忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ見てたら、話のふしぶしに咲の姉、照の気配を感じたりなんかしちゃったりして。
つーことで、原作読んでない人間の勝手な妄想をつぶやいてみる。

004981.JPG
ウォーリー見っけ(マテ


PR
驚異的に動く作画で、おおいに期待された第1話から、早1ヶ月。
期待はしりつぼみになりつつというか、既になってます。

004977.JPG
せっかく戸松がいい演技してんだけどなー


情報が遅くて申し訳ありません。
アクセス解析サービスのアクセスアナライザにトロイの木馬が仕掛けられていたようです。

参照リンク  ArtSaltのサイドストーリー 様
AccessAnalyzerにトロイの木馬が埋め込まれた?


参照リンク 日々是妄想  様
AccessAnalyzer.comにトロイ埋め込んだ奴は誰だ!

全然使ってないとは言え、私もブログ移転当初からスクリプトを貼ってました。
fire foxで閲覧した場合は表示されなかったけど、Internet Explorerで閲覧したら、リンクロゴが当ブログの上部右に表示されていたと思います。(※ 今はスクリプトを外してます)

どうやらスクリプトを貼っているブログを閲覧するだけなら感染はしないようですが、もしアクセスアナライザのリンクを踏まれた方は、至急、ウイルス駆除ソフトなどで確認をお願いします。
申し訳ありませんでした。 鷹2号
ウチは金曜日が好きでした。

・・・・それがあんなことになるなんて(ぇ


BS11でエウレカの再放送をやってるのを毎週楽しみに見ていました。

「見ていました」

・・・・ええ、過去形です。

前に見たときは、ひろしホランドの横暴ぶりが鼻について、面白いながらもイライラしてたけど、今回は一通り見ていることもあり、その背景が理解できるようになったのも、その要因。
(まあ、9話「ペーパームーン・シャイン」を見れば、一通り見なくても理解できるはずなのだが・・・当時は分からなかった。orz)

テンポも全50話ということもあり、異常に悪く感じた記憶があるのだが、今回は全然そう感じない。たぶん、今なら伝説のサッカー回だって面白く感じるはず。


・・・・感じるはずだった(ぇ


5月は忙しかったこともあり、録画を貯めてしまっていたのよね。
当然、一度見たことのある、エウレカは後回し。
で、さっき。
やっと、12話の「アクペリエンス・1」をBDに移動させながら視聴、次話も同様に・・・・・




って、なんかおかしいよ?(汗


総集編みたいな話が入ったのだが、違和感を感じる。
話が飛んでるような・・・・・


 (゚Д゚)? ・・・・ 飛んでる?



再生ナビで番組名を確認。


012 4/24(金) BS211 交響詩篇エウレカセブン 第12話「ア・・
013 5/1 (金) BS211 交響詩篇エウレカセブン 第14話「メ・・




・・・・・ (;゚д゚)パ、パードン?



012 4/24(金) BS211 交響詩篇エウ

レカセブン 第12話「ア・・


013 5/1 (金) BS211 交響詩篇エウ

レカセブン 第14話「メ・・



化物語がいいな!

不思議で&艶かしい雰囲気がめちゃ好み♪
こういうのは新房、得意だから期待できるw

でも、来期の新房は、リリカルなのはと月詠以来の2本同時進行だからなー。
しかもあの時は、なのはがセブンアークス、月詠がシャフトと、スタジオが別だったけど、今回は絶望3期もシャフトでやると。


オラワクワクしてきたぞ!(←作画的に



ところで今頃、スペシャルPV見たけど、ほとんど文字ばかりだった件。
始めてみる人は、シークバーの5分の4あたりから見ること推奨(マテ

ソウルテーカーっぽいと思ったら、キャラデザが一緒の人(渡辺明夫)だった。
この人の絵は、目だけで表情を出せるからすごく好き。
これはさらに期待だわw



もう一個、サトジュンと聞いて期待してた、うみものがたりはやっぱパチ原作か。
初めから見る気失せた・・・・・・
って、キャラデザが卑怯すぎるwwww


くっ、いったいオレはどうしたら(ぁ





ボーっと、月面さんの予定表を見ながら、来期のアニメはどんなのだろと眺めてた。
そして事前に知っていた、来期の期待の星、狼と香辛料2期のHPを開けて見たのだが・・・



酷すぎる!!!




