忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、自分で作るとけっこう時間かかるのよね・・・
でもがんばる!

※ 9月26日 23:20 全体を微妙に修正。AA崩れてたのも修正。

 

【月曜日】
○ 18:00 TVO ソウルイーター
△ 24:00 SUN
屍姫 赫 10/06
× 26:10 SUN
純情ロマンチカ2(に)
 10/13
◎ 26:24 YTV
ケメコデラックス! 10/06


【火曜日】
△ 24:00 SUN
喰霊 -零- 10/07
× ノイタミナ枠 KTV
のだめカンタービレ 巴里編 10/21
× 26:05 TVO
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 10/07
☆ 26:10 SUN  
ef - a tale of melodies. 10/07
○ 27:10 TVO
今日の5の2 10/07


【水曜日】
◎ 25:20 TVO
とらドラ! 10/01
△ 26:10 SUN
まかでみ・WAっしょい!10/08
× 26:25 TVO
ロザリオとバンパイア CAPU2 10/01(初回のみ26:55)


【木曜日】
△ 23:32 BS2
タイタニア 10/09
○ 24:30 BS-i
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 10/23
◎ 25:25 MBS
黒執事 10/02
× 25:55 MBS
キャシャーン Sins 10/02 
△ 26:10 SUN
伯爵と妖精 10/09
◎ 26:25 MBS
CLANNAD ~AFTER STORY~ 10/09


【金曜日】
△ 21:30 SUN 
鉄道むすめ ~Girls be ambitious~ 10/10
△ 25:40 SUN
鉄のラインバレル10/10
× 27:35 TVO
スキップ・ビート! 10/10


【土曜日】
☆ 23:00 BS11 
かんなぎ 10/11
× 23:30 BS11
黒塚 -KUROZUKA- 10/11
× 25:55 MBS
テイルズ オブ ジ アビス 10/04
× 26:05 TVO
ヴァンパイア騎士 Guilty 10/11
△ 26:25 MBS
地獄少女 三鼎 10/04
○ 26:55 MBS
とある魔術の禁書目録 10/04
◎ 27:10 TVO
ヒャッコ 10/04
☆ 27:25 MBS
かんなぎ 10/04


【日曜日】
△ 10:30 TVO
しゅごキャラ!!どきっ 10/05
× 17:00 MBS
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 10/05


未定
ワンナウツ
魍魎の匣


※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので入れてません。




伯爵と妖精
あらすじ読んだら「・・・・妖精博士ね。・・・恋に恋する女の子ってやつね。」って感じになるが、公式の絵がけっこう好みなんでいちおう見てみる。
にしてもニコの毛並みがいいなー
製作がアートランドなんで作画崩壊しそうなのが心配。


とらドラ!
まーた釘宮かー(コラ
話題作ですね。
主人公の設定がやたら「かりん」の雨水健太に似てないか?
どんな話かしらないけど、公式のキャラクター紹介と絵を眺めてるだけで楽しい♪
特に川嶋亜美の悪そうな顔な何度見ても笑えるww
禁書目録と同時進行だけど、2本だけだから作画も持つんじゃないかな?


屍姫 赫
原作は第1話だけ読んだことある。
うん、すごく中二だった。
たぶんハズレと思うので確認せずに切るかも。


純情ロマンチカ2(に) 
1期見てないんだけど、今からでも見たほうがいいんでしょうか!?(ぇ
・・・まあ常識的に考えて切りだな。


ケメコデラックス!
イントロダクション読んだけど、ワクワクするな。
「はたしてケメコは敵か味方か嫁なのか?」って煽りが頭悪そうでイイ!
キャラデザはデフォルメが効いた絵であまり好きじゃないけど、ギャクアニメみたいだからいいや。
そして水島努監督が最大の買い。


喰霊 -零-
キャラデザは綺麗けど、少年エース原作は面白くないの多いからなー
あまり期待してない


のだめカンタービレ 巴里編
のだめはコミクス読んでるのでアニメはいいわ。


ef - a tale of melodies. 
1期が激しく面白かったので期待。
・・・なのだが、今作はミヤミヤやヒロヒロ、れんじ君に千尋は出ないの?
キャストに名前挙がってないよ?
まあいいや、優子さんもミズキも好きだから。

