忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど・・・・。

2009dai4.jpg

・月曜日
× 24:00 SUN アスラクライン2
× 25:44 YTV 犬夜叉 -完結編-
× 26:10 SUN 生徒会の一存
× 26:14 YTV 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
△ 26:44 YTV 蒼天航路→君に届け(12/21~)

・火曜日
○ 20:00 BS2 こばと。
△ 24:00 SUN そらのおとしもの
× 26:05 TVO 夏のあらし!~春夏冬中~
△ 26:10 SUN 11eyes
△ 25:35 KTV 空中ブランコ 10/20

・水曜日
◎ 26:10 SUN 聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)

・木曜日
◎ 24:40 SUN キディ・ガーランド
☆ 25:25 MBS DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
◎ 25:55 MBS にゃんこい!
× 26:10 SUN クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

・金曜日
× 25:00 BS11 アスラクライン2
× 26:00 BS日テレ生徒会の一存
× 26:05 MBS 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
× 26:20 SUN 真・恋姫†無双
× 27:05 TVO ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
○ 27:35 TVO ささめきこと

・土曜日
× 22:55 TVO テガミバチ
× 24:00 BS11 戦う司書 The Book of Bantorra
○ 24:30 BS-TBS けんぷファー
◎ 25:00 BS-TBS にゃんこい!
◎ 25:58 MBS とある科学の超電磁砲
○ 26:05 TVO あにゃまる探偵 きるみんずぅ

・日曜日
○ 25:30 SUN けんぷファー


特別番組
○ 10/17 24:30 BS-TBS ひだまりスケッチ×365 特別編 前編
○ 10/24 24:30 BS-TBS ひだまりスケッチ×365 特別編 前編

× 10/17 25:00 BS-TBS まほろまてぃっく 特別編 ~ただいま◇おかえり~ 前編
× 10/24 25:00 BS-TBS まほろまてぃっく 特別編 ~ただいま◇おかえり~ 前編

※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので入れてません。





アスラクライン2
1期見てないからスルー・・・って、リアルタイムでチラッと見た。
幽霊ポニ子があいもかわらずかわええw
ところで奏が何度見ても、月詠の葉月の大きいver.に見える。
たぶんもう見ない。


犬夜叉 -完結編-
誰得?


生徒会の一存
ハンコ絵だけど花田先生ということで期待してたが、開始5分ほどで即切り。まったく頼りにならなさそうな女の子が生徒会長をしてたり、ハーレムエンドとか言ってる時点でうげぇ。


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
スルー


君に届け
これは見ておいたほうが良いのだろうか?
嫌いな絵だけど、タイトルは俺でも知ってるぐらい有名な作品。
前のクールでは途中から見た、青い花がとても面白かったし、絵だけで判断したら損をする悪寒・・・


こばと。
公式重杉ワロタw
録画したけどまだ見てない。
原作は大昔に見たような気がするけど、忘れた。
こばとのCVは花澤香菜ってのは適役だと思う・・・・たぶん。
マッドハウス制作だから空気アニメにはならんだろう。
OPは坂本真綾で勝つる!


そらのおとしもの
空から女の子が降ってくる、首輪に鎖、愛玩用エンジェロイドという単語、何でも願いが適う力・・・・と、これを見てるやつは犯罪者予備軍だろ、jk

・・・・

すいません、録画してしまいました(マテ
そのうえ、流し見だけどリアルタイムで見てしまいました(ぉい

世界征服を願い、その結果、世界中の人間を消失させて後悔するなど、バカなだけのアニメでもないようだ。でも視聴継続は微妙なライン。たぶん切り。


夏のあらし!~春夏冬中~
イヒ見た後でも華麗にスルー


11eyes
これなんてえろげ?
いちおう録画してるけど、公式でキャラ紹介みたら女の子ばっかで見る気失せる。
マーベラスエンターテイメント作品だし、たぶんハズレ(コラ


空中ブランコ
活字ばなれ激しいもので原作読んだことありませんw
でもノイタミナ枠&モノノ怪のスタッフってことで見ようかと。
この前の東京マグニチュードと青い花を録画しないで後悔したことだし。


聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)
セシリーがかわいすぎて死にそうです!
トレーラー見たけど、ロードス島戦記みたいなもんか?
この手のは長いこと見てないから新鮮だわ。
ルークもここ最近ではめずらしい正統派のヒーローのようだし、楽しみです。
しかし今夜2:10から・・・・・テロくるだろうな。orz


キディ・ガーランド
何年待たすんだよバカヤロウwwww
遅えじゃねえかwww
でも門之園さんなんで許したwwwww

・・・と、オレは門之園さん絵大好き人間なんだが、久しぶりに見ると絵が古い。
夏にうた∽かた全話見たときにもしかして・・・・と思ったが、エクストリームなキディの服だとさらにその感が。やはり絵にも流行り廃りがあるんだな。

内容は脚本的に

ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、きむらひでふみ~!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪


・・・・になると予想(マテ


DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
いよいよ明日放送か・・・・緊張してきた(ぇ
1期の過去話とかいうウワサもあったけど、あれから2年後の世界みたいね。
って、え!?つーことはマオ出ないの!?

まあ、岡村天斎のやることに間違いはないので、ついて行きます。
もちろん対価の支払いもいといません。
さて今度のOPは・・・・ステレオポニーか(←ちょ

こばとの方は花澤華菜で良いと思うけど、こっちのヒロイン蘇芳はなんだかなー。
芯が強そうってことで花澤なの?
まあ、戸松プッシュよりいいけど、誰も適任いなかったのかと思ったり。


にゃんこい!
川口敬一郎ってことでめちゃめちゃ楽しみw
つか、「川口敬一郎だから地雷」とか言ってるやつ歯ぁ食いしばれ!(ぉ

原作のWEBマンガはだいたい読んどります。
「不幸だ・・・・」とか言っておきながら、モテ期に入ってる男子高校生が主人公。
・・・・あれ、それなんて上条さん?

絵はAICだから綺麗。
キャラデザも再現率高いし、楽しみですw

それはそうと、ヒロインの楓の声が井口裕香ってのは違和感がある。(いや、好きだけど)
うちの脳内では早見沙希で再生されてたもんで・・


クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
スルー


真・恋姫†無双
1期はすごく丁寧に作ってると思ったが、好みに合わなかったので即切りした。
今回も同じく。


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
スルーするつもりだったけど、キャスト見たら、杉田、置鮎、小野D、野原ひろし、石田のあーさん。
・・・・見ないといけないような気がしてた(マテ

この枠は咲だけではなく、ネオアンみたいな侮れない作品も放送するので、いちおう確認する。


ささめきこと
いまいち内容がわからんが、倉田だからおもろいだろ。
キャラデザも地味めだけど、好みだし。
声優はマイナーどころか、聞いたこともないような名前ばっかり。
有名どころが、視聴してるアニメに何本も出てると飽きるので、こういうのはうれしい。
さて、るい先生目あてに通うかな(←いねーよ


テガミバチ
はじめは丁寧に絵で語ってるように見えたけど、やたら説明するし。
意味ねえじゃんw
んで、1話から回想シーン入れてくる。
その時点でクソ決てっ(ry
即切り。


戦う司書 The Book of Bantorra
原作はおもろいと聞いたから、見るつもりだったんだけど、アニメ見た人がみんな「さっきのアニメ酷かった(ry」というので、消してしまいました。
後で化けたとか言うなよw


けんぷファー
・・・・・すいません、実はすごく楽しみにしていますw
ふでやすかずゆき だから、すごく頭の悪いアニメだろうし(ほめ言葉
公式においてあるPVもすごいな。
初期型しずかちゃんの声、浮き杉だってばよ!w

