忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日、ココログから大物ルーキーブログパーツがデビューします。

これ

・・・なんだろう、この全身から汗が噴き出すような感覚は・・・
初めて「なのは」や「もえたん」見たときのことがオーバーラップされるよ・・・

とにかくこれが表示されてるパソを見られたら\(^o^)/人生オワタな、ギリギリのスリルが味わえるわけですね。

是 非 貼 ら ね ば !(マテ


ココログさま、12月18日を楽しみにしてますw



で、使えるテンプレも半年前ぐらいからはっちゃけてきたね。

らきすた
http://template.cocolog-nifty.com/000371/three_column/sample/index.htm

えば
http://template.cocolog-nifty.com/000370/three_column/sample/index.htm

ささきむつみ1
http://template.cocolog-nifty.com/000328/three_column/sample/index.htm

ささきむつみ2
http://template.cocolog-nifty.com/000329/two_column_right/sample/index.htm

Gift 
http://template.cocolog-nifty.com/000291/two_column_right/sample/index.htm

べるばら まりーあんとわねっと
http://template.cocolog-nifty.com/000188/three_column/sample/index.htm

べるばら おすかる
http://template.cocolog-nifty.com/000187/three_column/sample/index.htm

※らきすた、ささきむつみ1はランダムで2パターン表示。
Giftは(時間帯によって?)左に出てくる女の子が代わる。



この調子で頑張ってくださいw
門之園恵美さんが参加したらココログに復帰させていただきますw

PR
体調が悪くてうどんをずっと食べてるジャー○ンさんと、体調が悪くてずっと初音ミクばっか聴いてるD○cさんにお見舞い。


DSCF0438.JPG


桃☆缶



昔は桃缶と言えばリリーだったけどこんなんだから、ハゴロモの桃缶買ってきた~
とりあえずお供え~(カッテニコロスナ 

早く元気になってねw


しかし白桃って高いのね・・・こんなに小さい缶で350円するのか。
この前レスで、ダンボールいっぱいの桃缶送る(脳内で)って書いたけど、まじでそんなに買ったら破産するわ。(((((((( ;゚Д゚)))))))


昨日関西オフ会なるものに参加しました。


特にどんなオフ会だったとか書きませんが、

楽しかったですww


オレは隠れオタなんでリアルでアニメの話はしたことありません。
だから穴掘って、「王様の耳はロバの耳~~!」って言うしかなかったけど、今回初めてリアルでアニメの話をすることが出来て嬉しかったですw

・・・と、言っても、考えてることの10分の1も話せなかったけど。
普段してないことをやろうとしても、上手くいかないわ。(つД`)


では機会があればまたお会いしましょうw ノシ

 
                                
【 追記 某所にRe:act 】

>>ヲタ臭の隠し具合が見事すぎる程に完璧

うん、本当は全うな人間だったんだけど7年前に足をふみ外したんだ。(´・ω・`)
 

貴重なお便りをいただきましたw


>>最近ブログの内容よりもメールの内容の方が確実に面白いって思うのはどうかと
>>いっそメールの都合の悪い部分だけ削除して、
>>それをそのままブログに転載するのも(マテ


なるほど。そういう方法もあるか。
つ~わけで、早速実行してみたw

004024.JPG

先週から今週にかけて、バタバタしてました。
その理由のひとつが回線とISPの変更。

回線は今まで時代に合わせてアナログ→ISDN→ADSL→光回線と乗り換えていったけど、今度はBフレッツから光プレミアムへのマイナーチェンジ。

で、だ。
マイナーチェンジだから設定もたいしたことないと思い込んでいました。

・・・甘かった。


のっそい苦労しましたよ。


パソのことをよく理解してる人なら作業時間15分ほどの工程だろうけど、オレには遠い道のり。
今回はその(無駄な)努力の足跡を書いてみます。

004020.JPG

怪我、病気などはいつも土曜日になる鷹2号です。
・・・今回も月曜日まで我慢しないといけないのかよ。

それにしても詰め物って数年に一度は不具合起こすから嫌い。
みなさん歯を大事にしましょう。

つ~かよ~、定期健診で偶然見つかった、全然痛くもない”超”初期ムシ歯を治療して何度も歯医者通いする羽目になるとは・・・

医者には出来るだけ関わらないようにするのが、健康を維持する秘訣。

003984.JPG

と、グチこぼしてから、他のブログさんにRe:act  !

某所でNIRVANA の『smells like teen spirit 』を貼られているのを見たので、うちはアル・ヤンコビックの『Smells Like Nirvana 』を貼っときます~

でも比較のため、パクリで悪いとは思いますが、先にオリジナルの方を貼っときますw

NIRVANA 『smells like teen spirit』

 

そして
Weird Al Yankovic 『Smells Like Nirvana』
(※) 所々バッチィので飲食中の人は注意

昔、MUSIC TVでニルヴァナのあと続けて流されたのを見た時はマジ悶えたw
アル・ヤンコビック最高じゃw

 アル・ヤンコビック先生については ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF


【追記でRe:act】
>そして清めた所で、コレでまたクソぶち込む!(コラ
なんじゃコリャwwwww初めて見たけどワロスwwwwwww
キリト氏ねwwwwwwww



DSCF0327.JPG
でもやっぱ家が一番っす。

うた∽かた http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1177914227
うた∽かた http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1177914311

ゼーガ(カミナギ) http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1177913728
ゼーガ(カミナギ×AIR) http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1177913730

しにバラ
しにバラ(1話) 
しにバラ(2話)


グロ魂キュア 
3時セイオク 
3時セイオク 



ひだまり仕様4 Ver.L 

ミヤコ キャラソン仕様 Ver.1 
ミヤコ キャラソン仕様 Ver.2 

 今の今まで気にしなかったのですが、

 ウチのブログ、皆さんのブラウザで
 ちゃんと表示されてます???

 
 IE6で表示は確認してるんですが、FirefoxとかSafariなんかどうなってるんでしょう?

 ココログベーシック、フリーにいたときはテンプレの構造に関する部分はいじれなかったので、それほど心配してなかったのですが、今は行き当たりばったりで手を加えてます。

 ・・・しかもキチンとHTMLやCSSを理解しないで。(((((((( ;゚Д゚)))))))


 特に幅やフォントに関しては気に掛かってます。
 AAを貼ることを優先して手を加えましたから!(おい

 「なんか変なことになってんぞ?」
 「読みにくくてしょうがない!」
 
 と、いう症状があれば教えてくださいw

 自分の力が及ぶ限りで改善しますw
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]