忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>今日のギアスR2、予告ありますたYO


         ,つ_∧
   ´つ_∧〈 ( ゚д゚)
  | ( ゚д゚)ヽ  ⊂ニ)   マジっすか!
  ヽ__と  / ̄ ̄ ̄/ノ
  ` ̄\/_ __/ ̄ ̄




早送りしながらのいい加減な確認方法じゃ気づかんかった!
もう消しちゃったよwwwwww

でもR2はそんなに面白くないからちょっとぐらい欠けてもいいや。
それにそのうちBS-i あたりで再放送するような気もするし~w



話変わりますが、実はメール送るつもりでした。
でも先々週からずっと、いっぱいいっぱいだったので先送りしてしまいました。

内容は、この前のお礼と、「パス教えろゴルゥア!」と書くつもりだった。(マテ

いろいろ試したけど越えられなかったもんでw


でも一身上の都合では仕方ありませんね・・・・。
涙を拭いて我慢します。。


イメージ 

D〇cさん

 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    文
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
   (コラ



ちなみにパスは

「亞北ネル」で楽勝だと思ってた。(ぁ

PR

にゅーノパソ(と、言うよりVISTA)の調子が悪いので戯言欄に、「しゃーないのでシステムの復元で対処。・・・この2日の苦労が水の泡。」と書いたが・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

システムの復元も失敗しちゃったよw 



復元ポイント変えて何度やってもダメ。
サポートに電話するの邪魔くさいから、思い切って初期化した。
2日どころかこの2週間の作業が水の泡 \(^o^)/

いや、別に、今のところアイコンの変更ができないだけなんで大きな不都合はないんだ。でも、システムの復元機能が使えないと将来なんかやらかしたときに困るのよ。
ここは先のことを考えて。

それになんかもう、一からやり直したい気持ち。
実際初期化したら時間はかかったけどスッキリしたw
ずっともやもやしたまま使うの、いやだしね。

で、再セットアップしてる間、成恵の世界の9巻読んでました。
・・・10巻ではなく9巻ね。
買った時に5分ほど流し読みしただけでちゃんと読んでなかった。('A`)
しかし読んでみたら・・・・・話が繋がらない。
遺物(エビデンス)ってなんだっけ?
確かに前になんか言ってたような気がするけど??

しゃーないので8巻を流し読みする。
って、パ○ツばっかじゃねえかww
しかも真面目なバチスカーフまでwwww

・・・という訳で、全然つながりませんでした。(`・ω・´) シャキーン 
時間があれば1巻から読み直します。その前に10巻も。

まあ、成恵の世界は内容がどうこうより、
のほほんとした空気を楽しめばいいんだけどねw


アニメは先々週からあまり見てないけど、見たアニメの中から2つを超適当に感想。

004658.JPG

今期はNBAプレイオフと時期が被るからアニメの視聴が遅れがちだけど、マクロスF、xxxHOLc継、ドルアーガ、狂乱家族日記と、これはちゃんとついていけてます。
・・・それとアンジェリークも(マテ

追記 毎回欠かさず見てるアニメ、ギアスR2を忘れとったw
    まあ途中で追いついたんだけどw
>>うはwwwwあの雑誌表紙風はそういうサイトがあるのですよ。(#´Д`)
>>
http://www.magmypic.com/

いいサイトを紹介していただいてあざーっす!
さっそく遊んできましたw
説明を読まないで適当にやってみたから、もしかしたら使い方が間違ってるような気もするけど、こんな感じでいいっすか!?

