忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [247]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試聴アニメは上から順番に13本だけにする。

004899.JPG

ソウルイーター (ついに原作から分岐したけど、変わらず面白い
みなみけおかえり (アツコは俺の嫁
バーディー2期 (赤根タンが作るアニメは最高!
とらドラ! (秀逸な人間描写アニメ。切らないでよかった
ドルアーガ2期 (ギャグ、シリアスともにおもろい。さすが賀東招二!
ライドバック (すげえ良かった。本当にジブリ系スタッフって優秀

もえたん (・・・は人生(マテ)
宇宙をかける少女 (地雷と分かってても、なぜか惹かれる
絶対可憐チルドレン (中学生編もやってくれないかな
アキカン (作画は糞だけど、ニヤニヤ
とある魔術の禁書目録 (インデックスかわいいよインデックス

-------------------------------------- (ここから上は確定

【録画してるだけの状態】
CLANNAD AFTER STORY (まったく手が回ってない
フルメタルパニック ふもっふ (いまいち。オレは軍事パートのほうが好み

---------------------------------------(様子見

空を見上げる少女の瞳に映る世界 (ざっとしか見てなけど、おもんなさそう
獣の奏者エリン (絵は好みじゃないけど、良アニメ。
ZOMBIE-LOAN (桑島さんのヤバめの演技を楽しむ
黒執事 (飽きてきた
恋姫†無双 (好みじゃなかった。でも2話は面白かった。
まりあ†ほりっく (テンションが合わない。けど切るには惜しい気が。

--------------------------------------(ここから下は切り確定

マリみて4期 (由乃さんは好きだけど、退屈
鋼殻のレギオス (痛すぎる
VIPER'S CREED (けっこう面白かったけど、本数を考えたら切るしか



って、すでに見るべきアニメ


決まってんじゃん!




確定アニメと蔵後、ふもっふで、すでに13本だったw
他の録画予約取り消そっとw
でもエリンはもったいないな・・・これも残すか。
空を見上げる少女は、京アニだしちゃんと確認しよう。
そんでエリンとどっちを残すか決める。
もえたんが後数話で終わるから、どっちか残しても負担にならんだろう。

上には書いてないけどヨザクラは後1話で終わるので、最後まで付き合う。
入れ替わりの明日のよいちは評判が悪いからたぶん切り。

しかし書き出してよかった。
これで楽になるわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwwこんばんわ。
みなみけおかえりは何気にいですね!
あれっておかわりであーだこーだ言われたことを踏まえて、再構成したんでしょうねぇ。
保坂が前に出すぎているような気がしますが、それでいい。(#´Д`)
クラナドは高校卒業以降、朋也と渚の結婚生活が面白すぎですww
二人の子供はコウノトリが運んできます。
よいちはクラナドの前にやっているのでやむを得ず見ていますが…いらんわ。
それはそうと、フレッシュプリキュアを見るように!!!!
俺も見ますから。(#´Д`)
ではでは、今週も頑張っていきませう。
ジャーマン 2009/01/19(Mon)01:05:58 編集
ふもっふ
一度見て笑えれば それで充分だと思います。
といいつつDVD持ってますけど。
お勧めは テッサ来日編 の前編・後編 の2話でしょう。
これさえ押さえておけば ノープロブレム。
飛鳥 http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/ 2009/01/19(Mon)18:42:52 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆
レスがおそくなってごめんなさい。m(_ _)m

>あれっておかわりであーだこーだ言われたことを踏まえて、
>再構成したんでしょうねぇ。
あれだけ叩かれてまた同じものをつくる奴はマゾ!
てなわけで、おかえりスタッフはまともな感性をもってるようです(←何様

しかし、ちょっと学習しすぎなきらいもありますが。
絶対、保坂と内田を大目に出せば、うちらが喜ぶと思ってる!
いや、もっと出せ (*´Д`*)'`ァ,、ァ


>蔵後
そろそろ本気出しますwwwwそのために視聴アニメを整理しましたんでwwww
でもね、うちの視聴が止まったのは、全部春原が悪いんですよ!渚ママとの偽装デートが痛すぎて見てられなかった!
もうフランダースの犬の最終話のような可哀想さだったもん!
・・・・って、春原とフランダースを一緒にしてごめんなさい。
パトラッシュにあやまってきます。しのう。


>プリ
そういや、そろそろ入れ替わりの時期ですね!
ょぅι゛ょと並んで、うちらはメインターゲット層に指定されてますからね!(ぇ
これは見ないわけにはいきませんよね!
・・・・ ○| ̄|_

でもキャラデザ的に楽しみな俺ガイル。
今回のピンクはアホの子じゃありませんように。
鷹2号 2009/01/21(Wed)06:18:27 編集
無題
飛鳥さん ご機嫌麗しゅう☆
レスがおそくなってごめんなさい。m(_ _)m

>ふもっふ
先に放送してたサンテレビは他と被りまくったので、今BS11でやってるのを録画してますが、サンテレビ版もちらちら見てました。
軍事パートの合間に、おバカな話を挟んでくれるのなら嬉しいですけど、恒常的に下駄箱を爆破、他etcしてるのを見るにはきついものがあります。
「さすがのおれもそれはひくわ」的な感じで。
でもラクビー部を調教する話は爆笑しましたw
あそこまで突き抜けるとなんか清清しいw

>お勧めは テッサ来日編 の前編・後編 の2話でしょう。
了解しましたw
もちろんえろいんですね?(マテ
鷹2号 2009/01/21(Wed)06:44:53 編集
ボーダーライン
お久しぶりです。じぶんしばらく風邪をひいていたので…。治ってよかったです。

鷹様、メジャー5期を忘れてますよ!
今までメジャーを見ていなかったら
「なんの話ぞ?」と思うかもしれませんが、
ストーリー・キャラともにNHK採用だけあって良作ですぞ。清水かわいいよ清水。
スザク 2009/01/29(Thu)20:29:03 編集
無題
スザクさん おひさしゅうございます☆
風邪を引いてたんですか。マジで回復されてなにより!
私はこの冬はまだ風邪をひいてないですが、精神的にはけっこうボロボロ。ポテチ、じゃがりこ、アイスをローテでやけ食いしてまふ。

・・・・そろそろ糖尿病になるかも(ぇ


>鷹様、メジャー5期を忘れてますよ!
吾朗が海堂(字あってるかな?)を辞めるあたりまではサンデーで読んでました。それが、いつの間にか読まなくなってしまって・・・

あ っ 、 で も 別 に 、 清 水 さ ん が 大 き く な っ た か ら 、 読 ま な く な っ た わ け じ ゃ な い で す よ ! 念 の た め ! ! (ぉ


いまいち食指が動かないですけど、機会があれば見てますw
そういや、メジャーってしょっちゅう再放送してますな。
鷹2号 2009/01/30(Fri)23:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]