忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかみなみけ3期がアスリードになるってみんな書いてるね。
それって確定事項?
月面情報じゃなくて?

もし本当にアスリードなら・・・・

004761.JPG


冬樹が帰ってくるな、こりゃ (マテ



まあ別に、うちはアスリードでも構わないです。
そりゃ、童夢のほうがうれしいけど。
アスリード版は画面だけじゃなく、雰囲気も暗かった。

でもね、みなみけ分が切れている今は、そんな贅沢は言ってられません。

ちょっと前、フタコイオルタの編集をしてるとき、かならずみなみけのCMが入ってたんですよ。
で、思った。

004762.JPG

「次女ってこんなに可愛いかったんだ」と。


あのアホな次女が可愛く見えるくらいに、もう「おかわり」は、美しい思い出になってるんすよ。
だから冬樹のことだって・・・・・やっぱ無理。2度とかえってくんな。(ぉ


でも正直、冬樹の存在を除けばアスリード版もそんなに悪くないと思うんですよ。
ただ、上から目線になると陰湿に感じる点は直さないといけないと思う。
1話のタケルおじさんが藤岡に夏奈のことを聞き出すシーンとかものすごい重苦しい空気だったもんな。無印ならまぬけなBGMを使うなりして、シュールでさっぱりとした雰囲気に持って行けたと思う。

いい点も言っておこう。
おかわりだと、

004764.JPG

オレのアツコがさらに可愛い!


もうそれで十分じゃないか!!(マテ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに冬樹が嫌いかァァァ!!!
鷹2号さん、ごきげんよ~。

>アスリード版は画面だけじゃなく、雰囲気も暗かった。
そうなんですよ。
無印の独特のテンポで慣れてたんで、おかわりには付いていけなかったし。
でもまぁ次女がはっちゃけてくれたら、何でもいいです。うん。

あ、トマト栽培への励まし、ありがとうございますwww
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/09/22(Mon)23:43:56 編集
無題
おかわりは内田がやたらエロかったことだけ憶えてるw
フユキが…フユキさえいなければ…
おかわりは途中で切っちゃったんですよね
フユキが出てこなくても、新たなオリキャラが出てきたらどうしましょうw
nanashi 2008/09/23(Tue)00:57:13 編集
眼科に行った方がいいですか?
オレのアソコがさらに可愛い!って読んじゃった(*/▽\*)
R@ダメ人間 2008/09/23(Tue)03:17:09 編集
ええ、死ねばいいですね(にっこり)←どこかのコメント欄風に
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

みなみけ3期がアスリード製作だというソースは
たぶんこれ↓の中に出てくるweb魚拓だと思うんですよ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51151444.html

無印のやわらかい色合いの世界が好きだったんで、おかわりのいつも冬みたいな陰気な世界は出来たら遠慮したいんですけど、うちも次女ががんばってくれたらいいですw
とにかくみなみけ3姉妹を過度の期待をせずにまったり見たいんですよ!(ぇ
あと吉野とアツコが可愛ければそれでいい!(マテ


>あ、トマト栽培への励まし、ありがとうございますwww

いえ、偶然通りかかったもので(←?
実は名乗らなかっただけで、前にも作業したことあるんですよ~♪

あと、ナーンドックは速攻で買いに行きますw
いちおうググって予備知識は仕入れた!
明日にでも・・・たぶん。
鷹2号 2008/09/23(Tue)22:11:46 編集
よくきてくれてたnanashiさんかな??
nanashiさん ご機嫌麗しゅう~☆


>おかわりは内田がやたらエロかったことだけ憶えてるw

えろくはないけど内田の岐阜
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1222176156
おかわりの次女は無印以上に傍若無人だったから、その分内田がひどい目に遭って可愛かった(コラ
って、切ったのかwwwwwwww
ダメだな~そんなことでは立派なMになれないぞ?(マテ


>フユキが出てこなくても、新たなオリキャラが出てきたらどうしましょうw


        > ̄ヽ .・ ´ ̄  ̄` ヽ、 , -―,・
          >: : /: : : : : : : : : : : ´: : : : : >
         ̄7: : : :;1 ∧: :.i: ; : : :`‐-- ` 
         /: : /レ |/  ヽハi ヽ: : : : :|   
         レVl .●    ● ヽヘ.、|   細田くうきよめ
            l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ .ノ:!   
        /⌒ヽ__.ヘ   ゝ._)   . /⌒iヽ、  
      \ /::::::ヽ >,、 __, イ ./  /.:┌` 
.        /::::::::::/  ‘===’ヘ、__∧'''   
       `ヽ;::::i       ヽ::::::::ノ


アニメ関係者はけっこう実況板とか見てるみたいだから、批判を浴びまくった手法をまたやるとは思わないけど、アスリードをもう起用してるし・・・・学習能力ないかもしんないですねw
鷹2号 2008/09/23(Tue)22:32:42 編集
重症ですね、オペが必要です(ぉ
R@ダメ人間 さん ご機嫌麗しゅう~☆
って、R○Oさんでよろしいですよね?


>オレのアソコがさらに可愛い!って読んじゃった
コラ~~~~~~~!!
うちは健全サイトだから(キッズgooに弾かれるけど)、そんなシモに走りませんwwwwwww
さらにってなんだwwwwwww

でもうちも少し前にうちも○ecさんとこで、「アンシンしてください」が「アンアンしてください」に見えた。
・・・・一緒に病院行きましょう(マテ
鷹2号 2008/09/23(Tue)22:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]