忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間割は某所からパチってきました。
あざーっすw

2009dai2.jpg


【月曜日】
△ 24:00 SUN アスラクライン
× 25:44 YTV 07-GHOST


【火曜日】
◎ 20:00 BS2 電脳コイル
☆ 24:00 SUN シャングリ・ラ
△ 25:30 TVO ティアーズ・トゥ・ティアラ
◎ 25:29 KTV 東のエデン
△ 25:59 KTV リストランテ・パラディーゾ
△ 26:05 TVO 夏のあらし!
◎ 26:10 SUN 狼と香辛料(再放送)

【水曜日】
△ 26:10 SUN タユタマ -Kiss on my Deity-

【木曜日】
○ 24:40 SUN 涼宮ハルヒの憂鬱(再放送)
△ 25:25 MBS バスカッシュ!
◎ 25:55 MBS けいおん!
△ 26:10 SUN クイーンズブレイド 流浪の戦士
× 26:25 MBS PandoraHearts

【金曜日】
△ 24:30 BS11 アスラクライン  04/10
◎ 26:35 TVO 宇宙をかける少女
× 27:05 TVO Phantom ~Requiem for the Phantom~
◎ 27:35 TVO 咲-Saki-

【土曜日】
○ 23:00 BS11 戦場のヴァルキュリア  04/11
× 23:20 TVO 真マジンガー 衝撃!Z編 on television
× 24:00 BS11 初恋限定。(特番:04/04 24:00~)
× 24:30 BS-TBS PandoraHearts   04/25
◎ 25:00 BS-TBSけいおん! 04/25
◎ 25:30 TVO ハヤテのごとく!!
△ 25:58 MBS 戦国BASARA
× 26:05 TVO アラド戦記~スラップアップパーティー~
◎ 26:28 MBS 亡念のザムド
○ 26:58 MBS 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
○ 27:28 MBS 戦場のヴァルキュリア

【日曜日】
× 10:00 TVO クロスゲーム  04/05
△ 9:30 BSフジ こんにちは アン  04/05
○ 17:00 MBS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 04/05
△ 23:00 BS2 花咲ける青少年  04/05
× 23:29 BS2 グイン・サーガ   04/05

※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので入れてません。

アスラクライン
セブンアークス製作で草川なのに、
なんだろう・・・どことなく惹かれるところが。
公式のTOP絵の雰囲気が
ナイトウィザードに似てるからかな?
たぶんハズレだと思うけど、念ため見る。

07-GHOST
公式に行くと、そこは○女子臭のする世界だった!(マテ
アゴのとがり具合といい、軍服のイケメンといい、危険信号でまくりw
華麗にスルー。

シャングリ・ラ
村田蓮爾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもGONZO製作wwwwwwwwwwwww
・・・・これは毎週ドキドキの展開だな。
もちろん作画的に(ぉ
話は全然知らないけど、シリーズ構成は大野木寛だから堅そう。

ティアーズ・トゥ・ティアラ
えろげ原作?
キャラクター紹介みたけど、作画がやばそう。

たぶん切る。

東のエデン
Radiotomさんが公式のトレイラーやばい言うから見に行ったらマジで神だったw
羽海野チカの絵は苦手だからスルーしよと思ってたけど、これは見ないわけにいかんわw
wikiで大雑把なストーリー読んだけど、82億チャージされた携帯電話、ミサイルが10発飛んで来て誰も死んでない現実と、かなりうさんくさい空気で満ちてるな。
精霊の守り人のときは出された物をそのまま平らげたら良かったけど(←もちろん真剣に見てたが)、今度は気を抜いたらすぐについて行けなくなりそうだ。

リストランテ・パラディーゾ
公式見る限り、そんなに興味が涌かない。
しかしアートディレクターにソエジマヤスフミってとこだけ気になる。
この地味そうなアニメに、CGのスペシャリストって・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ… 
. |     (__人__)____ 
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\ 
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ 
   ヽ   |、    (  ヨ    | それってソエジマの無駄使・・・ 
   /    `ー─-  厂   / 
   |   、 _   __,,/     \


夏のあらし!
もう小林尽に力は残ってないだろ。
絵もいまいち、新房の演出も最近はくどくて見てられないし、たぶん切る。

タユタマ -Kiss on my Deity-
オレの公式を開いた瞬間の反応。
「うわぁ・・・・・・。」
ケモノ耳にしっぽ、長いリボン、ひらひらの服・・・・これはきつい。切る方向で。
まあ過去に、絶対に受けつかないと思ってたまじかるぽかーんとかまかでみWAっしょいが、見てみたら面白かったということもあるので、とりあえず1話だけ見てみる。

バスカッシュ!


