忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん ご機嫌麗しゅう。鷹2号です。
いかがお過ごし?
PR

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのファインフィット
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l    (Mサイズ)をてにいれたぞ!
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /



::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/  ぱいん / l::::::::::::::::
      l    人  /  ぴっと /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ  付け心地/  /::::::::::::::::
     l  /il  |   ) 蝶サイッコー!/::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉:::::::::::::::: (嘘

早急なお返事アリガトえろい人!(コラ
携帯で確認したんで、帰りに買ってきました~
で、さっき確認。簡易感想。

高音
付属イヤーピース大>付属イヤーピース中>>>ファインフィットM>
>付属イヤーピース小>>低反発イヤーピース
ファインフィットに変えて坂本真綾の「プラチナ」聴いたところ、きちんと装着出来てないのかと思うくらい音に艶がなくなりました。
大げさに言うとステレオとモノラルぐらいの差がある。
しかしeufoniusだと音に勢いが出て面白い。高音もちゃんと出てる。
なんかソースによるみたい。

低音
付属イヤーピース大>付属イヤーピース中>付属イヤーピース小
>ファインフィット、低反発イヤーピース
これはかなり不満!FX500の心地よい低音が消えた!
ファインフィットを装着しての低音はEP630に通じるものがあります。
・・・切れ味良いけど、耳に刺さって痛い。
ただ、ドンシャリが好きな人はこっちのがいいかも。


遮音性
テレビをつけっぱなしで試したところ、ファインフィットが圧倒的。
ここまで違うとは思わなかった・・・
音を絞っても明瞭に音が聞こえるので、ポータブル用としてかなり使えます。
とりあえず出かけるときはこれも一緒に持ち歩いて状況によって使い分けますねw


前の記事にまとめて入れてたけど、長いんでやっぱ分けます。
雑記とRe:actです。

DSCF0464.JPG
7巻はこの絵でやってくれるらしい(嘘

damepo.gif

見るアニメ多すぎ!・・・なんで、諦めて何本か落とすことにしました~

雑記とかRe:act とか。

kamityu.jpg
記事の内容と微妙ーに関係ある画像。

みなさま ご機嫌麗しゅう。
鷹2号です。
アニメの新番をこなしてるうちに欝になりましたw
・・・だって、こなしてもこなしてもレコーダーに溜まって行くんだもの。

とは言いつつも、今期のアニメはかなりオレ好み♪
ほぼ見終わったので、そのうち感想をば。
(と、言った場合、たいてい書かないね・・・)

まあ今回は適当に雑記でも書きます。

終了番組の感想や新番組の感想を書かねばならないが、先に雑記やRe:Actなど・・・
現実逃避大好きw

004087.JPG

004088.JPG

みなさんご機嫌麗しゅう。
お元気ですか?

オレは・・・疲れた。ちょっと疲れた。('A`)
別に帰る時間がメチャ遅いわけじゃなかったんだけど(だいたい8時くらい)、家に帰ったあとご飯食べてボーっとしてるうちに0時回ってたりと時間があっという間に過ぎてた。
さっさと寝ればいいんだけど、疲れてるとなぜかでウダウダしてまうのよね~

ちなみに夜は巡回をほとんどしてなかったんだけど、昼間に携帯から(こっそり)お友達のブログをのぞいていました。

それで、昨日はにゅげさんとこの記事が気になった。


「食べる前には色々やらなきゃならないのね」


うん、モスはたま~にしか食べないけど(1年に一回くらい。本当にたまにだな)、でもたまに~に食べるとおいしいよ。
それからウチも、近くにモスない。
・・・潰れたからね。

しかし、その後飛んだカジ速さんの記事見て、モスバーガーをむしょうに食べたくなったので、出先で無理やりモスに寄る。

で、サウザン野菜バーガーと、スパイシーモスを注文して、ID:EEG+aMnW0 の食べ方・・・は、理解できなかったのでスレの下の方の図を参考にして食べてみた。

今までよりは(たぶん)綺麗に食べれた。

と、思ったそのとき、悲劇は起きた。
みんさんご機嫌麗しゅう。いかがお過ごし?
7月3日23:00から書き始めましたが、一瞬無線LANの接続が切れて画面が真っ白になりました。
・・・・オレの頭も真っ白になりました。
もうどうでもいいや。(つД`)

Manafestに関する部分をもうちょっと書きました。
本当は訂正したいとこだけど、ややこしいので後ろに追記する形にします。


買い忘れてたコミクス買ってきた。

DSCF0341.JPG

店員に本を渡す時に冷汗が噴きだしたよw
久々にいい羞○プレイだったぜw

・・・少女マンガやこの手のコミクスは密林で買いたいとこだけど、他に一緒に買う本がなかったのよね。 ○| ̄|_

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]