忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [205]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界がかなり病んでることに絶望した!
特にアメリカとフランスの病み方は酷い。
ホロの抱き枕を日本に買いに来るなよwww
とりあえず心に残った発言。(ぉ


ひぐらしのく頃にに関して
軍属の特殊部隊員として、いかなるトラップを乗り越え、犯罪者やテロリストどもをぶっ殺す覚悟がある。しかし、そのトラップがSATOKOの仕掛けたものならば、彼女の愛として、すべて我が身で受け止める覚悟がある。(アメリカ)

CLANNADの智代に関して
蹴りのシーンでパンツが見えない。モニターを下から覗いてるのに。(スイス)

狼と香辛料のホロに関して
彼女の耳が垂れた瞬間、オレの胸が高鳴った。
ちょっと今の彼女に好きな子ができたと別れをつげに言ってくる。(イタリア)


同じくホロに関して
うちで飼ってる犬が艶かしく思えてきた。俺はもうだめだ。(アメリカ)

同じくホロに関して
さて、給料費やしてリンゴを買い占めてきたわけだが。
いつ、俺の飼ってる犬は女の子になるのかな?(ドミニカ)

 
で、↑の米に対するアメリカ人が酷すぎてワロタw
でもそのうちテレビで死亡ニュースが流れないか心配だ。


複雑な気持ちになったのがメガミマガジンに関してのイスラエル。 ↓

日本では水と安全とMOEがタダ同然だと聞いていたが、どうやら本当らしいな。

・・・・世界が平和になりますように。(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外人
一番自分がインパクトあったのが、
「侘び・錆び・MOE」ですな。日本をなめてるとしか思えん…。

さて、←左の枠の「戯言すぺーす」に踊っていらっしゃる
すてきなお三方は誰ですか。
さっきから何時正面を向くかずっとスネークしているのですが…?腰のフリ方がかわゆすぎて…。
スザク 2008/09/10(Wed)20:31:39 編集
・・・は変人(コラ
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>侘び・錆び・MOE
韻を踏んでないですね。
これだから外人は困りますぅ。
しかしうちも、思いついた韻は「耽美」ぐらいだった。しのう。


>すてきなお三方は誰ですか。
つhttp://anime.webnt.jp/oinarisama/

しかしうちが直接知ってるのは空幻、コウの2人だけなんですよ。(なんせ2クール物なのに、見たのは3回だけ!)
あっ、空幻は真ん中の金髪狐耳、コウは左の黒髪ね。
詳しいキャラ紹介は公式、およびwikiで確認ヨロw
これの記事書いてるブログさんを巡回してたこともあり、なんとなく知識はあるんですが、食い意地の張った狐の守り神がゆるゆると家を守ってくれるアニメ(らしい)です。
どうやらうちが見た「お稲荷さま。だいえっとする」は当たり回だったらしく、実況で「今回”は”面白かった」との声が多数でした。

ちなみに予告ではこんな感じ。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1221055923

しかし本編はこんな感じだった。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1221056077


な ん と い う 、 う そ 予 告 ! !(マテ



>腰のフリ方がかわゆすぎて…。
ですよねwwwwwwwww
うちも思いっきり釣られましたわwww
テレビ愛知でもやってるみたいなんで、放送時間確認してみてくだされ!

・・・しかし来週が最終回。(つД`)
鷹2号 2008/09/10(Wed)23:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]