\( ^o^) バスカッシュ!㍑㌘㌧㌦㌫㌻㌣㍑㌧㍍㍑㌍㌻㍉
三 ( )\ ㍊㌦㍑㌢㌔㌦㌫㌻㌍㍑バスクァッシュ!㌶㌃㌧
三  /> ○ ㌘㌢㌔㌦㌍㌻㌣㍑㌔㌦ヴァスカァ~シュ㌍㍑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  バスカッシュ! (^o^ )㌶㌔㍍㌃㌶㌣㌻㌻
|  ○ミ ばすかっしゅ!㌣㌍㌘ ○ゝ\ \  三 ㌻㍍㍊㌻㌻
├∪   ミ ㌶㍍㌔㌔㌻㍉㍍㌔㍗㍍,,,   < /    三 ㌢㌔㍑
|㍑㌍㌻㍍㌶㍑ ヴァスカッスュ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ㌶㌔㌍
|㍑㌔㍉ \(^o\) ㌦㍑㌃㌧バスカッシュ!㌘㌶㍗㌣㌫㌔㌘㍑
|㌘㌧㌦㌫㌻(  ) ㌣㍑㌧㍍㍑㌍㌻バスグァッシュ!㍉㍊㌦㍑
|㌢㌔㍉㍊㌔ | | ㌦㌦㍑㌦㌫㌻㌣㍑㌧㍍ ヴァ~スクァ~シュ!


とりあえず第1話は録画済みだけど、キャラデザ的に見る気がしない。
ちゅか、ちょうど今、NBAのプレイオフに向けての盛り上がってるんで、わざわざこっちでバスケ見ることもないな(←外道
・・・ごめん、録画見たけどめっちゃ面白かった。
神作画の上にテンポも良く、そしてエ(ryミスリードがたまらんw


けいおん!
最近京アニがどんどん劣化してるうえに、そのうえまた微妙そうな作品を引っ張ってきたもんだから、見ずして切りしよかと思ったけど、今日もやられやくさんとこでOP、ED見て気が変わった。
歌はいまいちだけど、黄泉(違)やその他もろもろが良い感じに動いてるじゃないかw
監督が話をブツ切れにしないでとにかく繋げると言ってるらしいから、らきすたみたいな睡眠導入アニメにはならんだろ。

クイーンズブレイド 流浪の戦士
・・・キャプ見た。
クソアニメ臭がプンプンするぜwww
これ、えろと言うか、下品アニメだろ。
○乳ビームとか、どうやってハアハアしろってんだよw

PandoraHearts
先行組の情報によるとたいしたことないらしい。
原作既読者の情報によると欝らしい。
つーことで、川澄さん出るけど切ります。
再放送で見るものがたくさんあるんだよ!

Phantom ~Requiem for the Phantom~
メーデー!メーデー!
こちらフォックス!
監督は真下だ!
直ちに対カオス防御をとれ!
ヤンマーニ時空に引きずり込まれるぞ!
・・・別に見る必要ないよね?
ビートレインじゃないから真下臭はいつもより少なそうだけど。
ビートレだった。/(^o^)\

咲-Saki-
予定表をコピペさせてもらったとこの主さまが、いたくお気に入りだったので期待(ぇ
しかし女子高生が麻雀打ちとか、斬新だなw
って、これも会社がやばいと噂のGONZOさんかよ!
シャングリラと同時進行って、めちゃ心配やないか!
ところで植田佳奈、干されてなかったの?(←外道