大沼心はカメラワークによって実際より世界を壮大に描くのが上手。
そこらへんにも注目したい。


今日の5の2 
公式絵の二重あごを見た瞬間がっかりしたけど、キャストの本多陽子(一夏ちゃん@うたかた)やMAKO(ゆりえさま@かみちゅ)の名前を見て復活。
そのほかにも鉄子明坂もいるし、意外に楽しめるんじゃねえのこれ?
絵もずっと見てたら、なんかこれはこれでって気がしてきた。


まかでみ・WAっしょい!
・・・絵がはげしく嫌いなんすけど。
ファミ通文庫原作はハズレばっかなんで、あまり期待してない。
でも原作100万部突破してるのはすごいな。


ロザリオとバンパイア CAPU2

      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼-
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',
       /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.              ヽ.
.      /  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',               ``"''' ー──




タイタニア
この手のスペースオペラは騙されてきたからな~
ガラスの艦隊みたいにあさっての方向に行けば、話は別だが(ぉ
銀英伝ふたたびを期待して様子見するか。


夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 
ヤミカラー(マテ
女の子の妖怪退治と聞けば、地雷としか思えないんだけどw
まあ絵が好みなんで確認はします。


黒執事
安心(?)のMBS木曜深夜枠。
つーわけで期待。
しかし公式TOPの英国ゴシックな雰囲気は由貴香織里っぽくてやな予感も。
カインシリーズは悪事をあばいても、敵が「ではまた逢いましょう」でスタコラサッサ、主人公サイドも見てるだけの繰り返しにマジいい加減にしとけとおもた。
つか、両方氏ねとおもた。(ぉ

・・・・・いちおうwiki読んどくか。
これ、コメディかよwwww!!
それでセバスチャンが余裕ぶっこいたえろい顔してるのかい!
俄然見る気が湧いてきたああああああ!

あとはこの枠お約束の緑髪ヒロインがでるかどうかだな。


CLANNAD ~AFTER STORY~ 
今度こそ「CLANNADは人生」の威力を見せてもらうとするか。
1期はコメディパートはめちゃ面白かったけど、泣きパートは弱かったからなー

まあことみがかわいければそれでいい。
智代がかわいければそれでいい。
杏がかわいければそれでいい。
椋がかわいければそれでいい。
渚がかわいければそれでいい。
有紀寧がかわいかればそれでいい。(マテ

・・・ところでキャストに風子の名前がない。出ないの!?


鉄道むすめ ~Girls be ambitious~ 
???
最近ときどき耳にするけど、なんじゃこりゃ?
本当にアニメ??


鉄のラインバレル
なんだろう・・・・ものすごいダメ臭がする。
TOP絵を見た瞬間、主人公殴りたくなった。
これはダメな平井久司絵アニメの悪寒。!!
でもこの手のアニメは1話だけじゃ当たりかハズレか判断しにくい。
すこし様子見します。

つか、これと亡念のザムドをトレードしてくれよ。
ザムド見たかったのに、PS3独占配信とかヒドス。


かんなぎ
うち的今期一番の注目作。
ナギ様かわいいよナギ様!
そして「その域に達していない」監督がその域に達したかどうかも注目(ぉ
キャストは前にも書いたけど微妙だが、キャラデザは気に入ってるのでがんばって欲しいな。
原作ストックが無いけど、まったりと2クール希望。


地獄少女 三鼎
悩むなー
△付けてるけど、じつはかなり見たい。
でも本数を10本未満に押さえたいんだよなー
・・・・能登少女は究極の不条理アニメだし、わざわざこれ見て、ストレスを溜めることもないか。
・・・・やっぱ切り候補で。


とある魔術の禁書目録 
これも話題作。
しかし能力者同士のバトルと聞いてやーな予感。
この手の話は内容がしっかりしてないと痛いだけだもんね。

キャラデザは嫌いじゃないけど、個々にピンとくるキャラがいない。
インデックス役の井口裕香の頭の悪そうな声に期待すっか。
最近、井口裕香はお気に入りw


ヒャッコ 
キャラデザは好み。
でも足短っ!これはないわw
ところでキャラ紹介がほぼ女の子なんだけど、もしかし劇中男女比わるいのか??
せっかくの学園アニメなのに、そういうのやだ。
「ドキッ、JKばっかりのゆるゆるな日常!」みたいな話はいい加減萎える。

ただ、トレーラーの雰囲気が「スケッチブック」みたいで良かった。
ほのぼのした空気のアニメだといいな。
(↑上の文と矛盾してないか?)


機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 
化けたのは知ってるけど、本放送、再放送ともにスルーしたのでついていけない。
初めから切り。


これでほぼ全部かな。
では、うち的期待度の高いアニメTOP6

1.かんなぎ
2.ef
3.黒執事
4.蔵後
5.ケメコ
6.となドラ!

