忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       鷹2号が糞記事             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             書いている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /


このAA好きなんか好きだw

今日、仕事帰りに服でも見よかとノコノコ行ってみたら、そのうちの1店が閉店するとのこと。

つまり・・・・

閉店セールじゃああああああああああ!



てなわけで、長袖Tシャツを5着購入(ショボ


・・・・こういうときにボトムやカバンなど一通り買っとけばと思うけど、根が邪魔くさがりで試着せずに買える物で済ましてしまう俺は負け組。(´・ω・`)ショボーン


とはいえ、裾上げ頼めそうな雰囲気でなかったしな~
急いで買い物して失敗するのも癪だし~
だからきっと正解だったんだ~~


・・・・という風に自分を騙す(マテ
それに本当に邪魔くさかったんだ。(←まだ言うか



・・・・・・

話変わって、最近ついに花粉症が発症しました。
しかしなんとかコントロールできそうです。

はじめは目がかゆくて、鼻水出て、くしゃみがとまらなかったけど、睡眠を十分とればかなり症状が緩和されることが判明。
朝の通勤時は鼻グスグス言ってるけど、その後は特につまることもなく、らくチンらくチン。
やはり早寝早起きは体にいいわw

しかし・・・・・今これ書いてる時点ですでに深夜1時近い・・・
明日つらいかもしんね・・・
天気予報どおり雨がドバっと降ってくれることを期待しないと。


土日は引き篭もるから、晴れようがしったこっちゃないし!(←外道





【ついでにアニメ感想】

ソウルイーター 第47話
004943.JPG

004942.JPG

デスシティロボくそわろたwwwwwwwwwww

登場した瞬間、原作超え決定!(マテ
バーニア吹かしながらババ・ヤガーに向かってくる姿だけで笑いがとまらないんですけどw
しかも「フガーー!」言ってるしw
お前、自立思考型ロボじゃねえだろ!w


んで、ロボに対するダメージが操縦者とリンクしてるのよ。
おかげで死神様のリアクションがメチャおもろいw


・・・あっ、ラーゼフォンに引き続き、またエヴァ厨にパクリとか言いがかりつけられるな。(ぇ



来週はまた、死神様VS阿修羅戦。
しかし、マカの退魔の波長の前フリ入れてきたこと考えると、死神様が阿修羅を弱らせてマカが止めを刺す展開かな。

マカ、黒☆、キッド3人がかりでも鬼神には勝てないのは分かってるけど、なんともしまらねえ。
最初の時点で鬼神を強く設定しすぎだよ。

それでも障害を乗り越え成長した3人が鬼神に立ち向かうって話がベストなんだけど、尺が・・・・ね?

いやボンズなら、

ボンズならきっとそのうち、正月明け分岐したところから作り直してくれる!(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレはマジで凄かった!
こんばんは~、miswakiです(^^

しかし、予告観た段階から”絶対にそうだ”と思っていましたが…
実際に見せられると、かなり笑檄的www
今までのシリアス展開を軽くぶっちぎってくれましたねwwww
まぁ、デスシティロボには大変に満足だったのですが…
黒☆の覚醒がね…
ちょっと、なんちゅうかカタルシス弱いかなって…
先週あたりから、詰めに入っているのか、結構急ぎ足になってるのが気になりますよ?
上手く着地してくれると良いんですが(^_^;

ではまた~
miswaki 2009/03/07(Sat)05:33:05 編集
ですよねー笑うなって方がムリw
miswakiさん ご機嫌麗しゅう~☆

確かに予告で言ってましたが、うちはマジでやると思ってなかったです。でもBREWの力を解放したときに、コクピットらしき装置が出てきたのでまさかと思ったら・・・・・

ロボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


バランスがめちゃくちゃ悪いとか、変な雄叫びあげるとか、ダメージ連動式と、ツッコミどころ満載で最高でしたね♪
んで、なぜかわざわざ口あけて鬼神食べるし!!
普通に縛ったまま引き込むだけでいいだろがwwwwww
クソッ、思い出しただけでも噴いてしまうwwww


>黒☆の覚醒がね…
うちはもっと軽くして欲しかったですわ~
原作は途中で売ってしまったのでこの辺りは知らないけど、もともと軽いノリの作品だし黒☆自身そんなに考え込まないキャラだから、なんか似合わないつーかなんつーか(ぉ
メデューサVSクロナのときもそうでしたが、ボンズはキャラを掘り下げようとして小難しくしてしまうクセがあるから困る。
前作は速攻で切ったハガレンがリメイク(つか、原作忠実版)されるので、もう一回見るつもりですが、また根暗にならないか心配。(((( ;゚Д゚)))


>上手く着地してくれると良いんですが(^_^;

シリーズ構成に大和屋暁使ってるから大丈夫!





