忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これは昔、実際に体験したことです。(どっかで見た書き出しだな~) 
 あれはオレが一人暮らしを始めて1週間も経たない日のこと。
 
 

 オレは静かな住宅街のワンルームマンションで一人暮らしを始めました。
 部屋は2階部分、12畳のフローリング、ユニットバス。
 そこにベッド、パソ、テレビ、レコーダー、机と本棚、あとオーディオだけ置く、物が少ない部屋。
 物が多いのは好きじゃないんで。

 一人暮らしをして最初の日はちょっと寂しくなったけど、次の日には自由な生活に心が弾んでました。


 
 で、数日経った日のこと、オレは夜中にふと目が覚めた。
 ・・・べランダの方からなんかいやな気配がする。

 気になるのでカーテンをずらして外を眺めてみると、道に車が止まっていてそばに人が立っていた。
 暗いし車の陰に隠れてるので性別は不明。
 でもなんとなく男っぽい。
 動かないけどこっちを見てるような気がする。



 あまりいい気がしなかったけど特に問題もなさそうなんで、戸締りだけもう一度確認して寝直そうとドアの方へ向かったんですよ。

 オレは夜、電気がついてたら眠れないんで、普段真っ暗にして寝ます。
 (昼寝は明るくても可w)
 ベランダの方は月明かりがあったから電気をつけなくても大丈夫だったけど、玄関の方は段差もあるし、まだ慣れてなかったので、電気をつけようと手探りでスイッチを探しました。
 ・・・よく考えたら部屋の電気をつけたら廊下まで明るくなったんだけど。

 オレは廊下のスイッチさがして結局見つからず、玄関まで行ってしましました。
 (ちなみに廊下のスイッチは玄関スグにある。)



 で、ドアって覗き穴あるでしょ?
 しかしその穴が明るくないの。
 普通、覗き穴って外の光で明るく見えるはずなのに。

 つか、ドアのすぐ向こう側からいやな気配がする。
 体がゾワゾワって来て、全身に鳥肌が立ったの。
 これは絶対、あの外のいた奴がドアの向こうにいる!



 これはヤバイと思って覗き穴から外を見るのは止めました。
 だってこれって映画とかで覗いたら刃物がグシャってパターンじゃんw
 だから部屋に戻って電気を付け、部屋の中央に移動。
 とりあえず携帯ですぐ電話をかけれるよう準備。



 ドアの方は置いといて、ベランダの方をもう一度遠めから確認することにした。
 ・・・ここで部屋に違和感を感じる。

 部屋に置いてないはずの物(捨てたはずのラック)があるの!

 それによく考えたらオレの部屋、まだカーテン買ってないからあるはずがない!
 つまり・・・



















 
 

  
 

f9e72dfcjpeg 
 題字 鷹2号(ペイントでマウス使って書いたらこんなもん)



 あっ、石ぶつけないでwww
 いちおう実話だよw
 ・・・夢オチだけど。


 夢と分かったら後は簡単♪
 オレは自分の意思で夢から覚めれるので、すぐに目を覚ますことにしました。
 目が覚めたら外はカーテンのない部屋は月明かりで照らされてました。
 明るいから眠りが浅くなったのかw

 ま、昔こういうこともあったというお話でしたw
 

 これ書いたきっかけはにゅげさんのちょっと前の記事、

  蓄積疲労、それは疲労が蓄積するということ。 

 のチェックリストです。

  
 怖い夢?うんなもん、現実の方がよっぽど大変じゃ!
 ちなみに7,8年前ぐらいはしょっちゅう見てました。
 さっきも書いたとおり、自分の意思で夢から覚めれるので、夢で本当に怖い目に遭ったことは一度もないけど。


 ついでに蓄積疲労ちぇっくしとこっとw

①ささいなことですぐ怒るようになる

 うん、毎日上司のことで「氏ねばいいのに、いやむしろ死ね!」と怒りに満ち溢れてますw
 

②単純ミスが増えてくる

 あまりない・・・いや、ブラインドタッチができなくなるわ。


③夕方になると独り言が増えてくる

 金曜日にもなると朝から言ってますがなにか?(ぇ


④頭痛、首や肩や背中のこり、耳鳴り

 ない。これはマジで。
 

⑤動悸、めまい

 肉を食わないと立ちくらみするなw
 最近菜食主義じゃなけどあんま油っ気が受けつないんで。(ジャンクフードは食いまくってるけどw)
 やっぱ何でもバランスよく食べないと~
 

