忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメや趣味の話を書くためにブログやってるから、本当はこんなこと書きたくないけど
さすがに黙ってるわけにいかないので書く。

子ども手当の申請に外国人が大挙して押し寄せてるみたいね。

もともとは日本の少子化を食い止めるために、子供のいる家庭を
社会全体で助けようという骨子のはず。
その精神は正しい。
俺には子供居ないけど、そのために税金が使われるのは異論がない。

しかしなんで外国の、しかも母国に子供を置いてきてる家庭にまで配られるんだ?
外国人の子の健全な育成は、その外国人の属する政府が責任を追うべきことだろ。
日本政府のやることではない。


子ども手当の財源は事業仕分けで捻出するとか言ってたけど、予想通り捻出できず。
税収は落ち込んでる。
じゃあどうするかというと、国債に頼るしか無い。

つまり、社会全体で大切に育てた子供たちに将来のツケをまわすということです。



冗談抜きでこのまま民主が政権に居座ると日本は終ります。
俺には子どもがいないけど、甥っ子が将来苦しむ姿は見たくない。

このブログを見てる人はほとんど居ないだろうけど、
それでも見てくれた人にお願いです。

あなた自身はきっとこの情報を知っていることでしょう。
でもネットに触れない人は知らないのです。
今日、母にこの話をすると驚いていました。
そしてそんなバカな話があるかと憤おってました。

みなさんも家族、友人、職場の人間にこの話をしてください。
たくさんの人が危機意識を持たないとどうにもならないからです。
今年の6月の参議院選挙で民主を落とさないとますます暴走は酷くなります。

確かに消去法でしか政党を選ぶことが出来ない現状ですが、
このままだと日本は詰みます。
国民の力で次の選挙で民主党候補を全員落選させましょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]