忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 咲「さすがや、その声で髪の毛両結びにしとる奴は、みんなツッコミに容赦あらへんな~」
 ナギ「は~ん、なんのことかサッパリね?」

003716.JPG

 いやいやいや、某番組の某キャラのアレはツッコミの域を超えてるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

003717.JPG

003718.JPG
 死ぬ、それ銀さん死ぬってwww
 

 


 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
003721.JPG
 

 今回は釘宮の個人技頼りだったね。 
 ベルに、
003713.JPG

 シャナ
003714.JPG

 そんでもってアルか。
003715.JPG

 ただし最後のアルは頑張ったかなw



 んで、今回の新キャラは伊澄と咲夜
003720.JPG

 特に伊澄は好きキャラのひとりなんで嬉しいはずなんだけど~

003719.JPG

 ・・・泥Cが出てきた方が嬉しいのは何故だろう???


 咲夜に関しては・・・・

          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::::l    また大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |:::::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!:::::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l


 なんでマンガってやたら大阪弁キャラ出して来るんだろ?
 大阪弁キャラは、

 大阪@あずまんが大王はやて@なのは以外必要ない!

                              (byトーマ様)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西沢さんは「さーてそれからそれから。」役か?やべぇ、年がばれる
ハズレ回の多い昨今のアニメに、5話とも当たりが続いているのは、スタッフが頑張っている証拠。今の所全話面白いです!

>ナギ「は~ん、なんのことかサッパリね?」
あそこ、神楽とシャナしかわからなかった。ベルとアルもいたとは…(‘Д’;)スタッフは神か
今まで釘宮批判してきた小生ですが、ここに来て彼女の存在意義を認めることにしました。いやむしろ釘宮ありがとう。

自分、原作未読なんでそろそろ名前覚えるのがツラいです…。
やっぱり嫁はマリアかな!(≧∇≦)
スザク 2007/04/30(Mon)13:38:42 編集
「さ~てそれかry」引っかかって出てきそうで出てこない~~!
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

ハヤテ、徐々に良くなって来てますね~♪
って、ウチは今回はまあまあ・・・やっぱヒナギク登場回が一番良かったですw
しかし肩の力を抜いて見れるアニメは貴重ですw
ぱにぽにの黒板ネタみたいに本編見てる間に黒板にも注意払わないといけないようなアニメはしんどいもんw

今回釘宮キャラ、バシバシ出してきましたw
でもシャナ、ベルはオブラートに包んだ絵になってて残念。
おなじサンデーキャラのバーローwwは躊躇なく使ってるのにwww


>原作
あっ、特に原作未読でも大丈夫だと思いますよw
そんな気合の入ったアニメじゃないからw
ゆるゆる見てくださいな♪
鷹2号 2007/05/01(Tue)00:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]