戦場のヴァルキュリア 
子供が戦争ってのは嫌いなんだけど、井上麻里奈的に見るカモシカ(マテ
桑島法子的にも見るカモシカ(ぉ

初恋限定。
昔ジャンプでやってたけど、そんなにおもしろくなかった(気がする)
BOYS BEの女の子版みたいな内容だった(気がする)
つまり覚えてないくらいどーでもいい話だった(気がする)

ハヤテのごとく!!
土曜34時にやってた1期が好きだったし、おもしろかったんで、当然またこの枠でやると思ってたのに・・・・それどころか監督交代かよ!
川口敬一郎って妙に評価低いなー。
うちはめちゃ波長が合うんだけど。
んで、交代した監督が岩崎良明って・・・
お稲荷さまといい、極上生徒会といい、この人が監督したアニメってキャラの区別がつかんのよ。('A`)

戦国BASARA

スルーするつもりだったけど、先行組情報(飛鳥さん異常感想さん)により、一話ぐらい付き合ってもいいかなw
でも今期はネタアニメに付き合う余裕はないから早めに切る!(強い意志)

アラド戦記~スラップアップパーティー~
これ深夜アニメなの?
夕方やったほうが視聴率取れるんじゃないの??
と、思ったらオンゲ原作かよ。
さすがに小学生を引き込むわけにはいかんから、これで正解だわ。
でもおまえらも見るとは思えんし・・・・・誰得?

亡念のザムド
BS2の月曜深夜枠で数年後にやると思ってたけど、MBSで来たか!
まあなにかとBONESアニメ放送してるからなー。
で、公式サイトに行ってみる。


・・・”オリジナルアニメーション「亡念のザムド」がOP/EDを一新し”


OP/EDを一新し


OP/EDを一新し


OP/EDを一新し




  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
[_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
/ 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
`"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
_//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
 ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
[二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
| |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
/ /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
.|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
_  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
/ / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
/ / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
`"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|  (コラ


・・・・まあいいや、つべでPS3配信版のOPとEDは拾ったし。

話はBONESだからたぶんよく分からないまま終わる気がする。
でも気にしない。
BONES好きだから。(←調教されまくり
とりあえず、エウレカとナウシカともののけ姫を足して3で割ったアニメでいいかな?

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
戸松プッシュ言われてるけど、オレが見る予定のアニメで出てるの、これくらいじゃないかな。
しかも、前回ほど視聴意欲が涌かないから、もしかしたら全滅かも。
前は話の出来と壊滅的な作画のギャップも見所の一つだったからな(ぉい
とはいえ、公式のキャラクター紹介絵を見ると、頭身とかやば気なんで、また期待に応えてくれるかもw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
原作に忠実なら続行。
オリジナル展開に入りそう、根暗になりそうと判断すれば切る。
それだけ。原作は文句なしに面白いからね。
あっ、しかしまた最初にロゼが出てくるのかな。
同じもの見せられるのはちょっとしんどいな・・・

それとキャストをいじってるのか・・・・
ウィンリイが豊口じゃなく、マスタングが大川じゃないのも違和感が。
ホークアイも根谷さんじゃないのもつらい。
特に最近、三木眞一郎の声が苦手だから、マスタングの出番が多い回はやだな。

花咲ける青少年 
オレがガキンチョの頃、姉ちゃん読んでたLaLaでやってたの覚えてる。(つまりオレも時々読んでた)
しかしこの人のマンガはいつも途中までしか読まない。
これも多分にもれず。
まあ誰とくっついたかは知ってるけどw
それはおいといて~

キ ャ ス ト 凄 い な !

森川智之、小野大輔、浪川大輔、福山潤、柿原徹也、それに子安武人に諏訪部順一って、
なんというネオロマンスwwwwwwwww
・・・・アンジェに続いてこれじゃ、そろそろ遠藤綾も命が危ないな(ぇ
さっきまで見るつもりなかったけど、キャスト的に1回ぐらい見てみよかな。