まあ大体予想は外れるんで参考にしないようにw
つか、この前は予想がはずれまくってひどい目に遭ったさ!w






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第4期アニメ感想予定表作成乙です。

http://www.geocities.jp/vipcuremaxneet/rein02.jpg

レインも鷹2号さんを労っております。
ちなみにこれ、フォトショでのやり方をかなり変えて短時間で塗り終えました。
服を着ていないのは…

ま だ 服 の 描 き 方 ま で 勉 強 し て い な い か ら で す。

今は全裸のデッサン練習をひたすら!

マクロスF最終回乙です!
関東では金曜日深夜放送なので座して待ちます!
アルトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
ちなみにこちらではとらぶるが最終回を迎えました。
ええと…特に言うことは何もありません。
あ!クラナド二期目が来週から始まりますYO!
久しぶりに岡崎と渚の姿を見て、泣きそうになりました!
おわっっと!!ギアスR2が来週でおしまいですね!
心の準備をしなくてはいけませんね。

天に召される。(マテ

ではではよい週末を!
ジャーマン 2008/09/26(Fri)04:41:14 編集
秋アニメたくさんありますね。
こんばんわ~、おひさしぶりです。

>黒執事

コレ、女子用萌え、ショタ萌、ドS萌に超特化した作品ですよ~笑。女の子達はまあまあ、かわいいですけど、シエル君の女装のかわゆさには遠く及ばないと思いますw。
ショタの女装萌に目覚めないよう、お祈りします。


>鉄のラインバレル

>TOP絵を見た瞬間、主人公殴りたくなった。

その勘は激しくあたってます!!、原作を友人に借りて読んだのですが、主人公が、「悪性すぎる厨二病」に罹患していて、基本、厨二キャラ・作品大好きの私が、挫折しました。


あの主人公を受け入れられる方達の心のキャパには感服します。話が進むと、だんだんマシな奴になると・・・言われたのですが・・・・・・私は無理でした。許容範囲超えデス苦笑。
アニメはどうだか分かりませんが・・・・・お話自体は
おもしろいんじゃないかとは思いますけど。
Radiotom 2008/09/26(Fri)21:28:10 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>http://www.geocities.jp/vipcuremaxneet/rein02.jpg

よくやった!2階級特進を認めよう!(←コラw
しかしこれ、マジで今までより短時間で塗ったのですか?
味があって良いじゃないっすかw
えんぴつ線が残ってる影響でそう見えるのかな?
とにかくうちはこの作風好きー。

服の描きかたは永遠に練習しない方がいいヨロシ!
どうしても練習しなければ気がすまないなら、チアがいいアルヨ。
チアには服に描くのに必要な要素がすべて詰まってるネ(←ソレハオマエノガンボウ!!


>マクロスF

最終回見たと言っても、記事を書きながら最後のほうを見ただけで、えらそうなことは何も言えないんですがw
その上、3話ほど放置してるので、そこに行き着くまでの過程が分かってないw
でも結論を見た限りでは綺麗に纏めてましたよw
とにかくある人物にプギャーできたから満足ですw
これ以上はネタバレしそうなんでやめときますねー。


>ちなみにこちらではとらぶるが最終回を迎えました。
>ええと…特に言うことは何もありません。

確かにどうでもいいですねw(←オイコラ
あぅ、そうだ、最近録画してたトラブルを全消去しました。
録画可能容量が増えて気持ち良かったです(←外道


>あ!クラナド二期目が来週から始まりますYO!

関東早えよwwwwwww
そして関西はまた一週遅れ・・・・orz
まあ、2,3話溜めてからまとめて見るの繰り返しになりそうなんで、最速でも意味が無いですけどね。

それでも関西組は夢を見るんです!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ガラ鑑ときみたいに関東組にプギャーしたいお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     / (マテ


>心の準備をしなくてはいけませんね。

最終話のサブタイ・・・・すごく嫌な予感しません?
「Re;」そのままの意味じゃなければよいのですが・・・・


【追記】
>ではではよい週末を!

さっき、ふと我に返った。
ジャーマンさんが週末にコメくれたときは必ず、「よい週末を!」って(常套句かもしれないけど)声をかけてくれてるのに、流し読みしてました・・・
ごめんなさい!
うちからも言うね!

ジャーマンさんも良い週末を!