⑥目がしょぼしょぼ、せきやたんが出る

 咳やたんは出ない。でも目がしょぼしょぼする。
 目の酷使は自覚しております。(つД`)
 さらに最近は黄砂も飛んでくるし、目の環境は最悪。orz


⑦目元や口元のけいれん

 目が疲れたら痙攣します。
 これも目の酷使ですね。
 

⑧目の下にくま。顔から冷や汗

 朝方までアニメ見て、また朝すぐに起きたら死にそうな顔になってるw
 もちろんクマってるぜw
 まあ家を出る頃には直ってるけど。 
 

⑨突然涙があふれて止まらなくなる

 ね~よ。

 

⑩夜中に怖い夢で目が覚める

 おかげさまで最近はないw 

 

⑪電車や飛行機に乗れなくなる

 それもない。
 安全に過ごして来れたことを感謝しないと。


 まあ、こんなもんかな♪
 ・・・それにしてもこれなんで中途半端に11個なの?



 P.S. オレが昔に見た夢を話すと、たいていの人は怯えますw
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~!!
疲労は取れましたか?
こっちの方では黄砂の話は出ませんが、そちらは飛んでくるようですね…
マスクとかしちゃいたいですけど、やはり仕事中となるとそうはいかないケースもありますからね。
寝不足なんかは休み時間に寝ると、結構取れます!
俺もそうやって、何とか生きてきておりますw
その代わり、休憩時間が来るまで血走っておりますが!
かなり深く眠れるんですが、不思議とね、寝過ごさないんですよ!
まあ、とにかく連休はのんびりして下さいYO!!

夢落ちテラお疲れ様でしたwww
レインのマウス絵、いいですね!!(#´Д`)
心霊系の話かと思いましたYO!
確かに怖い夢とか、見ますよね~~!
俺の場合、エイリアンみたいなのに追っかけられる夢を、本当によく見ますね。
いっつも逃げてるwww
まあ、寝るのが一番ですよ!
深く寝ている間に細胞の老廃物の除去や修復を行うそうなので…

FC2のスパム対策は、そのうち緩和されるかと思うんですが…
こればっかりはユーザーの手に負えないですからね。
ではでは、よい連休を~~~!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/04/29(Sun)02:22:47 編集
クッ…騙された…○| ̄|_
(ノД`)ノヒイィィィーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ってなりながら読んでたのに夢オチとわwww
実際過去一人暮らしの頃にストーキングされてた私としては見事に騙されてガクブルしてました~!(´Д`;)良かった夢オチでwww

でも私も昔同じ夢を何度も見ると言う事があって怖かったです~。
毎回人を殺して山の中に埋めちゃうんですけど、見つかりそうになる夢なんですよ~高飛びを真剣に考えたところでいつも目が覚めるんですけどね(笑)
きっと疲労がピークに達していたんでしょうねぇ~(=ω= )

お互い連休でエンジョイしましょうかwww
LIV http://liv3liv.blog56.fc2.com/ 2007/04/29(Sun)18:04:09 編集
ご心配おかけしました~~!おかげさまでスッキリです♪
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆
もしかしたら大陸から飛んでくる黄砂自体は収まってるかもですが、こっちは風が強いので埃っぽいです~
車が真っ白になってるし。
いつまで春一番だよ。_| ̄|○

朝の時点はそんなに体調悪くないのですが、外回りすると1時間ほどで頭が痛くなり目が充血します。
・・・もしかしたらただ単にストレスかもw

休憩時間に寝るのは私もしょっちゅうしてますw
ジャーマンさんは目覚まし無しで起きれるですか!?
私は自分を信用してないので携帯のアラーム使ってますよ~。
そしたら緊張のせいか、鳴る1分前に起きれる♪
でも油断してアラームかけないと寝すぎてしまうwww


今回の記事は、ジャーマンさんが前にやらない夫のAA貼ってた記事みたいな感じで書いてみた物です。
夢オチは・・・まあ許してちょw
だって霊感ないからガクブル体験ないしwwww
ただ怖い夢は昔よく見ましたね。
ただ、意味不明な怖い夢が多いので、怖さ控えめだけど書き易いのを選びました。

レインの学園ほのぼのニュースは本当に使いやすい!(*´Д`)
字は左手マウス操作して適当に書きましたw
でも右手で書いてもクセはたぶんでないと思う。
マウスで字を書くって難しい。(つД`)