こんにちは アン
モンゴメリーの赤毛のアンは好きだけど、これは作者が違うみたいね。
世界名作劇場だから、はずれではないだろうけど。
ちょっと様子見。


では最後に、期待のアニメTOP5

1.シャングリ・ラ
2.東のエデン
3.咲
4.亡念のザムド
5.けいおん

って、とこかな。


電脳コイル、狼と香辛料、涼宮ハルヒの憂鬱の再放送の方が楽しみだとは口が裂けても(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwww
けいおんは微妙ですが、キャラは可愛いですよ。
ひだまりスケッチのふいんきに似ている感じでしょうか?
パンドラハーツはいい感じの中二病系邪気眼アニメです。
鬱展開よりも、いかに中二でハジけるかが俺は楽しみですww
後、俺が見そうなのは咲くらいですかねぇ…
萌えキャラが倍プッシュや血抜き麻雀で命のやり取りをするのが楽しみです。
クイーンズブレイドは俺もノーサンキューで…あれはないwww
おっぱいはチラリと見えるくらいがちょうどいい!!

ではでは、良い日曜日を~!
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2009/04/04(Sat)23:32:02 編集
4月スタートアニメ
こちらの辺境では、最速放送は戦国BASARAだけで、あとの作品は殆どが中間組みからドンケツ放送です。
まぁ、いつもの事ですが。

>戦国BASARA
三国志モノにしてもそうなんですが、擬似戦国モノって、一騎当千みたいにパンチラとか おっぱい とかありなら別ですが、あまり興味湧かないのですが。
と、思っていたのですが、戦国BASARA は ハッちゃけぶりの異常さに笑えました。
たぶん 見続けるでしょう。
ストーリー的には考慮しない事にしました(するだけムダだ)
腐女子方の独眼流人気は、納得できましたです、はい。

としあえず4月スタートアニメは、ハヤテの伊澄ちゃんに再会できるのが楽しみです。
ただ 最速組から6日遅れのドンケツ放送ですけどね。
飛鳥 http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/ 2009/04/05(Sun)14:40:40 編集
無題
こんにちわー。

けいおんのOPのカワユさに、心が揺れてきました・・・
でも今季多すぎてもう増やせないです(涙。
しかし、京アニさんの、女性スタッフさんが描く、女子のかわゆさは異常・・・。

>CGのスペシャリストって・
原作多少、知ってますが、動かす必要性を全く
感じない作品になぜ、CGのスペシャリストがwwww。
凝ったエフェクト処理とか担当してるんでしょーか。
ちょっと変わった雰囲気の作画だったので。


ザムドは、、賛否両論みたいです。
脚本がとにかく、ワケワカらん・・・という噂を小耳に挟みましたがBONESオリジナルの場合、それは想定内ですよね笑。

BASARAはほんと、流し見するだけでイイと思います。
ストーリーなんて追う必要全くないですから(オイ。
あれは、カプコンさんが、自社きっての「バカゲー」を
流布するためのギャグアニメなんでwwwww。
ゲームやってますが、アニメは、原作のアホさを上手く再現してました。
Radiotom 2009/04/05(Sun)15:03:41 編集
兄さん!
鷹2号さん、ごきげんよ~。
今期、儂…見るもの…ない…
ハガレンくらい…かも?
や、これはアニメから離れて大人になれって神の啓示かもしれません。
儂、一歩一歩、はじめの一歩、大人の階段を昇るのかも?
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2009/04/05(Sun)22:34:28 編集
時期によっちゃあミサイル報道がL字で流れますわな
>ハヤテ
今期一番の期待なんだが……
何故に深夜に繰り下げ?
当然深夜になったからには、えっちなシーン
盛りだくさんを期待して良いんですな?

ちなみに「ジュエルペット」は
ほぼマイメロでした。

鷹様のおすすめは何ですか?
スザク 2009/04/06(Mon)21:06:17 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅうwwwwwwww
レスが遅くなってサーセンwwwwwwwwwwwww(←反省しろよ
昨日は首寝違えて何もやる気起きなかったんですよ。
でもフォルダの整理やり始めたら止まらなくなった(←コラ

>けいおん
とりあえず、らきすたみたいな「あるあるー」みたいな内容じゃなければ良いです。
ただ殺伐とした現代社会を乗り切るため、1クールに一本、癒しが欲しいのよ!(ぇ
欲を言えば、みなみけ無印とか今日の5の2とか、おかえりみたいな。(←それ全部コハル先生)
ひだまりは微妙に好みから外れるんですよね。好きなことは好きなんだけど、見てるうちに寝むくなるので1話見るのに2日ぐらいかかりますw
つーことで、けいおんがひだまりに似てたらうちの1日が短くなるので困るw


