS 黒執事
△ 26:10 SUN マリア様がみてる 4thシーズン 1/08


【金曜日】
○ 23:30 BS11 もえたん
○ 24:00 BS-11 フルメタル・パニック?ふもっふ
◎ 26:10 SUN
鉄腕バーディー DECODE:02 1/09
△ 26:35 TVO 宇宙をかける少女 1/09
◎ 27:30
BS日テレ ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 1/09


【土曜日】

△ 18:25 ETV 獣の奏者エリン 1/10
◎ 23:00 BS11 鉄腕バーディー DECODE:02 1/17
× 23:30 BS11 VIPER'S CREED 1/10
○ 24:00 BS11 アキカン! 1/03
○ 24:00 BS11 Mission-E 1/03
× 26:05 TVO 続 夏目友人帳 1/10
○ 26:55 MBS とある魔術の禁書目録


【日曜日】
○10:30 TVO 絶対可憐チルドレン
△ 10:30 TVO
しゅごキャラ!!どきっ
○ 25:30 SUN 明日のよいち! 1/25
◎ 26:00 SUN ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 1/11

【Web】
× Candy boy episode:05(有料配信だった)
× ヘタリア Axis Powers

※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので入れてません。


そいでは期待度とか。



鋼殻のレギオス
なんか拒否反応がでるキャラデザだわ。
HP見たら顔立ちは綺麗なんだけど・・・・服装がうげぇ
それに加えて剣や小銃とか持たせてるし、
なんつか、厨臭すぎる。
どっかで見たことあるような話を寄せ集める悪寒がひしひしと!
しかし、制服娘に刀を持たせた超厨二病設定の喰霊-零が激しく面白かったという過去があるので、きちんと確認します。
・・・・ぼそぼそ、でもPVを見た限りは面白くなかった

黒神 The Animation
たしか昔、原作の第1話を読んだ気がするんだけど、
まったく覚えてない。
覚えてないってことは、あんまり面白くなかったってことだな(コラ
キャラデザなんだけど、女の子はかわいいんだけど、男は一昔前の絵だ。
たぶんキャラ原案時点でそうなんだろうけど。
とりあえずクロかわいいよクロとだけ言っておく(ぉ

RIDE BACK -ライドバック-
IGPXおかわりですね、わかります(マテ
なんかやたらHPが気合入ってるな。つまり自信があるってことか。
監督の高橋淳史は本作がデビューとのことだけど、千と千尋で監督助手をしてるってことで大丈夫そう。(パヤオが使えないやつを起用したと思えんし)
キャラデザはすごくいいし、製作会社はマッドハウスだから当たりかも。
でも女の子がスカートでバイク乗るの止めて・・・万が一こけたらケロイドが残るよ・・・
それを想像したら楽しく見ることが出来ない・・・

源氏物語千年紀 Genji
オレが高校生なら古文の勉強として見るんだけど、いまさら真性ロ○コン野郎のレジェンドにお付き合いしたくないので見ずして切り。
( ゚∀゚)< ロ○コンとかどの口で言ってるんだか

みなみけ おかえり
とりあえずさっき、ふたばで実況確認してきたけど、おおむね好評だった。
ふゆきが帰ってこなかったみたいだし。(マテ
製作はおかわりのアスリード製作だけど、キャラデザを原作準拠に変更。
ただ、あごが尖りすぎてるのが気になるところ。
5の2みたいに、作画がこなれるよう期待。

そういやおかわりで不評だった部分がかなり修正されてるみたい。
モブが黒塗りじゃなく、空の色が青いとのこと。
・・・前はこれのせいで、めちゃ陰気なアニメになってたもんな。
失敗から学ぶことが出来るスタッフでよかった。

とにかくみなみけ3姉妹に保坂、それに内田と吉野とマコちゃん&冬馬に会えるのが楽しみ!もちろんケイコもだ。
それからアツコはオレの嫁!吉野もと言ったらロ○コン言われるのでやめておく

恋姫†無双
サンテレビに降りてきたので、ありがたく視聴させていただきますw
なかなか評判良かったので期待。
しかし中国の人が見たら本気で怒りそうなアニメだな。
まあ
一騎当千や鋼鉄三国志で、すでに十分怒らせているが(ぁ

ZOMBIE-LOAN
BS日テレが放送するので視聴。
言っとくけど再放送じゃありませんよ?
関西では未放送だったんです!!

