忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり今期はいい作品が揃ってるな♪
期待してなかった作品までおもしろいわなw

004782.JPG


今日の5の2
004781.JPG

見る前から、「微妙~」とか言ってたやつ前に出ろ!

修正してやる!



・・・・って、オレもよそ様のコメント欄で言ってたわ(マテ

さてさて、今日の5の2おもろいね。
第1話の1時限目のシャーペンかじり娘のキャラデザを見たときは、「正直これはないわ・・・」と思ったけど、2時限目のスーパーボールの話で慣れた。
もちろん一夏ちゃんの中の人補正のおかげざますが(ぇ

まあ本番は2話からだが。
作画と言うより、キャラデザが変わったかのように顔が丸っこくなった。
苺ましまろほどじゃないが、プニプニしてかわいいw

そして一番重要な内容も面白かったw
小学生が「分かってないわね・・・・猫への愛情は無償なのよ!」とか言うなw
おまえらいくつで悟りの境地に達してるんだよw

つづく3話も絶好調♪
小学生でフェチが鎖骨とか高度すぎるwwwww
さすがリョータwwww俺たちに出来ないことを平然と(AA略




ちなみにウチは一番最初は足を見ますw
その次は歯並び(ぉい


ところで、

004785.JPG

004784.JPG

この部分、なんて言ってたんだ?音声入ってないんだが?(BGMは入ってる)

ナツミが「まあまあ」って言った後、振り向いたらメグミが映ってたってことは、
メグミがなんか喋ったってことだよね?
なんか最近、放送局が悪いのか俺のレコが悪いのか分からんけど、セリフが抜けてることがあるのよ。
ケメコのOPも変だし。
ケメコの場合、ママンと早川と黒崎リョーコのパートが音声小さい。
しかも1話から3話まで毎回だよ・・・

それはさておき、面白いので視聴継続、期待大、保存決定。



ef - a tale of melodies.
004780.jpg


1期と違い、今回はなかなかドカーンと来ないね。
久瀬が不治の病って分かったけど、「フーン、それで?」みたいな盛り上がりの無さ。

そんでいつも、「景先輩~~ 」って、色恋には関係ないみたいな素振りを見せてたミズキが、
久瀬のことが好きになったとか言われても、ついて行けなくて、これまた盛り上がらない。
今のところちょっと物足りないわ。

ただ、火村の過去編は面白い。
1期でいつも突然現れた優子さんも登場。
実は優子さんって、想像上の人物なんじゃないかと疑ってた。
だって本当にいつもいきなり、脈略もなく出てきたんだもん。

で、過去編に出てきた優子さんはイジメに遭ってる模様。
くつをボロボロにされても、「こんなのたいしたことじゃありませんよ」
って言ってるので、今後欝展開になりかねん。
・・・・それだとつらいな。

この歳になると、勧善懲悪、ハッピーエンドじゃないと体にこたえるのよ(←お前いくつだよ
なんつか、いい話に持っていく方向でお願いします。

っても、他の人間が半袖の中、一人長袖着てるってことは・・・・・


うあわああああああああああああああああああああああ



・・・いや、考えないようにしよう。
視聴継続、そこそこ期待、いまのところまあまあだけど保存。



おまけ

nagi01.gif

nagi.gif
(※ 拾い物のGIF)

時間を巻き戻せるのなら、オレは絶対に美術部に入る!
もし美術部で自画像の裸婦スケッチしてるJKがいると知ってたら!!(←ねーよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこを見る?・・・・・全部だ!
おぱーいと聞いて参上(*ノノ)

台詞は、「足が好きな人がいるって言うのは聞いた事あるけど」ですね。
つべで確認しました^^
R 2008/10/24(Fri)23:24:53 編集
ひさしぶりに漢らしいセリフを聞いたw
Rさん ごきげんうるわしゅう☆
もしやRさんを召喚する方法はおぱーいですかwwww

>台詞は、「足が好きな人がいるって言うのは聞いた事あるけど」で
>すね。つべで確認しました^^
㌧でありますw
そっか、つべはまだ生きてるんですねw
ニコニコは完全に死亡したから、他もダメかと思ってましたw



鷹2号 2008/10/24(Fri)23:58:08 編集
でも、最終的には中身
というわけで、ついで(暇)だったのでTV版の1~3話とOVA版を全部視聴してみました。

TV版の可愛らしさとは違い、OVA版はなんかヱROゐですね^^
これ新しい法律できたら引っかかりそうですw
キャラデザと西友はOVAの方が好みですが!