>パンドラハーツ
なんか聞くところによると、禁書目録並みに”痛い”通り名があるそうな。
しかし・・・・くっ、うちは今、上条さんの説教で受けたダメージの具合が思わしくない。
また傷口を開くわけにいかないので、このミッションはパス。
あとは頼んだぞ!(マテ

・・・・いえ、正直な話、前のクールのアニメが残ってるんで、本数を絞ろうと決意したから予約消しました。


で、残すアニメの一つはジャーマンさんと同じく咲ですw
って、

>>倍プッシュや血抜き麻雀で命のやり取りをするのが楽しみです。

それ違うアニメだからwwwwwwwwww



【ぷれすて】
予約消しまくりましたけど、クイーンズブレイドは世間の話題についていくために、予約残しました。まあ「本当の」世間の話題についていくためなら、予約を速やかに消すべなんだけど。○| ̄|_
鷹2号 2009/04/07(Tue)00:07:11 編集
・・・・には、ほとんどついていけてません(ぇー
飛鳥さん ご機嫌麗しゅう☆
レスが遅くなってすいません。
・・・・言い訳はジャーマンさんのレスに書いたとおりでつ。

>最速放送
うちのところはどうなんだろう?
最近全然気にしてないのでよくわかんない。(´・ω・`)
昔は1日遅れでもブーブー言ってましたが、今はレコのHDD内でいい感じに醸してから見ますもんで(マテ
ちゅか、けいおんをBSで放送される4月25日まで待っても良いと思ってるくらいだしw


>戦国BASARA
まさかあれほどとち狂ったアニメだとは思いもよらずw
正宗が馬にマフラーとハンドルつけて、エセ英語しゃべってるのも噴いたし、幸村は槍で戦ってるはずなのになぜか爆発が起きるのにも噴いたw
まさに今期屈指のギャグアニメww
これを病院の免疫治療に利用したら、クララが立ったクラスの奇跡が
大増産されると思われ(←ナワケナイ


>ストーリー的には考慮しない事にしました(するだけムダだ)

             /)
           ///)          /
          /,.=゙''"/、______//
   /     i f ,.r='"-‐'つ______/  細けえことはいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/ \__/⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃■■  (●)V\
   /    ノ    il゙フW:::⌒(__人__)⌒:::W\
      ,イ「ト、  ,!,!|VW   |r┬-|     V|\
     / iトヾヽ_/ィ" ̄ ̄|===`ー'´=====/\\ (ぉい


時代考証、時系列、性別まで全部怪しいというか、おかしいですからねww
もう、なんも考えずに見ましょうよ♪
ところで幸村と信玄の殴り合いのかけ声が、「先生と二宮君」とカブって困るのはうちだけでしょうか?(ぇ


>としあえず4月スタートアニメは、ハヤテの伊澄ちゃんに再会できるのが楽しみです。

1話は顔見せ的な話でまあまあでした。
そして色の塗りに違和感ばりばりですた。
クロスゲームが終わったらまたこの枠に戻って、川口敬一郎が監督してくれないかと切に願ったり。


鷹2号 2009/04/07(Tue)00:47:23 編集
無題
Radiotomさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってすいません。
言い訳は上記の通り(ry ←反省しろ

>けいおん
OPマジでかわええですなw
歌はええ感じにキャキャウフフ感(←きもい)が出てますし、絵も弦をはじく指の動きまでかわいらしい♪
特に4人が自転車乗ってわっしょいしてるポーズは繰り返し見てしまいますw

ところでradiotomさんは容量オーバーで見る余裕ないとな?
それなら名案が!
睡眠時間を30分削ればいいのですよ(マテ

・・・・1日に1本しかアニメなかった時代が懐かしいですね。
そしたらアニメの取捨選択で悩むこと無かったのに。
あ、でも、関東は昔から大量に放送してたような?
昔よく、「関東氏ね」言ってた記憶が(コラ


