忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003623.JPG

 ファイン「どこかな~?」

 レイン「学園は広いわ。弱点を探しましょう」


003625.JPG

003626.JPG

 おい志村っ!後ろ後ろwwww!

 

 また次の場面。

003627.JPG

003628.JPG

003629.JPG
 
 ファイン「おいしいもの食べたら、元気100倍だよ!」

 レイン「私も、ちからが沸いてきたわ♪」



003630.JPG

 おい志村!今度は上っ、上っwwww!

 
 
 しょっぱなから、ふた姫のお約束と言うか頭の悪さに噴いたが、ラスボスの若本ベアードさまもぜんぜん負けてなかった!


こいつら、揃いも揃ってクオリティ高えぇぇぇ! 

 


  第51話 「届け!☆奇跡のプロミネンス」
003631.JPG
 クリックで大きくなります。(安心して。大人にはならないからw)


 作戦を実行するため、ビビンはドームの中に入ろうとブラッククリスタルキングと交渉する。

003632.JPG


 ブラッククリスタルキング様、初めはビビンを役立たず呼ばわりしていたが、口車に乗せられてあっさり入ることを許可。

 この時点でダメダメw
 
 そのころ、ファインとレインはイヤイヤダンスを踊っていた。
 ちょ、お前等、弱点探すために入ったんじゃないのかい!w

 ファインとレインに合流したビビンはブラッククリスタルキングがどこで見ているか分からないので、一芝居打つことに。

 「あんたたちなんか見捨てて、ブラッククリスタルキングさまの手下になったのよ~」 

003634.JPG 

 ファイン「またまたw」

 レイン「冗談ばっかり~♪」


003635.JPG
 
 「あっ、分かったわ!”裏切ったフリ”をしてブラッククリスタルキングを油断させようと~」

 レインの頭があまりに残念なため、ビビンの苦労はすべて水の泡。(つД`)
 って、ぜんぜん気づいてねぇぇぇぇぇ!

 さすがふた姫のラスボス!ゆるゆるだぁぁぁぁぁ!(((((((( ;゚Д゚)))))))
 

 今度はビビン、嘘八百でふた姫が相手の弱点がわかる必殺技を使えると発言。
 そしてブタチンを監視にぶつけ、目をくらませてるうちにファインとレインを隠れさせる。

003636.JPG 

 
 ブラッククリスタルキング様~~!

 このままでは弱点が攻撃されてしまうわ!

 あたしがふたご姫を止めに行きます。弱点がどこか教えてください!



003637.JPG

003638.JPG


 「そこまで言うなら教えてやろう。ソレイユベ

ルに宿ったブラッククリスタルの核こそがわが

命の源~~!必ず守るのだ~~~!」
 


 ・・・・・
 


 ・・・・・・・・・・・




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・                                  

    f`::'ー 、,-、-、_ _,....-- 、_  _,....-=―ヽ―-、-、_
   ,.r'‐'゙´ヽ,r'  ヽ \ー、_:::::::::/,´:::::::::::,:::::::,::::::::ヽ::\`ー、
 ,〃ィ  ,rヽ'-ヽ i 、 、 ヾ,、 `'y',ィ´/::::::::/|::::::ハ_::::::::ト、::::\ \         
r'/〃//    | i! |, \、_`ー!rf.,イ-,ィ/u ノ::::/ |::::`::::|iヽ::::::ヽ  ヽ.
iヾ!l i /,.=ヽ  i,ケ ハ,i', Y't=ラ゙,〉'|::::r'|! 彡´ ,!--、 |i!|::|::i::::::',   ',       
  {ヾllッ-,   〃ノ'-'、||ii i|i| |-/! /^ヽ    ´   ヾ|从ノ::i::::|   ||
  >|゙! 0ヽ ノ' ´ 0 レノWノi |,.、!/ 0       0  ',' レ|,イ::::i,,_ | !       
  ',i ヽ- ,      _, "  |i| | |             ´ '´ハ',Y  .!
  /l   `        !| | i `´ r     'ー‐' u   (-, ' |   !     
  /久        U  |! i|'´'、u              z_,ノ/ .i |
 /イ |ヽ '==..‐_、      |!,'|Y´,ヽ  ___        ハ_ ,/i | |     
 |ト|、',::::\     _,.-‐イ//-'´::::!\'ー‐--ニュ     / ト_、 _| _!,=,|
  〉:ヾ_'、::::`ー‐r<   //イ|::::::_、:::`7i\ __,..-‐'´  .| |`゙"::"::|-"     
 'ー‐'´¨`'ー、/,rケ  /,'1ノ人'-‐'`y'/::::, i| ,!,      |`iiイ:::::::::|
    ,〃7,‐/ {   ´_,-'´ ,,‐!、=,/.〃::::i i|kハ    / ,ヾ、::::::|.|!        
   ,ッ'、_〃'f /゙-<´  r〃 〃 /イ::::,!ッ'/  ',  / /   |ト、:|:リ      
  rir' 〃,y'、久_,.rヽ/〃  川/iケir'〃/ ,-'水´  /    〃  \        
  f::}'ー'〃_i| /::::f|::::',  .〃 r/if |||ir' f| レ' r'o | .〃-、 〃     "i     
  ,);'ーッ゙-. レ:::::/_|::::::',_,〃=_、!!|| !i/ ||:,ri   !o ∨/_)_〃        |


 ちょっ、自分から弱点バラしちゃったよオイ!
 ブラッククリスタルキングさま、ピュアな心を持ちすぎwwww

 ・・・いや、はっきり言おう。


ブラッククリスタルキング様、頭悪すぎ!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
父さん。ミルロの画像をありがとう!
滅多に貰えないセリフを喋ってる最中フレームアウトする
ミルロ様に涙したあとだったので、喜びもひとしおです。
次回はとうとう最終回。キャプ画像祭り期待しております。
只野馬鹿 2007/03/26(Mon)19:36:00 編集
無題
こんにちはぁぁ~~~!!
感想乙です~!