鷹2号 2008/09/26(Fri)23:52:25 編集
やべぇえええええ!今までのコメント欄は見てないですよね?!
Radiotom さん ご機嫌麗しゅう~☆
そしてお久しゅうございますw

実はRadiotom さんのガンスリ1期の記事やソウルイーターの記事にコメしようと企んでたのですが、眠たかったり疲れてたりで、「また明日にしよーっと。」を繰り返してたら、ギアスR2とガンダム00記事の怒涛の攻勢でカキコのタイミングを逃しちゃいました。てへり。

・・・いや、さすがに「R2おもんねー。00そっこー切ったー」言ってる人間がコメするのは敷居が高くて・・・
でも勇気が湧いたらカキコしに伺いますです!


>コレ、女子用萌え、ショタ萌、ドS萌に超特化した作品ですよ~

どんとこい乙女漫画!(マテ
まあゆっても、Gファンタジー原作。
ガンガンの親戚みたいなもんだから大丈夫だと思いますよー。

・・・・でもショタ萌については良く分からない。
ベアード様の許可はもらっても、ついてる奴はいらん!

おや、なんだろう?本棚に何か・・・・
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1222446995
                                 (マテ


やー、でもマジで楽しみですw
にゅげっこのコミクス紹介はおバカなパートだけを刳り貫いてて、本質はサスペンスホラーだと思ってたから、これは嬉しい誤算!!



>主人公が、「悪性すぎる厨二病」に罹患していて

悪性中二病wwwwwwwwww
中二病は聞いたことあるけど、良性とか悪性があるんですかwwwww

しかしあの主人公の暑苦しくて勝ち誇った顔はムカつきますよねw。
うちもキャパは広くないので、テレビを窓から投げ捨てないようにだけ気をつけますw

見 続 け る こ と が 出 来 た ら な !(←外道

鷹2号 2008/09/27(Sat)02:18:33 編集
無題
うはwwwおはようございマッスル!

http://www.geocities.jp/vipcuremaxneet/rein03.jpg
練習がてらまた描いたので、どうぞ。
チアを描いていたんですが、いまいち納得できる絵にならなかったのでこちらで!(*´Д`)
とりあえず線の精細さは捨てて、デッサンを生かしつつ違和感ないデフォルメを…
まだまだ課題は多いですなぁ…
こうやって、描くたびに鷹2号さんのコメント欄にお邪魔するのもあれなので今度、BLOGではなくgeocitiesかFC2WEBに練習絵さらしと雑記のページを作ろうかと…
BLOGやpixivを始めるにはまだまだその域に達していないので、その日を夢見てまだまだ練習します!
とりあえずできたら報告にきますので、また相互リンクしてやって下さい!m(_ _)m

マクロスFの最終回って、キディ・グレイドの最終回っぽくなかったですか?!
超スペースバトルのオンパレード!
先週、あれだけ振っておいて…アルトは普通に無傷!
「おおおおおおおおおおおおおおおい!」と盛大にツッコミを入れました。
まあ、無難な最終回でした…無難な…( つД`)
ただ…続きは映画館で!
さーーーーって、今日はギアスR2の最終回ですぞ!
いや~~~、楽しみだ!色んな意味で楽しみだ!

ではでは、よい休日を!!!
ジャーマン 2008/09/28(Sun)06:38:52 編集
秋アニメ
>これ、自分で作るとけっこう時間かかるのよね・・・
でもがんばる!
胸の前で握り拳をつくる鷹様が想像できます。
がんばって下さい!

>しゅごキャラ!!どきっ
おじゃ魔女#、ふたご姫ぎゅ、(サトジュンつながり)
相変わらずアニメ続編のタイトルのつけ方には感銘をうけます。なるほどこうしたかと。

>CLANNAD
アフターという事はやはり風子は死んだままか。
風子が出るなら見ます。
スザク 2008/09/28(Sun)10:31:00 編集
無題
うはwwwwwサーセンwww

http://germanjiru.blog60.fc2.com/

geocitiesでやろうと思ったんですが、htmlが面倒なのでやはりBLOGにしてしまいました!(つД`)
これからはこちらをよろしくお願いいたします!
ギアス最終回、俺的には良かったです!
ではでは、取り急ぎ、ご報告だけ。
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2008/09/28(Sun)23:50:55 編集
タイタニアは見ようぜ!
鷹2号さん、ごきげんよ~。