ちなみに1話はすでに視聴済み。
原作は3巻ぐらいまで読んでたけど、途中で秋田。
しかしアニメでは桑島さんのうわずった演技が楽しめるので最後まで視聴しますw
ソウルイーターのメデューサ様やあずまんが大王の神楽の演技は最高なのに、みちるはかなりヤバイw

まりあ†ほりっく
井上麻里奈が罵ってくれるアニメと聞いて飛んできました!(ぉい
最近新房の演出に苦痛を感じるけど(静止画をサクサク切り替えるし、黒板ネタは読むのがしんどい)、新房ファミリーの声優は全員好きだからすごく楽しみ。
特に真田アサミが(変態でも)女子高生を演じるってのがいいねw
ちょっと舌足らずな感じの声が好きだw

明日のよいち!
谷口アニメを見てたら出てくる名前がゴロゴロと!

久城りおんに倉田英之、まさひろ山根とか、なんかすげえじゃんw
公式で絵を見たけど、なんかバンブーブレイドを思いおこさせるな。
そして色使いがこいこい7を思い出させる(ぇ

倉田脚本なんで、たぶんおもろいだろう。
作画的にもよいAICだし。
そして何よりOPがmeg lock!それだけでテンション上がってくるわ!
関西での放送日時が遅いのは難点だけど、とても楽しみですw

空を見上げる少女の瞳に映る世界 
オリジナルアニメだっけ?
なんか最近、京アニが作るアニメと波長が合わないので、テンションが上がらん。
イントロを読んだけど、うーん、まあまあ。
この手のピュアなお話を見るには、年を取り過ぎてしまったよパトラッシュ(←誰
しかし視聴。文句言うなら見るなと言われてもとりあえず視聴。

マリア様がみてる 4thシーズン
もともとマリみてはネタ視聴
で本気で見てなかったのだが、植田佳奈事件のおかげですこぶる視聴意欲が低い。もちろんその場にいたわけじゃないので真相は分からないけど。
ともかくよほど面白くない限り、切りの方向で。


こっから追記

鉄腕バーディー DECODE:02
1期は去年のうちのTOP3作品のうちの1つ。
中杉さんがいなくなったのはかなりの戦力ダウンだが、オレは赤根タンを信じてる!
えと、つぎのヒロインは・・・・
って、川澄さんキャラ?ロリなのか!?(マテ
まあ、1期の流れで順当に早宮でいいや。
オレ、あむちゃん好きだし(ダカラマテ
おっさんテレビでは既に1話放送済みだけど、額縁なのでBS11で視聴予定。

宇宙をかける少女
1話視聴済み。
「そんなに気にしなくても♪」「今日は疲れてたのよ、きっと」など、さりげなく下ネタを振りまく爽やかなアニメですね(ぇ
展開が速いし、設定をいちいち説明してくれないから、1回見ただけじゃ分からなかったけど、つかみは良かった。
キャラデザも変な髪形は置いといて、けっこう好き。
ただ、キャスト、スタッフ的に舞-HIMEシリーズ系なのが・・・・
つまり・・・・・中盤から欝決定。orz
花田先生、改心してくれないかな・・・・無理か。

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
サン、BSとも放送済みだけど、手が回らなくてまだ見てない。
ただ、OPだけは確認済み。

今 回 も 最 高 !

作った人、マジでセンスがいいわ~w

1期は毎週とても楽しかったので、当然今期も楽しみにしてます。
世間ではカーヤの評判がすこぶる悪いけど、オレはカーヤ一筋だz!