なんだよ、このTOP絵は。
1期に比べて劣化しすぎだろ・・・jk

キャラデザは破天荒遊戯でキャラデザやってた小林利充だから安心してたけど、恐ろしくチャチじゃないか。

いや、角度が悪いんだよね?
わっちは左顔が得意じゃないんだよね!
正面か右顔だったら本気出すんだよね!!
そういってよバーニィ!!!!(←錯乱状態


1期は脚本や演出、声優、キャラデザ、作画と、全てが高いレベルだった(つまり、ロレンスとわっちのバカップルぶりを完璧に描いた)から熱狂できたんだと思う。
オレはこの絵でハアハア言える自信ないわ(マテ


監督と脚本が変わらないから大丈夫と思ってたけど、なんかどっと不安になってきた。
始まってからゴメンサナイ言えるような出来になってくれれば良いんだけど。。


           卜、                  /i^}
             ト、_>、    ____     / / {/
           Vi\  >'´: : : : : : : : : : : `<  / {V
           V} >'.:. : / : : : : : : : \: : :`く {V
               ∨.:. : :/: : :/ : : : : : : : : ヽ: : :∨
               ,':.:.:.: /:. : /:/ : : l: : : | : : : : : ヾ\
           |:.:.:.: :|l: :/|: { : : j:|:. : :|: : l: | : :小⌒
           |:.:.:.: :|l:/<ハ: : ハ: :/|: /|: |:.: : リ
             /|:.:.:.: :|レ‐z必Ⅵ j斗z孑∨:.: :│
             ,': |.:.:/゙)lヾ弋rソ  :! 弋rソイl:.: : :│
.           l.:.:∨ ( |   ̄   ′  ̄´ |:(ヽ八
.           _j/    ̄¨ニマ⌒¨¨⌒rV-┴-ゝ ヾヽ _
       __/│     _ト、`ー─‐一'才7      `く \_
    _「 ̄    {____/|- 个 、__, イヽ∧      │    |‐-- 、
-一''´ |      ∨  |:.:.:. ト、      _ /.:.:.`‐ァ┬‐-/   │   \
    \    /l  |:.:.:.:.l==┐ r=≦《|.:.:.: :/  L∠._   /      \
     __>ー'´ 厶 ∧:.:.:.ト、 └='   │.:.:.,'   /  `ー'^ー-、     ヽ
二ニ -――ァ¬./.:.:.:| ∧:.:.| \      |.:.: :|  ∨ー─<_    \    〉
.      /.:/.:,'.:.:.:.:.| / l:.:.|         |.:.: :|  |  \  \ー─ ---一'´

今日、めずらしく早く帰れたので空を見上げたら、夕焼け空に飛行機雲がかかっていた。
いいよね、飛行機雲♪

004945.JPG



今週の禁書はニヤニヤ度が高かったなw


(いずれも拾い物のつなぎ)


今週の禁書目録は、餓死(?)を予感したインデックスが上条さんを追って学校に行くと、その上条さんが芋づる式にフラグをゲットするという恐ろしい展開だった。

科学と魔術の交差?
んなもん、黒子とビリビリのイチャイチャを見るための過程にすぎんわ!(マテ

って、実は全然黒子には興味がなかったりする(ぉい
僕は、インデックスちゃ(ry (←しね


あっ、もちろん今週初出の巨乳メガネさんはカワエエです。
声が誰か気になって、いまいち集中できなかったけど。

・・・・阿澄だったのか。ダメ絶対音感経験値下降中。/(^o^)\



ところでこのアニメ、見てる人みんなが出来の悪いと思ってるんなじゃかな、かな?
しかし秀逸なキャラデザによって、ヲタをほいほいと釣り上げる能力は群を抜いてる。
現にBD,DVD合わせるとかなり売れてるみたいだし。

今の世の中、萌ヲタと腐女子さんに受け入れられるかどうかが勝負の分かれ目。


 

004934.JPG

あ~~なんというか~~~


今 週 も オ レ の 嫁 は 


か わ い か っ た (マテ





って、おせーよwwwwwwwwwww
みなみけでいちばんかわいいのは最初からアツコに決まってんだろjkwwwwww
それをいまさら手のひら返したようにアツコアツコとwwwwwwwww
お前らアツコ村の住人かwwwwwwwww


・・・・と、草をだらけのうざい前置きはさておき、
今週はアツコのかわいさが全世界65億人に知れ渡ったすばらしい回でした(ぉい


まあ、強力なサーブを撃てるバレー部員が缶ジュースのプルタブを開けれないなんてことは普通ありえないが、そこはそれ、俺達は奇跡を目撃したってことで(マテ


Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]