忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>直繋ぎでも大丈夫だったし、USB無線LANでAP追加しても大丈夫だった。
>ただ、USB無線LANからは認識してくれなかった。
>ステーションモード(所謂子機)でのAP一覧ではAMEの名前も出てくので、
>AMEが有ることは認識してるみたいだが、いかんせんAMユーティリティ
>からは認識してくれない。



無線LAN内蔵でない、デスクトップにバッ○ァローのUSB無線アダプタを繋いで試してみたけど、普通に接続できたよ?
ちゅまり、外部アダプタでもAirMacユーティリティで、AMEを認識しますた。

ただし、大元のCTUがある部屋までLANケーブルが届かないので、初めから無線ネットワークに繋いだ状態で、初期化したAMEを加える方法だけど。

ちゅか、Decさんの環境がよくわからん。
ルーターのLANポートが1個しかないとか?
それでも前に書いた方法で、AMEを親機にすれば行けると思うんだけどなー


( ゚∀゚)< 外野は黙ってろ




【独り言】
そういや、家に無線LANカードが2個余ってたわ・・・
言ってくれたらあげたのに・・・



PR
【バスカッシュ5話より】

「すかしてんじゃねーよ、ばかやろう!」



「バカスカ、バカスカ・・・・バカスカ????」



「バスカーッシュ!」



ばんざーい、ばんざーい(マテ


・・・・・まさか、こんな頭の悪いタイトルの付け方してるとは思わんかったわ。
てっきりボールの反射がスカッシュみたいだから、それとバスケを組み合わせた造語だと(汗


ザムドおもしろい。1話も2話も3回ずつ見た。
気になったのが、主人公のアキユキの両親が揃ってるということ。
今までの主人公は片親、もしくは両方いない(初めから存在しない)ことが多く、そしてほとんど接点がなかったけど、今回短い間とはいえ、初めて意思が通った親子の会話シーンを見たような。
ボンズオリジナルアニメ史上初めて生活臭を感じたわ。
そこがとても新鮮に感じる。

ところがこういう記事が。⇒これ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・・・織り込み済みとはいえ、はっきり言われるとつらいものがあるな。(つД`)

しかし総集編を何度も入れて尺を足りなくしたラーゼフォンやWOLF'S RAINより
わけ分からんってことはないだろう。オレは信じてるぞ。(←何を?
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       鷹2号が糞記事             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             書いている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /


このAA好きなんか好きだw
今日一日、妹様にウォークマン付属のイヤホン(たぶんMDR-EX85SL)を借りてFF装着で聴いてたけど、すげえよかった。
とにかく楽器の鳴りっぷりがよろしい。ドラムの残響音なんか最高!
「え、もうタイマー発動?バカ!死んじゃえ!」と強がっても、ウォークマン⇒CDウォークマン⇒MDウォークマンと歴代ウォークマンで、しっかりソニー様の豚として調教されてるんだなとしみじみと思ったり。(ぉ

もちろん、あくまで付属イヤホンなんで、いつも聴いてる5pろたんとは比べ物にならない。
でも1個ぐらいソニー製品を手元においてもいいなと思う出来でした。

まあ、欲を言えば、ボーカルにもう少し透明感欲しい。
BA型のせいでハードルが上がってるもんで。
それと遮音性・・・・・電車内ではうるさくてとても使えんさー。

大河ドラマ「天地人」おもしろかった。
いきなり秀吉の誘いを断り、生涯景勝についていくと宣言したつかみで惹きこまれ、ちょっとのつもりが、そのまま最後まで見てしまったよ。
戦国大名やその家臣の話は見てて燃える!
(妻夫木聡が演じてるから、好感度にかなり補正が入ったってのもあるけど)
それから少し前に、山本寛輔の話やってたから、知識が繋がるのもいいね。

・・・・でもたぶん、途中で見るのやめるな。(マテ


にしても、やたらババアベテラン女優率が高い。
高木礼子に田中美佐子、萬田久子、それに予告見てたら、
若い娘さん(?)役で常盤貴子が出てきたよ!

特に、田中美佐子が5歳の母親役をするのはどうかとw
まあ、へたくそな若手女優を使われるより、見ごたえがあったので大歓迎。

ところで、


Gackt じゃない上杉謙信に違和感を感じたのは、

オレだけじゃないはず。(ぉ



12月の28日、日曜日に、部屋の大掃除をしました。
一通り掃除したあと、本棚(縦6列×横3列)が気になった。
実はおととし、みずとりゾウさんをケチったばかりに、本棚の裏をカビさせてしまって、買い換えた苦い経験がある。

今年の梅雨と夏は大量に設置し、そして大量の水分を除去してくれたんだけど、秋には「窓をこまめに開けときゃいいや」と買わなくなってしまったのだが、ここ最近、なんか目の調子が悪い。右目が痙攣する・・・
もしやと思い、上3段の本をどけて本棚を移動させると・・・・


ぎゃーー!!またカビきてるーー!!




急に寒くなりました。
みなさん、いかがお過ごし?


かんなぎとラインバレルの感想書くののびのびになってしもてるけど、まあ気にしない。


今日はオレの愛するスティーラーズがレッドスキンズと対戦するマンデーナイトだったので、
速攻で家に帰ってテレビの前にへばりつきました。
そしたらウッドリーの2サックを筆頭にチーム全体で7サック!やりぃいwwwwww
スティールカーテン万歳!

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]