>原作多少、知ってますが、動かす必要性を全く感じない作品
なら、やっぱソエジマの無駄使・・・・(モゴモゴ
・・っと、さっきもう一回公式HP見ましたが、TOP絵の背景が巌窟王のときと似てます。たぶんそこらに凝ったエフェクト処理を施すんじゃないかと。
ソエジマの仕事じゃないけど、モノノ怪とか、背景が凝ってるアニメはそれだけで空気が変わりますから。

あっ、いちおう巌窟王のED貼っときます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=iCH0ib0e2B0&feature=related


>脚本がとにかく、ワケワカらん・・・という噂を小耳に挟みましたがBONESオリジナルの場合、それは想定内ですよね笑。

ええ、想定内です。ニヤリ
ラーゼフォンやウルブズレインによる調教でこんなのばっちり余裕です。
BONESスキーならご褒美です(マテ


>BASARAはほんと、流し見するだけでイイと思います。
>ストーリーなんて追う必要全くないですから(オイ。
あまりにツッコミどころが多くて流し見できませんでしたw
馬の首にハンドルつけるとか、正宗さん外道杉w
ハンドル切ったら馬の首折れるがなwwwww
その他ほっしーもいろいろ異常だし。

         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、ほっしー空飛ぶん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \


>自社きっての「バカゲー」を 流布するためのギャグアニメなんでwwwww。

よかった、狙ってバカゲー作ってたんですね!
天然であんなもん作られたら、日本終わってたw
鷹2号 2009/04/07(Tue)02:33:00 編集
姉さん!(ぇ
にゅげさん ご機嫌麗しゅう=☆
聖誕祭オメ!
って、、スイーツ(笑)食べまくってんじゃないすかww
うらやますいwwwwwww
あれだけ食べればずんだくらいどうでもいいっしょwww
つーか、ストロベリームースおくれっ!!
うちは「お前は妊婦か」と言われるくらい、酸味のあるスイーツ(笑)が好きさw


>今期、儂…見るもの…ない…
つ戦国BASARA (マテ
うちは早めに縁を切ろうと思いますが (コラ

でもこれはかなりすごいですよ。
なぜか刀や槍で戦ってるのに爆発するんです(ぇ
それから大豪院邪鬼並にでかい侍も出てくる。
・・・・いや、あれロボかもしか。
とにかくネタに満ち溢れてますw
OPからしてこれだし。
http://www.youtube.com/watch?v=fBT_7RoePXg

とにかく今期というか今年最凶クラスのバカアニメですw
見て損はな・・・・いや、脳内の日本史が荒らされるか。


>儂、一歩一歩、はじめの一歩、大人の階段を昇るのかも?

