忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[249]  [248]  [246]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河ドラマ「天地人」おもしろかった。
いきなり秀吉の誘いを断り、生涯景勝についていくと宣言したつかみで惹きこまれ、ちょっとのつもりが、そのまま最後まで見てしまったよ。
戦国大名やその家臣の話は見てて燃える!
(妻夫木聡が演じてるから、好感度にかなり補正が入ったってのもあるけど)
それから少し前に、山本寛輔の話やってたから、知識が繋がるのもいいね。

・・・・でもたぶん、途中で見るのやめるな。(マテ


にしても、やたらババアベテラン女優率が高い。
高木礼子に田中美佐子、萬田久子、それに予告見てたら、
若い娘さん(?)役で常盤貴子が出てきたよ!

特に、田中美佐子が5歳の母親役をするのはどうかとw
まあ、へたくそな若手女優を使われるより、見ごたえがあったので大歓迎。

ところで、


Gackt じゃない上杉謙信に違和感を感じたのは、

オレだけじゃないはず。(ぉ




今年の正月番組はそこそこ見れる内容だった・・・・気がする。
芸人が出てる番組はやっぱくそつまんなかったが、
運良く見れたザ・ドリームマッチの松本と内村には爆笑!

最初、なんで松本が半ケツなのか疑問だったけど、
ローライズ刑事という単語に持って行ったことに噴いたw
「流行にいつも敏感な奴だった」っていうけど、それは単に半ケツだからw
時代遅れ刑事もイイ!
内村のアホな遺影をバックに松本が「現場には誰よりも遅れてきた」ってナレで
痙攣するほどワロタw

つべにあがってたんで、貼っときまふ。 ⇒これ


他で面白かった番組はBS朝日でやってた須賀敦子さんのドキュメンタリー。
イタリアでの生活を詩のように叙情的に記していたのが印象的だった。
映像の空気感も秀逸!
そして湯浅真由美さんのナレーションが素晴らしい。
民放もまともなドキュメンタリーつくれるじゃまいか。
それを地上波で流さないから視聴者にバカにされるんだよw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わって、最近、ニダー速報さんが復活したおかげで、笑いに絶えませんw
お隣の国のギャグセンスにはいつもシビレル!
でもそれに付き合わされたインドの船員さんはたまったもんじゃないね。
早く解放されることを祈ってます。

・・・・ん、もしかしてソニーの業績が悪いのは、液晶でサム○ンと組んだから
あの法則が働いたからじゃね?(ぉ



【ぷれすて】
そういや、ピラミッド特集も面白かったw
昔はふしぎ発見などでよく見てたけど、情報が更新されないので見なくなったんだよな~
でも久しぶりに見たら、知らなかったことをいろいろやってくれてためになりましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]