・・・・と思いたい(マテ
やっ、でも、いい感じでまとめに入ってる感じはしますヨ?
鷹2号 2009/03/07(Sat)21:13:55 編集
車のAA簡単すぎワロタ
最近の映画の影響で
太陽の党をを見ると20世紀少年を思い出します。

いや、それより
トップ絵の「禁書目録」オールスターすごすぎ!
手前にいる幼女御坂って何話に出てきました!?
俺としたことがノーマークでした。
しかし肝心のインデックスがいないことに
鷹様の根性に絶望した。(失礼
スザク 2009/03/09(Mon)20:28:23 編集
未来っぽくていいでしょ?w
スザクさん ご機嫌麗しゅう~♪
・・・・私は秒速5センチメートルのせいで欝になっております。

「きっとこの先も大丈夫だと思う!」って言ってただけに、第3話の展開は死にたくなる。
新海誠の作品なんでおおよその結末が想像できたけど、それでもね・・・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・と、前フリ長くてサーセンw



>太陽の塔
うちは究極超人あーるを思い出しますわw
名前忘れたけどロボ博士が学校にバッタモンの塔を作ってて、それを見た生徒が「おおっ、みごとに爆発してるぞ」って言ってたにワロタ覚えがw

ちなみにこのAAの元ネタは、糞スレを立てた1を煽るためのこれ ↓
http://dokoaa.com/bun.html

ケンカにならない程度にご利用ください(ぉ


>手前にいる幼女御坂って何話に出てきました!?
えと、『打ち止め』だから19話ですね。
錦織が日本ユニセフに挑戦した回でもあります(ぇ

小説版だと気にならないかもですが、しゃべる時に「御坂は御坂は~」と頭につけるので、かなりうざかったですわ。
まあこの作品は設定が矛盾しまくってるので、キャラがかわいければそれでいい(マテ
むしろインデックスがかわいければそれでいい(サラニマテ

>しかし肝心のインデックスがいないことに
>鷹様の根性に絶望した。(失礼
だがちょっとまってほしい。このつなぎには最初からインデックスがいないのだよ。
それに・・・・


         /       /              }  〉    ) )  ,,)  
.          ,′       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄l 〈    ( ,   (
        │      /                   |  |     .) )   )
         |       /                 | │    ( ヽ ヽ  
         |    /`'ー=ァー─:─‐‐┬:-,、:┬―<   !     ((,  ( 
        ,'!   ∠ ィ: :.::/:,/>、/_;∠/ |: 厶:斗:│: !:\ |      )  )
        /      |: :,/|〃卞i:::j「 / j/ イi::卞小∧| ̄|      (,, (
.       /      /|∨:|   ちソ       ちソ ハ| ∩:( ゙i   :( ゙iノ  
      /      ト|: : :|   ー      ,  ´ !: :| ≡,( '' -メ≡≡  ヒロインは集合絵
.      /         /: |: : :| ``           八:|ヽ l. l ゛''_ ,,,\  なんか入らないんだよ
     /        /: /|: : :|l\      ∠ )  _ イ: : :|  .l と゛_,, \l   
.    /        /;∠ |: : :| ` 、> 、..__.. イ │: :.|  .l.  ,- '゛゛'' l
   {      /   >‐<`ヽ\`ー┴'´/ |   |: : .|  l   ゛'' )  l.
        _|\∧∧∧∧MMMMMM∧∧∧∧/|_
      >                            <
       |__ __   ./_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
      ̄|  /     / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
       |   ___   _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o

鷹2号 2009/03/09(Mon)23:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]