忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003723.JPG


最高 ★★★★★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 4話
精霊の守り人 4話
DEATH NOTE  24話


面白 ★★★★

地球へ 4話
ヒロイック・エイジ 4話
英國戀物語エマ 第2幕 2話
ロミオ×ジュリエット 2話
ひとひら 4話
銀魂 53話


なかなか ★★★

セイントオクトーバー 17話
かみちゃまかりん 3話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話
桃華月憚 4話
Sola 3話
マイメロすっきり 5話


まあまあ ★★

YES プリキュア5 13話
ハヤテのごとく! 5話
ながされて藍蘭島 3話
ポリフォニカ 4話
怪物王女 1話


打ち切り ×

キスダム
藍蘭島


 

 Sola 第3話
 「オダヤカナヒ」
003725.JPG

 ふぅ~、あぶねぇっ!この唐草は反則だろ!
 死ぬかと思ったwwwwwww
 茉莉は今期最高の能登キャラ!能登かわいいよ能登wwww

 って、思っていたら・・・・土曜日に伏兵がいた!

003726.JPG

   時雨の知ったかぶりエッヘンはかわい杉だろwwww

 やっぱ今期最高は時雨だなwww
 久しぶりにケンイチ録画したらいいもん見れた♪ 
 時雨かわいいよ時雨!

 ・・・Solaの感想書いてなかった。
 ウチ的にはSolaは環境アニメです。
 OP曲、ED曲が心地よいし、登場人物もみんな良いので、爽やかな気持ちで視聴できる。
 クラスメイトのメガネっ子佐倉紗絵の眠そうな喋りとかなかなかツボw
 そしてEDがまた良いので見終わった後すごく満足♪
 
 でも今のとこ内容はあまりないのよね。
 テーマは良さげなんできっとこれから良くなると思うけど~

 おまけ
003727.JPG
 これは良いファミレスですね、制服的にw(コラ




 桃華月憚
 第4話 「冠」
003729.JPG

003730.JPG

 今週も難易度の高かったな~。
 また置いてけぼり食らったよw
 特に最後、六条章子と桃香を交互に映す意味は何なんだwww
 

003731.JPG

 「なんじゃそりゃ~~!!」はこっちのセリフだっーつの!(笑

 

 アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話
 「餃子とアメリカンドッグ」
003732.JPG

003733.JPG

        今 週 も や よ い の 一 人 勝 ち !!

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  おいっ、だれかやよいに勝てる奴はいないのか!!
 このままじゃ、ずっとやよいのターンだぞ!w



 DARKER THAN BLACK -黒の契約者
 第4話 「新星はと東雲の空に煌く・・・後編」
003734.JPG

003735.JPG

 世界観がいまいちつかみにくい作品でとっつきにくいけど、面白いわ~
 今回の話は不器用な親と拗ねた娘の親子愛。
 ベタな話だったけど、ラストで泣いてしまった。
 しかしいつも物悲しくて、救いようのないラストになるな~
 で、美人のヒロインが出てくる。

 コンセプトは、王ドロボウJING+地獄少女
 ・・・かな? 

003736.JPG

 しかし炎を使った話でも、聖水で火を消そうとした銀魂とはえらい違いだw
 まあ銀魂も、最後はいつもどおりいい話に振ってきたけどw 


  
 ひとひら
 第4話 「頑張ってる・・・?」
003724.JPG

 麦さん、第4話もいい逃げっぷりだったねww
 その後速攻で捕まるところに思いっきり笑わせてもらいましたw
 これからも虐げられてください♪

 そして麦、知らないうちに頭がいい設定になってた。
 しかも学年50位以内に入れる設定が、いつの間にか30位以内に!?
 野乃さん、マジ負けず嫌いwww
 野乃さんってギャンブルしたら絶対ダメなタイプの人間だねw



 そして今週の打ち切りアニメについて
 
 キスダム

 製作が厳しい状況なんで総集編はやむ得ないね。
 スタッフさんは頑張ってると思うよ。
 でも1話減ることによってもう高い完成度は望めない。
 幻滅する前に早めに切ることにした。

 最後に・・・長岡康史はもう監督しないでくれ。
 

 藍蘭島

 怪物王女が始まり、余裕がなくなったので切り。
 結構面白かったけど
、手が回らん。
 しかしマチをあやねの妹、ママンを姉という話で引っ張らなかったな~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gokurou!!
>まあまあ ★★
>ながされて藍蘭島 3話

>打ち切り ×
>藍蘭島
どっちやねん(`Д´) /スコーン
エロくなくなった途端打ち切りですか。鬼ですか閣下。

しかしこのゴールディンウィクは夕方アニメが見放題なので
楽しみです。しかし糞ドラマが入っているのはいただけなかった。
おもっくそ期待を裏切られた感じ。某学園ドラマとか。
今時中○生日記でも見せないよな大根ぷりをしでかしてくれます。

神茶まかりんが超期待です(≧∇≦)
スザク 2007/05/02(Wed)21:35:05 編集
それは金庫の暗証番号にしたらだめな数字ですねw
スザクさん ごきげんうるわっしゅう!

>>エロくなくなった途端打ち切りですか。鬼ですか閣下。

(*゚ω゚);';,*'.+ブッ
ちょ、誤解を生むような発言禁止wwwwwww
いや、ただ単に見る余裕がなくなったのですよ~
「先にポリフォニカを切るべきだろ・・・常識的に考えて」
って意見はもちろんそうなのですが、アレはなんかツボにはまってきたので切れないwwww
で、藍蘭島をいけにえにしますたw

夕方アニメっすか!?
むかしゼーガを見ずして切りして後悔したので、いちおう全部確認しました~
おk!かみちゃまかりん以外スルーだな(マテ

で、夕方ならパンシャー○でしょw

も ち ろ ん 見 て な い け ど ね !

追伸
ポワ○リンはなぜか見てました・・・ ○| ̄|_

鷹2号 2007/05/03(Thu)02:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]