ラス前だというのにボケをかましてくれましたねww
若本さん自重。
とにかくおひさまの国の“ふしぎ砲”とグランドユニバーサルプリンセスの相乗攻撃!
だが、効かない!((((;゚Д゚))))
こんな土壇場はプリンセススワンが登場させるとは…
エドチンに電流走る。
まあ、緊迫感が無いですね!いい意味で!
とにかく、来週は正座して二年間の総括を見極めさせて頂きます!
土曜日が寂しくなりますね…クッ!(つД`)

そう言えば、マイメロちゃんの三期って、15分くらいなんですか?!
でも、三年目があるだけ羨ましいです!(#´Д`)
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/03/26(Mon)20:23:50 編集
たいへんたいへん。私達の人気をナギにとられちゃうよーー
>クリックで大きくなります。(安心して。大人にはならないからw)
クソッ…、少し期待して255回クリックしてしまった。

>レインの頭があまりに残念なためビビンの苦労すべて水の泡。
今日も鷹様、コメントにキレがありますね。笑った笑った。

ラスボスなのにゆるい展開が、視聴していていらいらするぅー。これならブラック学園長の方が有能な気がする。なぜいらいらするのか?それは若本神なのにえろい展開にならないからだ!その触手でいつお楽しみな展開にしてくれるのか待ち続けるばかり。
スザク 2007/03/26(Mon)21:10:59 編集
息子よ、それは来年分の落とし玉じゃw  次はさ来年じゃぞw
只野さん ご機嫌麗しゅう~☆

ミルロは滅多に出てこないから、いざ登場して、さらにセリフがあるとものすごい存在感がありますねw
その威力は「クララが立った!クララが立ったわ!」級です(イミフ

でもやはりスタッフのミルロの扱いの悪さは異常w

キャプ祭りは・・・そこそこってことでw
鷹2号 2007/03/27(Tue)02:24:54 編集
やっと同じ週に感想書けた~~~!
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~♪

なんかもう、若本ベアードさまがカワイクてしょうがないですw
人を信じる心に不覚にも萌えた!(*´Д`)ハァハァ

そして今週のふた姫はあまりに志村w
でも今はパラリラタイムが効かないから、水戸黄門的要素がなくて残念です~
・・・お約束がたまらなく好きになったのは、年食ったからかな・・・・orz


>>プリンセススワン

ちゃんと伏線を回収してきましたねw
ブタちんはスワンを助けることが出来るのか!?
助けたとしても、ブタチンは元の姿に戻ることは出来るのだろうか!?
楽しみが増えましたw
って、次週は最終回だよ!
サトジュン、後は任せた!
でも「あのね」だけはやめてね!(切実

正座待機は・・・今週の土曜日は出勤なんで、ふた姫を見るのは7時ごろです。
クソッ、なんて時代だ!

>>マイメロちゃん

確かに15分番組のようです。
今まで基本的には1話完結だったのですが、今度からは続き物になっちゃうのかな~


>でも、三年目があるだけ羨ましいです!(#´Д`)

3年目決定ははみんなで盛り上げてきたからだと思います♪
って、プリキュアの方がよっぽど長く続いてますってwwwwwwwww

まあとにかく、

マ イ メ ロ が ん ば れ !

【追伸】
ジャーマンさんもプリキュア道を極めてくださいネ♪
鷹2号 2007/03/27(Tue)02:48:36 編集
ハヤテのごとくにヒナギク以外のツンデレは必要な(ry
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
・・・またレスの途中で力尽きてしまいました。
ごめんさない。m(_ _)m
最近夜にコーヒー飲まないから、夜起きていられないんですよ~
(ドーピングとも言う



>クソッ…、少し期待して255回クリックしてしまった。

                       ,
                      ,/ヽ
                     ,/   ヽ
            ∧_∧  ,/      ヽ
           ( ´∀`),/          ヽ
           (  つつ@            ヽ
        __  | | |                ヽ
      |――| (__)_)                ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~

よし、食いついたぞ!
これは大物だ♪(マテ



>なぜいらいらするのか?それは若本神なのにえろい展開にならないからだ!

コラーーーーー!(笑
子供向けアニメでそれを期待したらダメーーーーー!
まあ、

見 て る 人 間 の 大 半 は 大 っき な お 友 達 だ け ど ね !





>その触手でいつお楽しみな展開にしてくれるのか待ち続けるばかり。

   ,,v‐v-/l_  (⌒)
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < えっちなのはいけないと思います!
  ,(ヨリ<>o<>リ']  \______________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄

さて、レスを書いた後TO L〇VEるでも読むかw(おぃ
鷹2号 2007/03/28(Wed)00:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]