獣の奏者エリン
これも録画したのはいいけど、まだ見てない。
キャラデザは好みじゃないが、精霊の守り人と同じ原作者なので、たぶん面白いんだろうな。
N○Kはハズレ少ないし、IG製作だし。
ただ、全50話とのことなんで、早めに切るかどうか決めないと。

VIPER'S CREED
IGPX CAPU2ですね、分かります(ダカラチガウ

実はさっき見たばっかり。
切る気まんまんで見始めたんだけど、面白くて最後まで見てしまった。
ハイウェイを可変マシンで疾走するCGアニメってなぜか燃える。
I・G・P・X!I・G・P・X!(イイカゲンニシロ

軟弱な小僧や萌キャラが出てこず、おっさんが主役ってのも好印象。
もうちょい様子見する。

アキカン!
2話まで視聴済み。
キャラデザ、作画、設定、変態だらけの登場人物、のみこ先生、実写コーナー、CM、サン○リアと、ありとあらゆるものがヤバイが、なぜか切る気にならない。
だって、これ、面白いよw
(変態だけど)主人公に芯が通ってるのがいい。
ヒロインの信頼を裏切らないタイプ。
こういう作品はストレスがためずに安心して見てられる。

そういや、猫の作画だけ妙にいい。
でもその画力は他に回せw

Mission-E
2話まで視聴済み。
これも切る気だったんだけど・・・・面白い。

昔やってた1期(CODE-E)は即切りだったけど、見ときゃよかった。
1期で出てきたどんくさそうな女の子が(今は女の子って歳じゃないみたいだけど)、パワースーツ着てアクションしてんだから!
いったい何があったんだ!?
キャラデザは古臭いけど味があるね。

続 夏目友人帳
評判いいのは分かってるけど、あえてスルー。
だって、そんなにメチャクチャ面白かったら悔しいじゃないか!(ぉ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年こそはぱにぽに2期と双子姫3期を激しく希望
この前は、画像リンクありがとうございました!

プリキュアまだ続くか、人気だなー。銀魂にも出てたし、勝木○容疑者も絶賛していたし。

個人的に原作を含めてオススメなのは、
明日のよいちです。エロ規制がなければ充分楽しめると思います。

そして、ついに空き缶まで擬人化するか。日本まだまだ始まっているな。空き缶擬人化と聞くと、
「スーパーワギャンランド」というゲームのアキカーンを思い出す。(年がばれる
スザク 2009/01/05(Mon)20:43:19 編集
とりあえずはじめましてということで。
どーもです~。
以前おじゃましたこともあるのですが、かなり前なので
改めてどうぞよろしくです。

まりほりは絵に惹かれてコミック買ってるのですが、
作者さん、破天荒遊戯の方なんですねー。
割と遊べそうな感じなので、シャフト演出が
面白く働くのを期待してます。

夏目、1期見てたんですが面白いですよー。
なんかこう心が洗われるようというか…
あと、井上さんの半端ない演技がすごいです。
気が向いたら見てみて下さいです。

ではでは。
サイ 2009/01/05(Mon)21:52:03 編集
ふたご姫3期は激しく希望なんだけど、ぱにぽにはテンション落ち気味な鷹2号
スザクさん ごきげんうるわしゅう☆

>プリキュアまだ続くか、人気だなー
販促こそ正義!(ぉ
売れなければナージャのように1年でお別れなのがあの枠の宿命w
だからあの時、ナージャにミシンじゃなくてピンキーキャッチュを装備させろとあれほど(←言ってない


>個人的に原作を含めてオススメなのは、
>明日のよいちです
チャンピオン原作でしたっけ?
昔からヤンキー漫画とドカベンを連載してる雑誌ってイメージがあって、あまり読んだことないんですよ~
でも最近はエ(ry方面ではっちゃけてるとかいないとか?
舞-HIMEか舞乙か忘れたけど、凄かったって聞いてますw(←古いよ