昨日やっとギアス1期を見終わったんで、そのままR2に突入。
一気に4話まで見た。
そのあと感想書いてたんだけど、眠たくなったので下書きのまま保存。
で、内容は・・・

「R2、あんま面白くないね」って書いてました。

004651.JPG
こういうとことか、部分的には面白かったんだけど・・・

やっとギアス(1期)見終わったw
伏線の貼り方が絶妙!おもしれwwwwwwww
やっぱ谷口監督は娯楽アニメの天才だわwwwwww

で、もって、なんで血染めのユフィ回があんなに騒がれたか良く分かった。
オレは本放送時、溜めまくってたので、みんなが騒いでる回だけ見てたんで、この回の凄さが良く分からなかったけど(つか、話がよくつかめなかった)、その前に思いっきりユフィを持ち上げてたのね。
スザクとの恋話や行政特区日本でルルーシュを出し抜いたことで。

そうしておいてユフィを奈落のそこに突き落とす。
視聴者はもちろんルルのせいだと知ってるけど、劇中の人間には分からない。
なんとも言えない歯がゆさや悔しさが募る。

・・・まさに谷口監督の計画通り。
なんかうまいこと誘導されてるなとは思うけど、それでもユフィがかわいそうで仕方がない。

004638.JPG

004637.JPG
最高のカップリングだったのに・・・(あっ、なんか腐っぽくなってしまった

そしてオレは損をしまくったわけだ。
本放送をリアルタイムで見ていた人は、スザクとユフィがニヤニヤカップルとしてくっ付くかもしれないとdkwkしながら見れたのに、オレはすでにユフィ\(^o^)/オワタを見てしまってたから、20話見てるときにかわいそうと思ってしまった。
きっとこの時点では、「お二人さん、ヒューヒュー♪」って喜んでたに違いないのに。

004632.JPG
あばばあばばばばばばばばばばば(違


まっ、でもオレの場合、続編を待たなくてもすぐに見れるという利点はある。
CCがマリアンヌ王妃のことを知っていたり、ナナリーを攫った以前に存在自体が意味ありげなV2とか、気になる伏線を引いたまま終わったてるから、もしお預け食らってたらきつかったカモシカ。
オレはすぐに、溜めてる2期を4話(明日になれば5話)まで見れるもんねw


ところで、ジンの「解読不能」ってちゃんと名曲じゃないか!
これ聴くとテンション上がるから本編にすんなり入れるw
・・・まあ何言ってるかは解読できんがね。



004622.JPG

クラン「馬鹿だし無謀だがセンスは悪くない。今後の教育しだいだろ」


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡








だがその後、

004625.JPG

くらん「ミシェル!今日こそ成敗してくれるぅ。うりゃうりゃう(ry」







       /: : : :ハ  ,>: :/: : :/:/      `l\
.      /  . : l|__丁 :、/; : :/'/       | : l、
       l. : : : :.l: : : : :ゝl:l: 7メ、          l| :|_ゝ
.      l: : : : :.l:.:.:.. :ゝ !|/ __\       _,.l: lィ
     l : : :.:.:l:.:.:.:.:ゝ  /´ィ::::ーl`   ニ´、 N:.|   ━━┓┃┃
     |: : :.:l:.l:.:/ニヽ  ′弋zノ     |:`|∨: : !.     ┃   ━━━━
     |: : :.:l:l、l   i  U:.:.:        ー' l: : :|      ┃        ┃┃┃
     l: : :.:l:| \ `          '   :.:|: : :|                  ┛
       l : :.:l:|    下、    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。
        l : :l:|    |  、 。≧       三 ==-
.      ヽ:N,.z==、<    ` -ァ,        ≧=- 。
        /ヽ  L:\ _   イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
         ,ム~~~Y: \` ≦`Vヾ       ヾ ≧
       {: : : : : : : : :l : : ;.ニ。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
       |: : : : : : : : :|: : : 、  ノノ「| l  l | |


(バカには見えない)女の子の秘密の小部屋(?)で、太陽の光に弱いルドヴィカに日焼け止めを塗るラゼルちゃん。そんな彼女に迫る魔の○手!!

