忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

 咲「さすがや、その声で髪の毛両結びにしとる奴は、みんなツッコミに容赦あらへんな~」
 ナギ「は~ん、なんのことかサッパリね?」

003716.JPG

 いやいやいや、某番組の某キャラのアレはツッコミの域を超えてるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

003717.JPG

003718.JPG
 死ぬ、それ銀さん死ぬってwww
 

 


 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
003721.JPG
 

 今回は釘宮の個人技頼りだったね。 
 ベルに、
003713.JPG

 シャナ
003714.JPG

 そんでもってアルか。
003715.JPG

 ただし最後のアルは頑張ったかなw



 んで、今回の新キャラは伊澄と咲夜
003720.JPG

 特に伊澄は好きキャラのひとりなんで嬉しいはずなんだけど~

003719.JPG

 ・・・泥Cが出てきた方が嬉しいのは何故だろう???


 咲夜に関しては・・・・

          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::::l    また大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |:::::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!:::::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l


 なんでマンガってやたら大阪弁キャラ出して来るんだろ?
 大阪弁キャラは、

 大阪@あずまんが大王はやて@なのは以外必要ない!

                              (byトーマ様)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西沢さんは「さーてそれからそれから。」役か?やべぇ、年がばれる
ハズレ回の多い昨今のアニメに、5話とも当たりが続いているのは、スタッフが頑張っている証拠。今の所全話面白いです!

>ナギ「は~ん、なんのことかサッパリね?」
あそこ、神楽とシャナしかわからなかった。ベルとアルもいたとは…(‘Д’;)スタッフは神か
今まで釘宮批判してきた小生ですが、ここに来て彼女の存在意義を認めることにしました。いやむしろ釘宮ありがとう。

自分、原作未読なんでそろそろ名前覚えるのがツラいです…。
やっぱり嫁はマリアかな!(≧∇≦)
スザク 2007/04/30(Mon)13:38:42 編集
「さ~てそれかry」引っかかって出てきそうで出てこない~~!
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

ハヤテ、徐々に良くなって来てますね~♪
って、ウチは今回はまあまあ・・・やっぱヒナギク登場回が一番良かったですw
しかし肩の力を抜いて見れるアニメは貴重ですw
ぱにぽにの黒板ネタみたいに本編見てる間に黒板にも注意払わないといけないようなアニメはしんどいもんw

今回釘宮キャラ、バシバシ出してきましたw
でもシャナ、ベルはオブラートに包んだ絵になってて残念。
おなじサンデーキャラのバーローwwは躊躇なく使ってるのにwww


>原作
あっ、特に原作未読でも大丈夫だと思いますよw
そんな気合の入ったアニメじゃないからw
ゆるゆる見てくださいな♪
鷹2号 2007/05/01(Tue)00:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
品質評価 25 / 萌え評価 40 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 22レビュー数 314 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。これは一体どういうことだ? これには、ナギの生い立ちが深く関係していた。三千院家の一人娘ということで、今までに様々な事件に巻き込まれていたナギ。その影響で、今のような性格になってしまったらし...
2007/06/27(Wed)18:38:31
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
よろしければ押してやってください→  
2007/05/01(Tue)23:21:12
ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷 →ハヤテのごとく公式 バトー 今回も新たに新キャラが登場したわけだが クゼ・ハクオロさん 幸い今回のキ
2007/05/01(Tue)19:15:38
ハヤテのごとく! 第05話
「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」実況で迷った時は植田かな植田佳奈の関西弁とい...
2007/04/30(Mon)21:56:24
ハヤテのごとく! 第5話 
「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 今回はサブタイトルが意外と短いw さて、今期2大パロアニメの内の片方がなにやら大騒ぎになっているようですがこちらはいつも通りです。・・・大丈夫なんだろうか?
2007/04/30(Mon)15:03:21
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
2007/04/30(Mon)06:48:38
ハヤテのごとく! 第五話
 昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい
2007/04/30(Mon)00:08:51
ハヤテのごとく! 第5話
今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。 2人ともいいキャラしていて楽しかったです。 咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね〜。 ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。 何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。 まぁそれ....
2007/04/29(Sun)23:20:55
ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
かぶき町の女王、見参! 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》
2007/04/29(Sun)23:19:24
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
2007/04/29(Sun)22:01:51
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。
2007/04/29(Sun)22:00:00
ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
いつも、ハヤテのごとく!の感想のときは軽く?内容説明をして感想を書いていますが今日は、パロディ集と感想をやっていこうと思います。 最初にYouTubeなりiframe対応ブラウザでご覧下さい。で見てください ・咲夜の「ヤ
2007/04/29(Sun)21:57:38
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
2007/04/29(Sun)21:41:37
ハヤテのごとく! 第05話・「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」を見て寸評
 今回も新キャラ登場…なんだけど、やっぱしテンポが悪いな、というよりもうそこの突っ込むのは止めにしようか。関西系キャラにはやはりネイティヴな中の人が似合う。…『はやて』つながり、か?  カシミアのコート云々の天丼ボケは面白かったけど。パロに関しては…これもいいか。マジメに突っ込む作品じゃないし。  どっちかつーとだらだらゆったり見る作品のタイプなので、その持ち味が出てればいいな。…今回は出ているとは言えないけど、隔回でやってくれればなんとか。しかし本来はぴしっと毎回毎回ギャグとギャグの間を締めていなけ...
2007/04/29(Sun)21:15:22
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
今週も新キャラ登場です(>∀<) 個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)
2007/04/29(Sun)20:59:31
ヒキコモリロリン
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想です。「やあ!今週から僕が新しい主役だよ!」「おもろないんじゃボケええええぇぇっ!!」みたいな話でした。(えー)毎度のごとく原作ではなくアニメオリジナルの要素を中心にピックアップしているので...
2007/04/29(Sun)20:10:02
ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
(σ゚Д゚)σゲッツ!!!
2007/04/29(Sun)19:37:03
ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
伊澄さん。 この スローなペースが 心地よい? 和風 美少女は 歓迎です! 今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。 まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。 マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
2007/04/29(Sun)19:32:43
ハヤテのごとく! 5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
'''いきなりナギ邸に新キャラ乱入〜 (☆゚∀゚) ''' === ボケとツッコミを信条とする元気一杯キャラことサクヤちゃん === {{{ってか植田佳奈か中島沙樹なのかどっちの声か判らんかったわ〜w}}} とにかく喋るわ、ギャグをしまくるわでそんなサクヤをナギは完全にシカトしているし… '''なんでも新たなナギの執事であるハヤテのギャグの技量を計りにきたとかw''' {{{でもサク...
2007/04/29(Sun)19:31:23
ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想
ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ....
2007/04/29(Sun)19:27:13
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
一時捜索二字奏作
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]