忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいついて行け・・・・・てない。
「鉄のラインバレル」と「地獄少女三鼎」は手付かず。
手が回りそうにないので「伯爵と妖精」は見ずに消した。
「屍姫」は早送りしながら確認、酷そうだったので消去。

そんななか、面白かったのが「ケメコデラックス!」
なんも考えずに見れるアニメって幸せ~。

004772.JPG


ケメコデラックス!
004767.JPG

あざとい、とにかくあざといw
もう狙ったようなキャラしか出てこないw
昔好きだった子にそっくりの女の子や、巨乳の幼馴染、変態釘宮不思議少女、出来の悪い漫画家の母、反対に良く出来た妹などなど。
それらがMOEを振りまくのよ。
普段なら消化不良を起こすけど、キャラデザが思った以上にカワイイから腹が立たない。
もしろもっとやれ!(ぉ

それからオレにとっては久々の千和アニメ!
たしかに視聴したアニメの中にいたけど、絶望先生のめるめるやドルアーガの最終回でチラッと出てきたキャラ以外見てねーもん。
で、久々に見た千和はヨゴレだったと・・・・。

最高だな(ぇ



話は、いきなり嫁としてやってきたケメコが、なぞの巨大企業の魔手から
三平太(の中の力)を守るってもの。
でも、出てくる登場人物が好き勝手やってるし、それで楽しいから、
そこらへんは最終回で5分ほどやれば伏線回収ってことでイイヨ(←外道

とりあえずは、ケメコの中には美少女エムエムが入ってるのに、
迫ってくるのはケメコの時だけという生殺し感を楽しみます(ぉい


ところでこれ、吉崎観音の絵に似てるね。
丸っこい顔で胸がドーンってw
フィギュアにしてくれと言わんばかりの絵じゃねえかw

・・・・って、この前日本橋に出た時、エムエムinケメコのフィギュア見たわ。
嫌だというのに、無理やり某Cさんに連れ込まれて(嘘


まあ、なんつか、
エムエムかわいいなー(マテ



【おまけ】
004773.JPG
1話のBパートの最初がこれから始まって噴いたw
ホンマあざとすぎるwwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケ×コDX
狂乱家族日記、といいケメコといい最近は
許婚があらかじめ決められているパターンが多いようですな。自分ももしかしたら考えられるやも。ちょっと親に聞いてくる。

>久々の千和アニメ!
なに?くそー#1見逃したー。原作がアレだったので、
スルーしていたが、気が向いたら見て見ます。
ベキ子や夏美を超える千和アニメだったら期待。

>Bパートの最初がこれから始まって噴いたw
ちょ、それどんなアングル?
CM中にトイレいっているヒマなしってことですね。
スザク 2008/10/20(Mon)20:52:17 編集
伏字にしたら如何わしくなるねw
スザクさん ごきげん麗しゅう☆
きっちり風呂に入って飯食ってテレビ見てきましたw
本上まなみがナレーションやってる、スイスの旅行記おもろかった♪

>許婚
どんだけブルジョアなんだよと思ったら、アニメの場合、けっこう庶民的だったりする。しかし相手は美少女ってことで勝ち組に変わりなかった。
・・・ちっ(マテ

ところでウチ的には許婚設定のアニメやコミクスは、らんまと藍より青し以外思いつかない。なんか他、ありましたっけ?


>なに?くそー#1見逃したー。原作がアレだったので、
>スルーしていたが、気が向いたら見て見ます。

・・・・・なんといったら言いか・・・・・

こ の 千 和 、 も の す ご く ア ホ で す !

色っぽい声だしても、でぶいロボだからまったく説得力ないw
でもそこが面白い♪

そんでもちろんはまり役ですよ~
ネコミミモード、ベキ子、夏美に勝るとも劣らない!
あっ、モツには負けるかな?いい意味でー(ぇ

で、ケメコなんですが、話は面白いし作画も綺麗、キャラデザは想像してた以上に良いし、声優めちゃ豪華!
ウチ的今期NO.1アニメですw
起きていたら是非チェックしてくださいなw


>ちょ、それどんなアングル?
マジこのまんま。
CM明けたら、校長先生が朝礼で使う足場の上に座り込み、主人公と話してた。
(((( ;゚Д゚)))



鷹2号 2008/10/21(Tue)23:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]