ところで、うちの地域はおっさんテレビなんで限定解除しないかな(マテ


とある科学の超電磁砲
第1話視聴済み。
脚本変わったら一挙におもろくなったな!
禁書目録とはなんだったのか?(ぉ

    \∨:〈::::::::::><::::マ__
    / /ー~-マ {\ /}ー-、`丶
  イ  {   y人. = 人ツ`ヽノ  \
__/゙|:|.  f :r'⌒〈 /´ ̄`´       ⌒ヽ
  |:|  { j   { j | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:  } ̄ ̄ ̄ ̄
  |:l | ゞ   ゞ' |________| /────
─〈〈_|       <: /:\:/j/|: /|: ∧X: :^フ────
_  \|         |イャーtッ<,|/、レtッ^小∧〉ー──‐┬‐
 ̄ ̄ |         |/|ヽ _彡   `ー" j/ |       |  < 当麻ー
 ̄ ̄ |/      |:|、"    '    イ| │       |    説教長いんだよー 
___/:|        ノ:| >  _(⌒} イ |:| 人       |
  { ::|     .:/ |:|\ニニ二T'「 ノ /:|   〉      .|


レールガンで暴走する車を吹っ飛ばすシーンで痺れただけでなく、あこがれのLV5に会いたいという初春の想いからからここまでもってくる手腕にゾクゾクきた!
さすが水上清資!!ダフネの頃から愛してるー!(マリン調で

で、この話って、もしかして御坂妹とか一通さんのアレにつながるのかね?
もしそうだとしたら鬱展開・・・・・説教なしでは耐えられそうにないな。
上条さん早く登場プリーズ!

そういや、禁書目録の1stOPで、初春や佐天をばっちり映してたから、初めからやるつもりだったのねw


あにゃまる探偵 きるみんずぅ
見るつもりなかったけど、ガイアが俺に録画しろと囁いたので、土曜日のリピート放送で追いつきます(マテ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwwこんはんはwwwwwww

DTBは関西あきに紛れて、見てもいないのに双葉で実況に参加してきましたwww
桑島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
おっぱいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ヘイさんが来てまた来週という…
見ていないんですが、見てる振りして騒いできましたww

キディ二期目は確かに遅すぎましたね…
あの世界観も門之園さんのキャラデザも今ではちょっと古いっちゃあ、古いですねぇ…
まあ、パンツが出るなら何でもいいですよ。
キディはパンツとおっぱいが本編で、脚本やその他はおまけですから。
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2009/10/09(Fri)01:58:18 編集
無題
ジャーマンさん ごきげんうるわしゅう~☆
レスが遅くなってすいません!!!

>DTBは関西あきに紛れて、見てもいないのに双葉で実況に参加してきましたwww

いたんですかwwwwwwww
ジャーマンさんの好みから外れてるから油断してたwwwwwww
んで、うちもいました!ニアミスしてたかもしれませんね!!

・・・あとすいません。
にゃんこいについて、関東あきは心が狭いとか言ったのは俺です(コラ


>桑島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんで桑島が大人気なのか解説しましょう。
ひとつの作品で桑島法子キャラが死ぬ確立は150%。一回死んで、他のキャラとして再登場し、また死ぬ確立が50%の意味(マテ


>見ていないんですが、見てる振りして騒いできましたww
あ~その気持ちわかりますw
うちも大昔にIGPXのときによくやってましたw
I・G・P・X!I・G・P・X!I・G・P・X!I・G・P・X!
カニンガムには負けたくない!(ちょ

ところでジャーマンさん、もしかしてキミキスの時もアニメシャワーいませんでした?
なんかすごくジャーマンさんっぽい人がいたんですがw


>キディ二期目は確かに遅すぎましたね…
番宣で「ぽきゅーん」とか言ってたのを聞いて、急に熱が冷めていったというか・・・・今は21世紀だよ恥ずかしくないの?って。
まあ、今期も萌アニメでニヤニヤしてるうちが言うせりふではないことは十分分かっております。にゃんこい最高!(ぁ