TV版では、リョータのランドセルからプリンが出たときのBGMがアヴェ・マリアだったのは爆笑でした^^

今期はロザバンだけ見ようと思ってましたが、これもついでに継続しようかなと。
まあ、つべの職人次第ですけどね^^

efは・・・・・スルーかな。
ゲームの方やりたいけど金無いし(爆
R 2008/10/25(Sat)12:51:13 編集
まっ、そういうことw
Rさん ごきげんうるわしゅう☆
旧仮名を使うと、それぞれ印象の強い単語が頭に浮かびますね~

『ヱ』⇒『ヱヴァ』
『ゐ』⇒『よゐこ』

・・・・ただし、ヱヴァは嫌い(←もっとこっそり言え


どうでもいい話はこれぐらいにして~

今日の5の2のOVA版見られましたかw
うちは本編は見たことないけど、CMは見たんでどんな絵か知ってます。
・・・・なんつか、性的な絵でしたな。

最初に目にした時は、「まーた子供を食い物にするアニメ作りおって・・・」と嫌悪感を持ったけど、よく考えたら「もえたん」や「なのはさん」を見て喜んでたウチには責める権利はまったくない件(ぁ

しかし本当にアグ○スが大活躍したらアウトの内容っぽいですね。
さっき、OVA版の公式行ったんですけど、PVちょろっと見ただけでアウトくさいwww


>キャラデザと西友はOVAの方が好みですが!
能登のことかあぁぁああああああああああああああああああ


>BGMがアヴェ・マリアだったのは爆笑でした^^
それわかりますw
スローモーションでアヴェ・マリアがかかるとなぜか笑えますよねwww


>今期はロザバンだけ見ようと思ってましたが、
>これもついでに継続しようかなと。
唯一視聴してるアニメがなぜロザバンなのか、リ○ウさんを小一時間問い詰めたい(ぉ


>ゲームの方やりたいけど金無いし(爆
efは新海さんのOPをもらえればそれで満足っすw
そういえば、昔、minori作品の神OPを紹介されてましたよねw
・・・・つべ見て気に入って、配布してると聞いたので、公式かミラーか忘れたけど行ったはいいが、ものすごく重くて断念した記憶があります。(つД`)
鷹2号 2008/10/25(Sat)22:23:11 編集
小学校の時、俺は5の1でした。

今日の5の2について
>見る前から、「微妙~」とか言ってたやつ前に出ろ!
はい。出ました。
たぶん「5の2」を否定する人々は、俺(私)の小学校5年生の時はこんな天国のような生活を送るなんて夢のようだありえない!ちくしょー。という嘆きからきているのだと思う。
実際自分もそうだし(これ以上書くと悲し苦なるからやめます)

えfについて
>もし美術部で自画像の裸婦スケッチしてるJKがいると知ってたら
マジレスすると、普通大学の美術部はまず裸婦はないです。裸婦の絵を描く人(♀)はいるけど。専門学校の授業では一部裸婦モデルを連れてくる所があります。
それにつけても、このおまけGIFは良いですなー。
スザク 2008/10/27(Mon)20:32:09 編集
うちはドンピシャですw
スザクさん ごきげんうるわしゅう☆
レスおそくなってすいません。
最近、早寝早起きしてるせいか、11時半が限界・・・・
でも5時ぐらいに目が覚めていい感じ。
そして2時間ほどウダウダした後、二度寝して、遅刻寸前で家を出るという生活を繰り広げて(←ぉい

や~、でも早寝したほうが睡眠時間少なくて済みますな~


>はい。出ました。
正直でよろしい。
褒美にオプーナを(ry ←古い

ちゅか、ウチが小5の時って、女の子がおもいっきりどうでもいい時期でしたがwwww
低学年の時の方が一緒に遊んだ希ガス。

しかし今から考えると、ああいう風な小5時代を過ごしたかった・・・・・ってことはないか、小学校の時は特に人生やり直す必要はないっす。
しかし美術部に入部するべきだった。
って、

>マジレスすると、普通大学の美術部はまず裸婦はないです。
コラwwwwwwwwwwwwwwww ウチの夢を返せwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところでスザクさんは美術系の人ッすか?
・・・・裸婦、描けなくて残念でしたね(マテ


>このおまけGIFは良いですなー。
こんなのもありますw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1225281208

まだ昨夜放送の4話見てないんですけど、エグイ話になってませんように・・・
鷹2号 2008/10/29(Wed)20:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]