高校生の頃、原作読んで大興奮した覚えがあります。
儂には銀英伝よりも面白かったかも?
だから見ようぜ!儂は見ないけどw

あと、鷹2号さんが黒執事に興味を持たれているとはビックリです。見ようぜ!これは儂も見るから見ようぜ!
そして執事道を学ぼうぜ!儂は学ばないけどw

他はねぇ、地獄少女!
なぜか1,2をやらなかったTVQが、3だけは流す気になったみたいです。
ついに本気出しやがった!
キャッホー!
その他のアニメは、様子見です☆
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/09/29(Mon)23:10:43 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
コンバンしばわんこ!(・・・苦しいな(汗)

>http://www.geocities.jp/vipcuremaxneet/rein03.jpg

保存するの忘れた。(´;ω;`)ブワッ
keep outでしたよね?いや、下着姿だったような気もする・・・?
・・・・記憶が混濁しまくりんぐ。
どうかまたうpしてくだされ~


>チアを描いていたんですが、いまいち納得できる絵にならなかったのでこちらで!

な、なんてこったい・・・・
さりげなーくチアに誘導してみたのに。。。(←すごくさりげある)
でも実際のところは、可愛い絵が見れたらそれでいいんですw
服を着てても着てなくてもw
マターリお絵かきで、出来上がったらお披露目してくれたら嬉しいです♪



>マクロスFの最終回って、キディ・グレイドの最終回っぽくなかったですか?!

このコメ見たときはまだちゃんと見てなかったので、

/::::::/::::::::::::::::\/   |:::::/|:::::| |::::::| |::::|::::::::|:::::::::::::|::::::::::\:::::::::::::::
:::::::/::::::::::::::::::/ ヽ、  |::/ |::::| |::::::| |::::ト、:::::|、:::::::::::|:::::::::::::::ヽ:::::::::::
:::::/::::::::/::::::/  ,==>ト{_, |:::| |::::::| |::::| \|\::::::::|::::::::::::::::::|::::::::::
/|::::::/|:::::::| イ /( )、ヽ  |:::| l`'十┼┼-----‐<「:::::::::::|:::::|::::::::::
  |:::/::o::::::| | {::::::l|l|::!|  V  |:::::! レ/´,ィ´ ̄`ヽ::::ト、::::::::|:::::|::::::::::
  レ'.:::::|::o::! ヽヾ、:::ノノ      ヾ、|   | /::ヽ、_ノレ' ヽ:::::::|:::::|::::::::::
/.:::゚:::∧:::::|(__)ニ==ニ             | |::::::l|l|l:::::::|   ト、::::!::::。:::::::::
.::::::::::/::::ハ:::| ´ ̄ ̄`             ヽヾ、;;;;;;;;;;ノ  O::::o::::::::::::::::
::::::::/::::/ .:ヾ、      .:::     ´ ̄ ==‐- 二つ /:::::::::::::::::::::::::::   あやまれ!!
:::::/::::/ .::::∧       `                   /::::::::/::::::::|:::::::::  河口監督にあやまれ!
::/::::/ .:::::/::∧       ヽ`'ー--- 、           /.::::/:::::::::::|:::::::::
/:::/ .:::::/.::/.::.ヽ       |:::::::::; -‐::::.ヽ       /.::::/:::::::::::::::::|:::::::::
::::;' .:::::/ .::i:::::::::.\    !:::/7:::::::::::::::::i    /.::::/:::::::::::::::::::::::|:::::::::
.:::! .:::/ .:::::!:::::::::::::/\  V〈::::::::::::::::::::|   ∠:::::/:::::::::::::/.:::/::::::|:::::::::
::::|:::/ .:::::::l::::::::::::/.::::::.\ \ヽ、_//    /::::::::::::::::/::::/|:::::::|:::::::::
::::レ' .::::::::/::::::::::/.::::::::::::::.\ `'ー--‐' _,. ‐'"/.::::::::::::/.::::/::|:::::::l\::::
:::::::::::::/.::::::/.::::::::::::::::::::::.`'ー--‐''"´ヽ /.:::::::::/.:::::/::::|:::::::|  \


・・・なんてAAが思い浮かんだのですが、さっき最終回まで4話一気に見て思い直した。

確かに似てるwwwwwwwww
巨大な敵を全員集合でフルボッコ、
しかもラスボスがどっちも17歳とかwwww
原画見たら後藤圭治が参加してたのは関係ないとは思うけど
それにしてもwww
つか、さっさとキディ2作りやがれwwwwwww

・・・と、それは置いといて、キディや舞HIMEシリーズみたいに生き返っての
全員集合アタックじゃないので、悪くはなかったです。
ちゅか、面白かった。最高ではないにしても。
ただ、挿入歌をメドレーにしたことで、ごちゃごちゃしてしまったのが失敗。
ライオンとノーザンクロスだけにしといたほうが盛り上がったと思う。
つか、あのメドレーは痛恥ずかし杉wwww
爆笑せずにいられませんでしたわwwww



>ただ…続きは映画館で!