                  ⌒ヾヽ
                    }:.〉
                 , --:〃---―ァ
           ⌒ヽ、,/ : : // : : :  ̄:ヽ、
            ∠:./: : : : :.{ : : : :ヽ:: : : :ヽ:\
              /: !/: : : :/ ヽ: : : :!: :! : ヽ:ヽ:.ヽ
             〃/ハ{: : : :/ ―}ト、: :|:十ト:.|: : :V
              /小|: : : |   リ ∨ リ V:!: ! .|
           {! }:f^:!: :!x=ミ   x=ミ !ハ/V
             八.f从| .::::   、 ::: ん:|
.    / ̄ \    ,ム:个|込、  _ ,   人:从
   r┴──、ノ 才爪: .:`V|: :|  、 _, ィ.{/| :|⌒ヽ、
  ∩∩ n//| 〈√} ∧: . :.|: :ト、    _| |/|:.:|: : ムム>
  f'| { !.| | |ニソ ,/|  Vハ: .:|: :|〉 `   ´/ ハ..!:.|: 厶!>
.  ヽ  ¨ ヽ /: |  `7 ハ |: :|个个T7.///|:.|厶} |
   \   V : /   〈/√i: :! ̄ ̄¨// ̄: ! |   !
     ヽ  ∨   /: . : .乂_,: . : :// . : : 乂,  |
      ,  ヽ  / 、_____ ,//__∧  ⌒¨ ‐  、__ _,. -- 、
            } /: . : . : . :>' ¨ ̄ \/ ̄ ̄\         、ヽ.} } }
       ',   /: . : . : /::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽー ―――ヽ、).///
         ヽ_,/: . : ./::::::::/:::::::::::::::::::::::}::::::::::::::::::::}         \
        / 〉: . : /::::::::::::/⌒ヽ:::::::::::::::ム:::::::::::::::::/           ;':^゙';:.,
         厶ム: . /:::::::::::::/:/: : : : ̄ ̄/: : ヽ:_/)           ゙' :,::::::゙';、  ))
      /:.:./H /::::::::::::::ハ/: : : : : : : :/ : : : : : : ./             ゙''、,,:::゙';、
      /:.:.//:.|!::::::::::::::/ \____,∠ ___:./                ゙' ,:::::゙';,
       {ニィ:.:.:.|:::::::::::::/     //    /}                   "''"
      |司:.:.:.:|:::::::::::/    /:::/   /: . :|
      |__,|:.:.:人::::::/   /:::::::/   / . : . /
鷹2号 2009/10/11(Sun)00:40:29 編集
感想をば、長くてすみません
●小鳩
>OPは坂本真綾で勝つる!

EDはランカが歌っています。(笑)
俺はキャスト表示が出るまでずっと小清水だと思っていたら、
花澤だった。とにかくかわいいのでオススメですよ!
天然一生懸命娘が好きならぜひ。

●空の落し物
>微妙なライン。たぶん切り。

まさに「誠氏ね」アニメです。主人公がダメ杉ます。
アンドロイド・お隣共にヒロインの個性がないので
うーん…という感じ。切ってもよいかと。

●戦う司書
「この展開こうなるんじゃね?」と
先読み好きなら、おすすめかと。

●キルミン
「ねきま」以来の夕方放送での大きなお友達向け。
#2にておふろシーンがあるので絶対お見逃しなく!

・・・こんなトコです。参考になるか分かりませんが。
スザク 2009/10/13(Tue)23:11:48 編集
おそくなってすいません(汗
スザクさん ごきげんうるわしゅう☆

こばとは2話をまだ見てないですが、本気のマッドハウス絵だから、おそろしくこばとがカワエエですw
とくにこばとのほっぺたの質感が良い♪
原作絵と違うけどぜんぜん気にしないー(マテ
イオロギさんに燃されて絶叫するコバトかわええ(;´Д`)ハァハァ
とにかくこばとカワエエ。可愛すぎてしにそうです(ぉい

>そらのおとしもの
第2話の神回で前言撤回!
主人公がマジでどうしようもないけど、ほっしーだから許してもいい気がしてきた(ぇー

戦う司書は・・・・ごめん。まともに見てない・・・・


んで、そらのおとしものを切らない代わりにキルミンを切ろうとしてたんだけど・・・・やはり録画しないといけないな(マテ
鷹2号 2009/10/16(Fri)07:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]