>エロ規制がなければ充分楽しめると思います。
つヒント TBS


>そして、ついに空き缶まで擬人化するか
先に言っときますけど萌はまったくありませんw
アキカンの成分は、変態とアレな作画と電波ソングとサン○リア製品でできてますw


>「スーパーワギャンランド」というゲーム
やったことないけど、名前は知っているってことで、うちも年がばれるww
鷹2号 2009/01/07(Wed)01:20:35 編集
おぼえているのでおひさしぶりですw
サイさん あけましておめでとうございますw
今年もよろしくです~☆
西の善き魔女にコメ入れてくれたことを覚えてますよw
他はどれで反応してくれたか覚えてないのですが(汗
ただ、男性向け、女性向けアニメ問わずコメいれてくれたような。
つーことで、「この人性別はどっちなんだろう?念のため、あまり下品なことは書かないようにしよう」と思いながらレスをしてたのは覚えてます。
以上、おもひでぽろぽろでした。(ぁ


>まりほりは絵に惹かれてコミック買ってるのですが、
>作者さん、破天荒遊戯の方なんですねー。
ですね。うちは破天荒揃えましたw
破天荒は1巻の絵と10巻の絵、全然違います。
上手くなったな~って言うか、1巻の絵の目のでかさと、まつげのバサバサは異常!
そしてゼロサムで連載してることもあり美少年が多すぎ。
まりほりは百合(?)アニメだからおにゃのこばっかですよね。
この人のマンガはどうしてこう、男女のバランスが悪いんだろ??


ま っ 、 破 天 荒 は ラ ゼ ル ち ゃ ん が カ ワ イ イ か ら す べ て 許 さ れ る ん だ け ど ね w (マテ



>シャフト演出
新房は月詠まではそうでもなかったんですけど、それ以降は視聴中に何十回も一時停止ボタンを押さないといけないから疲れますわ。
小ネタなんで止めなくても話の展開にまったく影響ないんですけど、性格的に気になるw


>夏目、1期見てたんですが面白いですよー。
本当に評判いいですよね~
しかしこればっかは、なんか見る気が起きないんですよ。
原作コミクスが肌に合わなかったってのが一番大きな理由。
いい話だなーと頭では分かっても、「ふ~ん」で終わってしまう。
うちは、目をしっかりと描かない絵だと、のめり込めなくて・・・・

てなわけでごめんなさい。今期の本数を考えるとたぶん見ないと思う。 m(_ _)m


鷹2号 2009/01/07(Wed)02:29:52 編集
今年もよろしくお願いします
鷹2号さん、こんばんは~

にしても冷静に考えて・・・
鷹2号さん見てる本数多いですな。
いや、おそらく鷹2号さんにとっては普通なのだろうが、
常識の範囲内で考えてこれは・・・

これは変態だと思う。

(褒め言葉だよ!)

とりあえず鷹2号さんが張ってくれた公式サイトへ飛び飛びよさげなのを物色しました。
スタッフとか見て判断するのが常套手段なのかもしれないけど、
これまでスタッフで判断してうまくいったことあんまりない。

そこで長年アニメ見てきた中でたどり着いた究極の答えは、


絵で判断!あと法子がいればそれでいい。


なんとなく、面白そうかな?って思ったのは『鉄腕バーディ』。
でもep2じゃん!

しかし一番気になるのは、ゾンビローンについての記事。
>しかしアニメでは桑島さんのうわずった演技が楽しめる

うわずった?なんか気になるワードだ。
なんか少しいやらしいものをかもし出している。
これはなんか見たほうがいいんじゃないか?