004551.JPG

004553.JPG


「ほにゃ~~~!」


この瞬間、今年最高セリフ決定wwwwww
さすが沙苗!いい味出してくれるwwwwwww

オレがはじめて小林沙苗の名前を意識してみるようになったのは、2003年のE’Sから。
明日香ってヒロインやってたけど、かなりのロリ声なんでこの子はろり担当なんだなと思ってた。
しばらくしたらヤミ帽が始まって、リリスちゃんをしてたから、ロリは間違いでこの人はバカキャラ担当なんだなと思った。
で、その後ぴっち見たら、レディ・バットって男か女かわかんないキャラやってたんで、この人は付いてる役も付いてない役も(ry

・・・と、小林沙苗はどんなキャラでもこなす、すごい声優さんw

なのはA’sで闇の書とちびリインを完璧にこなしてたのに、strikersでゆかなに変更になった時にはブーイング飛ばしたもんだw
(まあどうせ見れなかったけど。ゆかなはゆかなで好きだけどw)


ところで今回の破天荒遊戯のラゼルは歳が14,5なんだけど、声のあて方がおばさんっぽくない?(失礼
オレは最初すごく違和感あった。
でもこれって女の子女の子した声ではラゼルの意志の強さを表現できないから、おばさんくさいしっかりとした声で役にあわせたんだろうね。
今ではラゼルのちょっと鼻のかかった、ハスキー声がお気に入りですw


ちなみにオレは特殊な声の声優がけっこう好きだったり。
まぶらほで新井里美がヒロインの梢ちゃんをおばちゃん声でやってたのも全然OKだし、絶対少年で小林晃子が眠そうなハスキーボイスでしゃべってたのも好き♪
永田亮子がキディグレイドでこれまたおばさんぽい声だったのもばっちこいだったz!

・・・ありゃ、話が脱線しまくった。
何が言いたかったかというと小林沙苗とラゼル最高!
話のまとまりがなくてサーセンwwww

※ スマソ、公式でコピったときに話数を思いっきり間違えた。

なんだこのニヤニヤアニメはwwwwwwwww
死んだらどうするんだwwwwwwww

b5f9e796.jpeg

004545.JPG

004547.JPG

004550.JPG


もう5分、あの内容が続いてたら、血圧上がり過ぎて血管が破裂してたと思う。
ふぅあぶねっ!

しかし通学途中の美人が朝起こしに来てくれるって?
ふざけんな岡崎!(*´Д`)ハァハァ
おまじない唱えたら体育倉庫に美人と閉じ込められるって?
ふざけんな岡崎!(*´Д`)ハァハァ

・・・とにかく全体を通してとんでもない回だった。
オレはCLANNAD17話を一生忘れない!(おい

それから春原さんもいい迷惑w
岡崎、自分だけヒドイ目に遭うのは納得できないと、春原も巻き添えを食わす!
そして春原は智代にベッド下の得ろ本を見られる!
って、それってヒドイ目じゃねえよ!
最高の羞恥プレイじゃまいかwwww

004543.JPG
くそっ、なんて羨ましい・・・


それにしても魔法のおまじない、「りたふにこうそくいいた」(分かってるとは思うけど逆から読むべし)はすごいな~

kyo.gif
拾い物のGIF

よし、オレも明日からぎざじゅう2枚並べる練習すんぞ!w



・・・で、最後に出てきたとんがり帽子の女の子だれだっけ?(マテ

004534.JPG

「いい?今日はバスケなの。つまり本編でもOP絵と同じよ

うな芸術的な胸揺れが見れるよ!しっかりみてなさい!」



 OPはこんなかんじ ↓ (GIFじゃなくてスマソ)
004535.JPG











・・・・・・・・・・・・・・って、あれ?









004537.JPG

こ こ だ け か よ

京アニなら全シーンこだわって作ってると思ったのに!(マテ


と、今週はそれだけを楽しみにしていた鷹2号でした。
生きててごめんなさい。('A`)

もちろん本編はいつもどおり面白かったですw
智代もついに本気出してきた!
岡崎の競争率がまた上がたwww
とりあえず最初に捨てられるのは春原だな!(ぇ

004539.JPG

ついに智代の時代到来!・・・そしてことみのセリフすくねえ。(つД`)

にしても来週のSNT(※スーパーニヤニヤタイム BYジャーマンさん)が楽しみww
S・N・T!!S・N・T!!(ぉ
     

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]