忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前はアニメ予定表を作ってたけど、あれ、結構時間がかかるんだ。
作ってたらモチベ下がるので、カテゴリーはアニメ予定表だけど
見る予定のアニメを上げるだけw

1位 WORKING!!
2位 けいおん!!
3位 荒川アンダー ザ ブリッジ

・・・・って、あれ?もうみたいのないや(ぉ

WORKINGは先行放送で面白いのを確認済みw
ぽぷらがとにかくかわいいw
なにこのかわいい生物!
しゃべりもかわいいしぽぷら最高w
もう捕獲したい!(マテ

しかしカップを棚に戻すのに、「・・・高くて届かないのでお願いします」
洗い物を台に乗せようとして、「・・・重くても持てないのでお願いします」

・・・・いいのか、それで。


にしてもその他、轟の仕草もいちいちかわいいし、ファミレス制服もシンプルでかわいい。
伊澄もかわいいし、後から出てくる山田もたぶんかわいい。
とにかくかわいい。何もかもかわいい。
もう死にそうなくらいかわいい。

あれ、なんかどっかのjkみたいだなオレ?(←古い知識


まあそーいうわけで、暇さえあれば1話を流しっぱなしにしてまw
あ、藤田咲さん、良い役が決まって良かったですね(コラ



けいおんは鉄板だから特に何もいうこと無いわさ。
荒川は聖☆おにいさんトモドモ原作見たこと無いけど、評判が高いしシャフト&新房だから見る。
新房でも夏のあらしは10分で切ったのは内緒だ。


Angel Beats!はなんかハズレ臭がするんだよね・・・
MBS木曜深夜枠以外で特別宣伝番組をするとハズレという理由でなくて、
学生が銃器を大量に所持してるという設定が気に入らない。
劣化ハルヒさんみたいなでかいリボン女の子も気に入らないし。

・・・・あ、オレが気に入らないだけかw



いちおうどのアニメも1話は見てみるつもりだけど、溜まってるアニメもあるし
即切りの方向で。
迷い猫は絵はかわいいし、トレーラーはかなり来るものがあったけど
内容はないようだとおもうんだ(←しね


継続でみてる腐ラララさんと神とどもあるし、
なによりゼーガペインの再放送があるからおれは少数精鋭でいきます。








・・・・・・とか言いつつ10本20本見てても、プギャーしないで優しく見守ってね(ぉ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwwwwwお久しぶりじゃないですかwww
ネトゲは面白かったですか?
やっぱりトイレに行けず、ペットボトラーになるって本当ですか?
ネトゲにはいろんな逸話を聞きますが、どんなもんなんでしょう?
まあ、卒業なによりです。

俺の場合は色々と言われておりますが、エンジェルビーツが地味に楽しみです。
え?!キディガーランド?!
そんなアニメもあったような気もしますが、よく覚えていませんなぁ…
俺的にナンバーワンはハートキャッチプリキュアですかね。
ではでは、またダラランとアニメでも見ていきましょうか!
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2010/04/02(Fri)00:17:31 編集
無題
ヒャッハー!
ジャーマンさんおひさし麗しゅうございますwwwwww

ネトゲは面白いけど、本当にリアルに響きます!
ブラウザ三国志はつきっきりでやる必要はないゲームだけど
それでもイン率の高いプレイヤーほど有利で、
オレも仕事中でもたびたびiPhoneいじってました。
家に帰ってもそうだし、飲み会でもそうでした。
本当にブラさんが生活の中心になるって感じ。
まじでネトゲのログイン時間は法律で規制すべきだわ・・・


>やっぱりトイレに行けず、ペットボトラーになるって本当ですか?


            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /

それはないwwwwwwww
一秒を争うゲームじゃないからトイレも飯も(いちおう)ゆっくりできますってwwww
でも卒業しないと精神の休まる時がないというか、いろんなことを諦めないといけなくなるわさ、いやまじでw

・・・うん、卒業おめでとうオレ(ぉ


ABはオレが見なくても鍵っ子たちが支えてくれるから大丈夫。
クオリティ高いから(←皮肉


>え?!キディガーランド?!

=三≪: : : :. :/     /   ,イ: i |   ||  ≪三三三三三三三
=三三|!: :. ://  ,'   ,'   / | i |   || i   }}三三三三三三=
=三三》: : /,'   i:   i   / | /| :! _ -ーi─'Ti :| !勹}三三三三三三
.三三《 : :i i :  |  i: _厶‐ナ i/  ,rァ≠=≪| | 《三三三三三三=
= 三三{{: :| | i   | イ´/___/  ,′   |   .〉 | |  ̄》三三三三三
=三三{{: :| | l      jf'' ̄〈`       !__/ | |  :}《三三三三三=
=三三㍉!| |    \,八   }            ;, jノ| i/ ㍉三三三三三
=三三三》 i ヽ.   \ゝイ´   、    '"'"   j/|   ㌧三三三三  まだ2期は始まって
=三三三㍉   \   \     __     ,,;;'' /|     《三三三= ないじゃないですか(マテ
三三三三㌧\.  |\-=≦      ´    '" イ | i   | }}三三三
三三三三三}}: :\| |   \、 ;,     __..∠r┴-| i   | ii三三三
=三三三三三㍉: :| |   |┴ミ>'´ ̄       _| |   ト、 う)三三
= 三三三三三三}_j : |i  :| /     _ -=  ̄ | |   | 《三三三
:=三三三三三三《 ,リ   ! |     /       | |   |  》三三三
:三三三三三三三≫   | |   /     -=.ニ二|ノ   |  ㍉三三=


鷹2号 2010/04/03(Sat)01:28:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]