しかし、なんて無理そうな絵なんだw
でもなんか昔に公式サイト行ったことあったようなとか思ったらなるほどね。
もしかしたらDVDレンタルしてるのかも。

あと勝手な予感なんですが
明日のよいち!は地雷だと思うw
原作読みましたが、ToLOVEるの方が全然面白いのよ。
でも最近ToLOVEるもキャラ増えすぎて、
ララの妹とか出てきたあたりからコミックス買うのストップ中。

見るとしたら、絶対可憐チルドレン。
毎回見ないで思い出したときに見るくらいな感じで。
(これは原作をいつか読もうと思ってる。)

実はというか、ばればれだと思いますがアニメは傾倒しすぎた感があるので、
ちょっと封印中です。
マンガも微妙に抑えてます。
正月はモンキータンーン読んだけどw

日記とかアニメの話全然できてなくてすみません。
空の境界除けば、たぶん1年近く見てないような気がするんですよね。
あんたからアニメを取ったら何も残らないじゃん!なんて言われたりもしててw

でもなんとなく最近バッカーノ!見てえとか思い始めたんで、
少しずつ見ていくと思います。
バッカーノは放送当時、最初2話と最後は見たw

なのでアニメのはなしはもうちょっと待ってね~
こう 2009/01/09(Fri)04:34:24 編集
こちらこそよろしくおねがいします♪
こうさん ご機嫌麗しゅう~☆

>鷹2号さん見てる本数多いですな。
2008年の第4クールは15本録画してました。
「録画してました」って書いたのは意味があって、録画したけど
見れてないのもいくつかあるんすよw
「1日2本、毎日一時間だったら無理なく見れるはず!」という
計画なんだけど、そううまく行かないもんでして。
NBAもしくはNFLの試合があるって時はそっち優先するし、
アニメ視聴意欲が涌かないときは速攻で寝ちゃう。
おかげで1TBのレコの容量があと4時間しかないよ(汗


>これは変態だと思う。
ここでトラップカード発動!
聖なるバリア-ミラーフォース!
発言はすべてお返しよ(マテ

・・・・って、やっぱり誰が見ても多いよな。orz
蔵等を片付けたいし、今期はさらに本数減らすつもりです。
12本ぐらいかな。


>絵で判断!あと法子がいればそれでいい。
なに、その真理w
法子かわいいよ法子(マテ
絵で見ると、確かにうちもバーディ一択です。
キャラクターデザインのりょーちも最高!
村田蓮璽とかAB氏、岸田隆宏が好きな人はたぶん釣られるはずw
http://members.at.infoseek.co.jp/ryo_timo/secsion.html

>でもep2じゃん!
おもろかったので是非借りてくだたい。
そして2期を一緒に見ましょうw


>ゾンビローン
桑島さんがもう、ありえないような声で演じてます。
種死のステラの声をもうすこし高くした感じかな?
つまり超音波w
ここ最近、ソウルイーターで完璧な演技をしてるのを見てるので、
あまりの落差に笑いが止まらなくなりますわ。
絵はうちも正直きついし、話もたいして好きじゃないけど、
桑島さんさえいれば最後までたたかえる!(ぉ


>明日のよいち!は地雷だと思うw
なん・・・だと・・・?
私の予想を覆し・・・・た???
って、

実 況 見 に 行 っ た ら 、 マ ジ で 不 評 ば っ か で ワ ロ タ w


どうやらエロがないとまったく見所がないみたい。
でもTBS製作だから限界あるし、始まる前から終了のお知らせw
まっ、とりあえずは確認するけどねw


>原作読みましたが、ToLOVEるの方が全然面白いのよ。
しかしアニメはくそつまらなかったw
コミクスは終わる気配がなくて困ってます。
あんなもんが本棚に10冊以上ならんでるなんて、ご先祖さまに顔向けが出来ない!
(↑だったら墓参りちゃんと行けよ


>絶チル
アニメが始まるまでは「いまさら椎名高志の古臭い絵でやるの?」って
思ってましたが、ホイホイと釣られてしまいましたw
これはおもしろい!
原作の方はもっといい感じ。
特に3人が中学生になってから無性にかわいい>< (←死ねよロ○コン
ともかく、原作はお勧め!とくに4コマ(サンデーでは扉になってる)の出来が非常に良いw
マジお勧めw