「あのね!」なら非難轟々なのに、
「映画化決定!」だと誰も文句を言わない謎。(ぁ



>ギアス最終回

途中あんなにグダグダだったのに、まとめきりましたね。
谷口監督見直した!(←玉城並みの単純さ)



>geocitiesでやろうと思ったんですが、htmlが面倒なのでやはりBLOGにしてしまいました

・・・またFC2に男を取られた(マテ
なんで男はみんなFC2に行っちゃうの!(ダカラマテ
男なんてーーー!ドスッゴスッ!(イイカゲンニシロ

忍者なら、うちの使ってた改造テンプレ各種差し上げたんですけどw
でもやっぱ、FC2のほうが自由度 が高いですから、その選択は正解ですわw


>ではでは、よい休日を!!!
次は5日後か・・・・○| ̄|_
鷹2号 2008/09/30(Tue)02:02:19 編集
・・・は滋養強壮に効く(ぇ
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>胸の前で握り拳をつくる鷹様が想像できます。
>がんばって下さい!

あさっての方向のからださん(特に第8話)を思い浮かべてもらえれば幸いでございますw


>おじゃ魔女#、ふたご姫ぎゅ、(サトジュンつながり)
> 相変わらずアニメ続編のタイトルのつけ方には感銘をうけます

マイメロも忘れないで上げてくださいw
でも本当にそうですよね。
かわいらしくて、それでいてしっくり来るタイトルを付けるのはすごい!
うち的にはGyuがいちばん好きw
はじめは「(・ω・)・・・へんなの」と思ってたけど、OP歌詞、それと劇中でときどき映されるGyu!ってアクションの連動にメロメロ(死語)にされましたw


>アフターという事はやはり風子は死んだままか。

ちょ、おまwwwwwww風子は死んでませんてwwwww
ちょっくら眠ってるだけですwwwwwwwwww
そして、「ヒトデをつくれば風子はやってくる」(フィールドオブドリームス風に)
鷹2号 2008/09/30(Tue)02:40:38 編集
今度こそ当たりなのか!w
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>高校生の頃、原作読んで大興奮した覚えがあります。
>儂には銀英伝よりも面白かったかも?

うちは銀英伝を全体を3周、好きな巻については10回以上読みましたわ
戦闘の情景はもちろんwktkしたし、ヤンやキャゼルヌ、アッテンボロー、シェーンコップにポプランたちのウイットに富んだ会話が楽しかったw
イゼルローンで建国のかけ声を考えたときに、「共和国万歳!」と「くたばれ皇帝!」って作ったけど、誰かが「カイザーを使わないとかけ声も作れないのか・・・・情けない。」みたいなことを言ってたのに爆笑したのを覚えてますわw

で、それよりもwktkできるとな!?
絶対見ます!!



>だから見ようぜ!儂は見ないけどw
コラwwwwwwww一緒に見ようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・え、もしかしてアレですか?
脳内イメージとキャラデザが違うとか??



>あと、鷹2号さんが黒執事に興味を持たれているとはビックリです

やっ、これはかなり絵的に好きw
セバスチャンのえろ悪そうな顔や、バルドのワイルドなとこや、フィニの・・・・・ヘヤピンつけてるから女の子に見えるとこや、メイリンのドンクサそうな顔や、その他いろいろのおすまし顔などみんなツボw
顔の輪郭はトリニティブラッドやマ王みたいに細長いけど、ばっちり描き分け出てきてるから見やすいw
話もにゅげさんのコミクス紹介で見た限り楽しかったw
ダラダラと続けられたら意欲なくすけど、ストックが無いからその心配もない!
なにより木曜深夜1:25分枠は日曜ゴゴゴと違って大人の時間なんだよっ!(ぉ



>そして執事道を学ぼうぜ!儂は学ばないけどw
だからコラwwwwwwwwwwww



>なぜか1,2をやらなかったTVQが、3だけは流す気になったみたいです。
ヒント:富樫


>その他のアニメは、様子見です☆
つかんなぎ(←工作員乙)

鷹2号 2008/10/01(Wed)00:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]