逃げる夢は、たいてい体が思うように動かないので、一番嫌いな夢の一つです。
あのじれったさといったら!
夢と気付いた時点で速攻目を覚ますようにしてますよ。

FC2のスパム対策・・・ウチのお友達はFC2ばっかなのに困る。(つД`)
・・・まだTBダメポ  ○| ̄|_

連休は一旦出ないといけないけど、とりあえずのんびりさせて頂きます~
ジャーマンさんも良いGWを♪



鷹2号 2007/04/29(Sun)19:23:01 編集
や~い、引っかかったwwwwwwww♪(コラ
LIVさん ご機嫌麗しゅう~☆

私は霊感たぶんない人間なんで、起きてる時は怖い体験ないのですよ~
怖くてトイレに行けなくなったのは、お子様の時にテレビで化け猫見たときぐらいだしw
今は後ろが気になることはまずないですw

そういや、LIVさんはリアルストーキングされたことあるんでしたね。
LIVさん禁読指定にしときゃよかった!
トラウマスイッチ入らなければ良いのですが・・・・


>でも私も昔同じ夢を何度も見ると言う事があって怖かったです~。
あ~それは怖いですね~
何かの予兆っぽく感じるよね~

>毎回人を殺して山の中に埋めちゃうんですけど、見つかりそうになる夢なんですよ
って、ダメじゃん!予兆だとダメじゃん!(笑
しかも高飛びってwwwwwwwwww
・・・きっと、よっぽど殺りたい人がいたんですね、しみじみ(マテ

>お互い連休でエンジョイしましょうかwww

「GW?何それしらね」発言を目にしたんですが・・・お互い連休をエンジョイしましょう!(外道
鷹2号 2007/04/29(Sun)20:17:06 編集
ベランダに不気味な気配を感じたら、猫でしたw
鷹2号さん、ごきげんよ~。
花粉にはヨーグルトとか甜茶がいいんですが、黄砂は…
ガ、ガンバレ!
 
>自分の意思で夢から覚めれるので
何がって、コレに驚きですよ。
儂は絶叫しながら起きるパターンが多いので、これは羨ましいですね~。んでも、こう、ゾワっと気持ち悪い話をありがとうございましたw

目を酷使すると、そのうち肩こりとか出てくるんで、早いうちに予防ですよ。
ビタミンたっぷりの目薬とか、ブルーベリーのサプリはオススメ。
サプリは得に、飲んで1時間後くらいに視界良好になります。(DHC信者からの囁き)

>中途半端に11個なの?
あ、やっぱ不思議ですよね。
あまりの中途半端っぷりに、自分の疲労度がどうかってことよりも気になりますw
にゅげ@えど☆きば最高! http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/04/29(Sun)20:47:00 編集
足の甲に爪を立てられたと思ったら、文鳥でしたw
にゅげさん ご機嫌麗しゅう☆

花粉症は目がちょっちかゆくなるくらいなんですが、黄砂は・・・
もうダメポ。(つД`)
テレビ見たら中国の上空で散々化学物質吸収してからこっちにやってくるって言ってたし・・・
ラーメンマンの祖国だろうがゆるさねえ!(意味不明
でもにゅげさんの応援を糧になんとかがんばります~。


>夢

いい夢の時はわざわざ起きようと思わないので試したことないのですが、悪い夢の時はなんか起きれます~
そろそろヤバイかな~と思った瞬間に、「じゃ、目を覚ますかw」って頭が切り替わるんですよ~
これは子供のときからずっとです。
にゅげっ子は絶叫起床ですか。
なんというか・・・いい言葉が見つからないので・・・・

ど ん ま い!(なんか違うだろw


目の酷使は今に始まったことじゃないんですけど、やっぱまずいっすか!
私も前はブルーベリーのサプリ取ってたんですけど、そのうち邪魔くさくなってしまってw
って、DHCのまわし者かwwwwwwww

うそうそ、お気遣いありがとうございます♪
もう少し地球と目に優しい生活を心掛けますねw

追伸
つか、何個以上当てはまるとブラックリストなのwww

鷹2号@ 2007/04/30(Mon)23:15:55 編集
うしろゆびさされ組
長い渡り廊下であの人と~♪


夢オチかYO!!(爆)




とだけつっこんでおきます(笑)


独り言
GW返せ・・・といいたい<仕事なのですw

体にはお互い気をつけましょ~~
とおりすがりのJ 2007/05/01(Tue)12:28:33 編集
私も明日は行かないと・・・(つД`)
潤さ・・ごほごほ、とおりすがりのJさん ごきげんうるわっしゅ!

ええ、もちろん夢オチです♪
そうそう霊体験なんかできないですよwww
そして現実の方がいろいろ大変なのですよw

>GW返せ・・・といいたい<仕事なのですw

明日は私も行かないとダメなのよ・・・
もう頭の中で「ドナドナ」が流れ始めています・・・・

でもお互いがんばっていきまっしょい!\(^o^)/
鷹2号 2007/05/01(Tue)20:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]