はじめの一歩 ⇒ アニメ
はじめの二歩 ⇒ ジャンプ
はじめの三歩 ⇒ コミクス
はじめの四歩 ⇒ ムー

~~~~~~~~ 割愛

はじめの(ry ⇒ 猫様(マテ
鷹2号 2009/04/07(Tue)03:00:15 編集
まだ手をつけてない新番あるけど、とりあえずハガレンは、北○道の所為でテロ入った(ぉ
スザクさん ご機嫌麗しゅうー☆

Q.えっちなシーン盛りだくさんを期待して良いんですな?

A.ハヤテによるサービスシーンが増えます(ぇ

    /:xヘ:::::`丶、
      |::! ヽ\:::::::::\
      |::!    >::::::::::`ー==ニ、`ヽ、_
      |::! / ̄`< ̄>'⌒\::::\_二ニ=-――- 、_
     j:レ: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::¨フ
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨::く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ:::/
    ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :V:ハ    /   /:::/
    |: | : : |: : : :│: : : : :l: : : : : : : : : Vハ      /:::/
    |: | : : |: : l : |:.:| : : : | : : : | : : |: : :V|     //
    |: | : : |: : トー|イ| : : : |:.! : : |: : :|: : : l:|.   //
    Ⅵ : : |: : lYfト、l : : : |_lヽ、_l: : :|: : : }:} //|             _
.     l.: : ト: : |V {ハヽ: : |汀心> |: 〔>ロ<〕 : |            ( `ヽ
     ',. :.l :`小cヒリ \| {゚::トイⅥ: :Ⅵ ∧: : : : \            ヽ、,、ヘ
      ヽ:{: ハ从.::: ,     と以 |: :/ |∧ ヽ: : :| ̄             }:::::::}
       Ⅳ八/>、 、__ ::::::::::. Ⅳ j´  ̄`ヽ:{              |:::::::|
           l:  ヽ _´_  イ=彡W     ',                 j:::::::j
           | r┴之_/⌒ヾ  {        j                  |:::::::|
.          ト、| |`ー'´ V)テ≠}ヽ}     /|                  j:::::::j
          ヽ∨ヽ  ノ`ァ‐1{  l     l│             {:::::::}
         / ̄了   / ∨ \|       l∧      ____  }:::::::}
         \::.::..\_/  人 マ\/\/|フヘ   /     /^l  { :::::{
             }===/   /   /`ー---‐ヘ  \∠.____/  |  '、:::::\
          j   /   |ヾ |          ヽ /\         {   ヾ::::::ヽ
.            /   |_  |\`ト、::.::.::.::.::.::.::.::.://// Zヽ、_     ヽ   ヾ::::::ヽ
          入.    ::|∨  `レf`===≠'´    ∧   ヽ.\_   }    ',:::::::',
            /  `ー  ::|     j    <小>   /厂\   \\ `ヽ{     }::::::::}
         {      ::|    (     |三/厂l   \   ヽ ヽ  \   / :::::,'
         j       ::|     j      ::|/|  ̄   l     ヽ   }  ',.  \ノ::::::/
        ,'      .:::| -‐==7      ::l |   __}/   〈  丶 l    ヽ;;ノ
        /     .::::/>、  /      ::l-孑-=彡'´      /      |、  __>
 .     _/     .::::/ L,,_∨     .::l/ /'        /     l | \/
    / /    .::::::/   Lj     .::::j_/        /      ∨
   / r'ュ   ..:::::::/       }     .:::::::レ| ̄\     /       :∧  __  ___
__{__r'ゝ ヽ.::::::::ノ    _/     .:::::/  ̄ ̄|\   /       / :V´::::\ `ヾ(__人_
=ニ二   ̄\:::::=∠斗T丁 (ュ:: rュ:::::/       ̄|\/      /,,,,,,/,,,,,:::::::: \  \:::::::(  \
rー‐ァー  _>┴‐┴ ┴'≦ゝ :::/         └-ヘ       /;'_,、  ':;:::::::::::丶、_)::::::`ー‐ヘ
     ̄ ̄     ___/   ヽ/            _}>ヘフ¨´ \  \  ':;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
          >'´/,イ /           ,. イ \   \   l   ;  ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::リ
         (/////〃           , イ    |    |  /,,,,,,,,ソ ,.:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::シ
           (/┘ `/          ,.イ  l    |  _, 斗‐'´`ヾ,,,,,,,,,.:'""""'''''''''''''''''''''''''"´
              /         /`<|  _|_ -‐'´ ̄
              {       -‐'´ _ 斗‐'´
              ヽ     , -‐'´
               `ー‐ '

>ちなみに「ジュエルペット」はほぼマイメロでした。

あーーーー!!しまったーーーーー!!!!
こんなのやってたんだーーーーー!!!!!!
公式見たけど、本当にマイメロみたいですね。
これは確認せねば・・・

そういや、うちの甥っ子が再放送のマイメロを見て、はまちゃいました。放送が終った今は、うちのDVD-BOXを持って帰って毎日のように見てるとのことw
1ヶ月もしないうちにマイメロ様の敬虔な信者になることでしょう。なんとおそろしい。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (マテ


>鷹様のおすすめは何ですか?
村田蓮爾という絵師さんが好きなので、その人がキャラ原案のシャングリ・ラがうちが今期一番見たいアニメですね。
うちの地域ではちょうど今晩から始まりますw

でも、本命は来期の、「狼と香辛料2期」!
そして1期の再放送が、これも今晩あるので録画しますぜw
前回も録画したけど、DVDに移動させる時にビットレート落とさないといけなかったから今回はBDで保存っす。
でも額縁だろうな・・・・

でもまっ、わっちに会えるよ嬉しいな~♪
鷹2号 2009/04/07(Tue)23:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]