忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと言わせてもらうわよ!(←うぜえ

22781597.jpeg
(注 かんなぎはこういう話ではありません。)
PR



世界がかなり病んでることに絶望した!
特にアメリカとフランスの病み方は酷い。
ホロの抱き枕を日本に買いに来るなよwww
とりあえず心に残った発言。(ぉ


ひぐらしのく頃にに関して
軍属の特殊部隊員として、いかなるトラップを乗り越え、犯罪者やテロリストどもをぶっ殺す覚悟がある。しかし、そのトラップがSATOKOの仕掛けたものならば、彼女の愛として、すべて我が身で受け止める覚悟がある。(アメリカ)

CLANNADの智代に関して
蹴りのシーンでパンツが見えない。モニターを下から覗いてるのに。(スイス)

狼と香辛料のホロに関して
彼女の耳が垂れた瞬間、オレの胸が高鳴った。
ちょっと今の彼女に好きな子ができたと別れをつげに言ってくる。(イタリア)


同じくホロに関して
うちで飼ってる犬が艶かしく思えてきた。俺はもうだめだ。(アメリカ)

同じくホロに関して
さて、給料費やしてリンゴを買い占めてきたわけだが。
いつ、俺の飼ってる犬は女の子になるのかな?(ドミニカ)

 
で、↑の米に対するアメリカ人が酷すぎてワロタw
でもそのうちテレビで死亡ニュースが流れないか心配だ。


複雑な気持ちになったのがメガミマガジンに関してのイスラエル。 ↓

日本では水と安全とMOEがタダ同然だと聞いていたが、どうやら本当らしいな。

・・・・世界が平和になりますように。(´・ω・`)

間が開いてもたけど、今期アニメの残りのインプレッションです。

004734.JPG

004710.JPG

「アンジェリーク・・・・」

ちょwwwwwwwww 騙されたwwwwwwwwwwwwwwww
この猫おっさんじゃねえかwwwwwwww 声がたくましいぞwwwwwwww
よくも最終回までオレを騙しやがってwwwwwwwwwww

今までアンジェにスリスリしたり膝の上に乗ったり胸を触ったり、

004711.JPG


絶対に許せねぇ!w

1期が終わったあと、7月からまたすぐに2期が始まります。
実にめでたい♪

・・・・・しかしここでふと疑問が。


はじめから2クールにしとけばよかったんじゃね?


004682.JPG
ゆっくりしていってね!!

ネオアンの好きなところ。
それはけっこう古典的な演出方法使うとこw
もうギャグでしかお目にかかれないようなwww

anje.jpg

拾い物の詰め。 何度見ても笑ってしまうw

b6391be2.jpeg

この暑いのに、女の人が2日つづけて同じ服?





004666.JPG

なにか言った?w


Cowboy Bebopの後番はマ王1期と巌窟王。
まるマ1期はおもろいけど、本放送、再放送と2回見たから今回はいいわ。
今やってる3期があまり面白くないから、こっちに乗り換えたい気持ちは大いにあるが。

で、楽しみなのが巌窟王!
これ当時、めちゃ見たかったのよ~
・・・ソルティや爆裂天使と同じ、テレ朝&GONZOなんで、関西はやってくれなかった。
爆裂天使はつまらないと聞いてるからそれほどでもないが、塩と巌窟王はマジでやってほしかった。あの時は関東組を呪ったもんだw

実はつべでちらっと見てる。
しかし盗賊のヴァンパが原作と違い義賊じゃねえ。そこが非常に不満!
義賊じゃなかったら、ダングラールから巻き上げた金を貧しい人に撒くと言わせられないないじゃないか!
あのセリフはマジ痛快なのに!!

まあ3話ぐらいで見るのやめた(画面が汚くてとても見続けられなかった)から、そのあとどうなったかわからないけど。もしかしたら心を入れ替えてるかもしんない。
・・・でも悪役面だった気がするから、その展開をのぞむのは無理かwww

ちなみに原作のモンテクリスト伯は4,5回読んでる。
真綿を締めるような復讐劇って最高に気持ちがいい!(ぉい
それからジェラール・ドパルデュー 版のドラマを2回見たが面白かったな~。
アニメもあれぐらい面白かったらイイナ!

チャベスさんとこで紹介されてたのでやってみたw

これ


で、結果は以下のとおり


1 折笠富美子
2 川澄綾子
3 桑島法子
4 能登麻美子
5 中原麻衣
6 広橋涼
7 井上麻里奈
8 田中理恵
9 伊藤静
10 藤村歩



1位から7位まではほぼ予想通り。
折笠冨美子や桑島法子は出演してるアニメと相性がいいので自然に好きになりましたw
この二人はセットで出てるので相乗効果もあり。

川澄株はここ2、3年で急激に上昇!
基本的に今までの川澄さんはヤラレキャラ以外好きじゃなかったんだけど、三崎紫雫乃@zegapain、ののさん@ひとひらなど何やらしてもうまいわw
そんで時々、怪物王女みたいな棒くさい演技もするから見てるとクセになるww

能登はあまり上位来ないと思ったけどいつの間にか居やがったw
まあ好きだけどねw
能登かわいいよ能登!
そのかわりに小清水がいねえええええ!!!?
あれ?オレは結構小清水を選択したぞ?

井上麻里奈は去年までならTOP30にも入ってなかったと思う。
しかし絶望先生のきっちりさんとみなみけの次女で心つかまりんぐ!
イラストも画伯級にうまいしねw
ちなみに声質的はギリギリでイラっとくるのを踏みとどまってる感じ。
実は超音波系の声は苦手だ。
だから平野綾みたいに役によってウザく感じるかもしんない。
平野は上品にしゃべってる時は好きなんだけどね~


それにしてもチャベスさんも言ってたけど、下屋則子、牧野由依、斉藤桃子はこのランキングの対象外ですか。wikiで確認しても端役しかしてないような声優も入ってるのになぜ?

なにより、


本多陽子が入ってねえぞ!!



ちょ、おまwwwうっかりにもほどがwwww
やり直しを要求す(ry




10位以下もさらしておきます。

>>ずっと考えていたんですが、俺のBLOGを閉鎖して、しばらく家なき子になろうかと思います。
>>次の更新で最後にする予定です

aaaaaa.jpg


・・・お元気でと言われても・・・・・元気でねぇっす。(つД`)

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]