忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年第2クールに見るアニメを固定。
って、遅すぎるだろwww
1クール物なら折り返し地点に入っているのにww

003802.JPG

PR
プリ5見ている鷹2号です。
残念な事件が大阪で発生しました。
これ
 
てなワケでとりあえずお約束の大阪AAを貼っときます。

          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::::l    また大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |:::::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!:::::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l



でね、今回痛いニュースさんのスレ紹介で一番ショックだったことは、
プリ5がどの層を対象にしてるアニメかということなんだけど・・・

003790.jpg

  拾い物 赤で囲んでるところをさらにアップ

003791.jpg

 /(^o^)\なんてこったい
 

ちょwwwwwメインターゲットの男と女の露骨な年齢差はなにwwww
すげぇ悔しいんですけどwwwww
でも事実だから反論できんwwwww


・・・まあいいや。
これからも黄色と青のために視聴を続けます。(ぇ

003792.JPG003793.JPG








 今回は京アニ、GONZOと書きます。
 ときどきコメント欄でぶつぶつ言ってるので知ってる人もいるとは思いますが、これらの会社にたいするオレの印象は特殊というか異端です。
 書いてる内容が気に入らない場合はスルーでヨロ。
 まあ辺境のブログなんで荒れることはないと思うけど~

003782.JPG

 
 ※ リンクはwikiに飛ぶようになってます。
 
 タイトルどおりアニメ自体ではなく、オレが普段思ってるアニメを作ってる会社についての印象です。
 と、言うわけで当然のごとく偏ってます。
 気に入らない場合はスルーでヨロw
 
003765.JPG

 ※ リンクはwikiにつながる様になってます。
 咲「さすがや、その声で髪の毛両結びにしとる奴は、みんなツッコミに容赦あらへんな~」
 ナギ「は~ん、なんのことかサッパリね?」

003716.JPG

 いやいやいや、某番組の某キャラのアレはツッコミの域を超えてるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

003717.JPG

003718.JPG
 死ぬ、それ銀さん死ぬってwww
 

 

 003694.jpeg

 ハヤテ「僕は綾崎ハヤテです。あなたは?」
 
 ヒナギク「わたしは・・・・」
 
 
 
 
 
 
 























003696.JPG
 
 ハ『はむはむ、どうして青春はおなかが空くのかな♪」



 (゚Д゚)ゴルァ! ハムスター!! ヒナギクが自己紹介

してんのに割り込むんじゃねぇぇぇ!



 
 って、ウソウソw  ホントは西沢さんは大のお気に入り。
 西沢さんがメインの話はいい話ばっかだし♪

 いつも「いい最終回だった・・・」と言いたくなるwwwwwww 

 他では伊澄も好き! もちろんヒナギクが一番だがw


 ヒナギクは脳内で「伊藤静以外ありえねえ!」と思ってたけど、アニメで声を聞いたらやっぱ最高wwwww

 はやくヒナギクの「・・・バカ」とか「・・・いくじなし」が聞きたい!
 とくに伊藤静は「・・・バカ」言わせたら世界いちぃぃぃぃぃぃぃ!(おぃ



 おまけ
003695.JPG

 雪路は生天目さんでしたか。
 これも適任ですな。とくにやさぐれたとことかw
 
 生天目さんは主役すると駄作(まぶらほとかキャベツとかw)の法則があるんで、不本意を思いますが脇役でそのすばらしい演技力を発揮してくださいw(外道

 もうひとりの、主役すると駄作の法則を実践していた豊口めぐみ(Avengerなど)は、ブラクラで残念ながら卒業しましたんでw(さらに外道 

 
 

 いつの頃からかオレは、土曜、日曜日に放送している子供向けアニメを見るようになりました。

 まあ初めは正直バカにしてました。
 しかし何気なしにテレビをつけたり、巡回ブログさんの記事をきっかけに見始めてみるとこれが面白い。

 途中参加のアニメを入れると、ここ数年で結構な数のアニメを見ています。

003689.JPG

003690.JPG

003673.JPG

003674.JPG

 『いいんだも~ん、ママなんだも~ん。』


 ( ^ω^) 監督がエロいのか、望月智充がエロいのか、伊藤美紀がエロいのか知らんけど、とにかくエロいアニメだな・・・

 月曜日 デスノ、桃華月憚、sola、エマ

 火曜日 らきすた、ヒロイックエイジ、アイマス、シャイニングティアーズ

 水曜日 藍蘭島、ギガンティック

 木曜日 銀魂、ひとひら、 ロケットガール、DARKER THAN BLACK

 金曜日 かみちゃまかりん

 土曜日 精霊の守り人、地球へ、キスダム、セイオク、ポリフォニカ

 日曜日 マイメロ、ハヤテ、ぼくらの

 今後始まるアニメ  怪物王女、電脳コイル、ロミオ×ジュリエット


 ・・・この時点で26本。

 関西でやるかどうか分からないアニメ  クレイモア、エルカサド


 
 ☆ 最重要 ヒロイック>キスダム>かみちゃまかりん>地球へ

 ◎ 重要 デスノ>アイマス>エマ>銀魂>ひとひら

 ○ 面白 マイメロ>精霊の守り人>セイオク

 ▲ まあまあ ぼくらの>藍蘭島>ハヤテ

 △ 様子見 桃華月憚、ギガンティック、シャイニングティアーズ

 × 打ち切り候補 らきすた、ポリフォニカ

 ? 放置中 DARKER THAN BLACK 、ロケットガール、sola


 ▲以下を全部切って12本。
 そんでたぶん見るロミジュリ、電脳コイルを足して14本。
 放置中アニメ3本と微妙に気になる桃華月憚を残したら18本。

 15,6本ぐらいに調整したいとこだな。
 
 ・・・2日目に入りました。
 がんばっています。・・・いろいろと。

 初日もすごかったけど、2日目はもっとすごいね!

 初日はコスプレでポーズ決めてるから
 シャレで貼ったと言い訳できるけど(そうか?)、
 2日目の小首をかしげてる絵は異常に恥ずかしい!

 これをTOP絵にもってくる自分の勇者っぷりにマジ驚いた!

 ちなみにウチは2番目。
 作者も含めてほかにも勇者が2人いる。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 それにしても惨事でリボン付けた人のアップ貼るのって、勇気いるわ~
 虹でさえ、リボンキャラ苦手なのに~~~!
 
 とか、言いつつ貼る。

DSCF0034.JPG 
  虹ならまだいけるんだよ、虹なら!
 

 でね、さっき作者のDe○100さんのところに行ってきたら・・・

 三日目の分が用意してあった! →これ
 

 

 f6c414fdjpeg

 
 ・・・オレたぶん明日、天に召されます。 ○| ̄|_


Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]