>アニメの話全然できてなくてすみません。
うんにゃ、うちはアニメの記事と言うより、こうさんの書く文章が読みたいので全然構わないですよw
確かに自分の好みでない記事もありますが、こうさんの文章はサクサク読めるし、知識が広がるので好きです♪
でも更新はこまめにしやがれ☆(コラ

>空の境界除けば、たぶん1年近く見てないような気がするんですよね。
うわっ、マジで全然見てなかったんですね!
もう普通の人じゃないですか!w
それと比べたら確かにオレは変態だよ!w
ねーちゃんをマイメロ(1期)に目覚めさせてしまったし・・・・・もうだめだ、しのう。(マテ

>バッカーノ
出だしがグ(ryかったので、速攻で切ったのですが、化けたとか?
あの頃のWOWOWはハズレを量産してたし、1クールでまとめきれるはずがないと思ってなめてました。
もったいないことした・・・・・・いや、やっぱ好みじゃないからいいわ。

>なのでアニメのはなしはもうちょっと待ってね~
うん、待ってるよ~♪
鷹2号 2009/01/10(Sat)23:46:16 編集
明けてるのですか?おめでとうございます。
とりあえず、みなみけを見るために1期と2期を例の所で補完してみました。

【感想】1期のキャラデザに戻しておくれ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

以上、感想であります。
今のところ、1期が一番面白かったですわ。
2期以降は、ハルカがなんか空気っぽいし・・・・・

いえ、決して1期のハルカがエ■いからでは無くてよ!


というわけで、今期は「とらドラ」「倉等」「みなみけ」で決定です。
マリみては、ドリル娘が嫌いなのでスルー。
先代薔薇さまと、志摩子さんだけなら見てたZE!


そして遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
・・・・・で、ボクのお年玉は?(爆
R@覇王翔吼拳を使わざるを得ない 2009/01/11(Sun)19:43:51 編集
ええ、いつのまにか明けてしまいました。というわけでおめでとうございますw
Rさん あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくおねがいします♪

>【感想】1期のキャラデザに戻しておくれ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
実は今期のキャラデザが一番原作に近いんですよ。
拾い物の参考画像 ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1231753574
そいで1期、2期の比較画像
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1231753535

ただ、1期のキャラデザはみんな愛嬌があって良かったですよね。
うちも全体的には1期の方が好きです♪
でも吉野とアツコと内田に関してはアスリード版のほうがかわいい!
(くれぐれも念を押しますが、アソコではない)

>2期以降は、ハルカがなんか空気っぽいし・・・・・
みんな春香の扱いが悪いって言いますなー。それに性格が悪くなったと。
2期は次女がやらかしまくったので、春香がオチ要員になったからかな?
でもうちはそれほど気にならなかったですけど。


だ っ て 次 女 ス キ ー だ か ら !(マテ


>いえ、決して1期のハルカがエ■いからでは無くてよ!
(・∀・)ニヤニヤ ええ、わかってますともw

>というわけで、今期は「とらドラ」「倉等」「みなみけ」で決定です。
なんという鉄板w
私は今、なんとか10本くらいに納めようと精査中ですよ。
・・・・そしてこのままズルズルと(ぇ


マリみては私も1話見てみました。
って、なんか知らない人がたくさんいるんですけど!?(汗
とりあえず祥子さまの声がさらにおばさんくさくなってたのが気になりました(←コラ
ドリルさんは昔見たときより良い子になってたような?
ツンデレさんだったのか。

ところで、

マ リ み て の 登 場 人 物 が 全 員 2 0 年 前 の ス ケ 番 に 見 え る の は う ち だ け で し ょ う か ?


>・・・・・で、ボクのお年玉は?(爆
いえ、用意してたんですが、年末に募金しちゃいましたw
きっとRさんならそうすると思って♪


※もちろん募金は、


     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * (ぉい
鷹2号@プリキュアOPが脳内で流れざるを得ない 2009/01/12(Mon)19:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]