忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈さまのあと、そのまま続きを見るのが辛かったので、息抜きも兼ねてプリ5を視聴。

03712af1jpeg
 ・・・あっ、こっちじゃなかった。 まあ似たようなもんか(コラ
 
でもだいぶ落ち着いたよw
空気を読んでない選択だったけど、おかげ様でぐっすり眠れたw
これぞ綾崎ハーマイオニーのお力だね♪
・・・しかしなんで腰がくびれてんだ?(ぁ


次の日、MLB見てからAIRの続きを視聴開始。

003957.JPG

003958.JPG

003959.JPG

 うおおおおおおお!国崎最高ぉおおお!


うちの地域で金曜深夜4時代にやってるアニメの主人公と大違いだわ!
・・・あっち、実況めちゃ荒れてるもんな。 みんな「誠視ね」しか書いてないし。
・・・オレもいってるけどね。誠視ね。(ぉ


話がかなりそれたけど、今回もずっと泣きっぱなしでした。
神奈さまの話、それとその後の話の流れ、演出は素晴らしいです。
でも3話から6話にかけて、今まで気にならなかった尺が非常に気になった。
1週間に一話のペースだと間があいてるのでちょうどよく感じるんだけど、通しでみたら超スピード展開だな。
特に美凪&みちるの第6話は早すぎ!

美凪、家を出るみちる「美凪はもう夢から覚めないといけないのに」国崎「一緒に街を出ないか?」美凪、母と心が通じ合うみちる「みちるは夢のかけら」で存在のネタバレハンバーグを囲んでお食事会みちる、1度目の消滅学校の屋上で再開「美凪はいつも笑っていてね」みちる、2度目の消滅父からの手紙美凪、妹と出会う。

・・・この内容だと2.5話は欲しいね。
今回美凪&みちる編で泣けんかったのはたぶんそのせい。
でも12話で収めると言う制限付きながら、全てのヒロインの話を入れてこの内容ってのは凄いねw

実はらきすたが自己マンにしか見えんで最近アンチになってた。
でもCLANNADに向けてまた盛り上がってきた♪ 秋が楽しみ♪
PR
神奈編(SUMMER編っていうんだっけ?)は、やっぱ大泣きしました。
もう体の水分が3割ほど失われたね!(そんなわけない)
おかげで目が痛いっす。

003954.JPG

AIRは放送終わった後、通しで4回見た。
けど、佳乃編や美凪編は1年ぶりに見たら「こんなカットあったけ?」なことも。
・・・単にオレが記憶力ないのか。orz

しかし神奈編は最初から最後まで良く覚えてた。
さすがオレを大号泣に追いやった神奈様だz!
当時はアリア社長の声を聴いても条件反射で泣いちゃったもんなw(それおかしい)
AIRをひたすら見てます。
そんで美凪&みちる編まで見終わった。
でも・・・あれ?
前回見たときは目がはれるほど泣いたのに、今回はさほど泣けんかった。
ただこの部分は前回同様、胃が痛くなったけどねw

003949.JPG

a14edd2c.jpeg
ああ・・・悲しそうな顔でそのままいなくならないで・・・


にしても、

美凪が歴史的にみてオレの嫁すぎて困る!


と、いろんな人を挑発するようなこと書いておわっとこw

003951.JPG
みなさんご機嫌麗しゅう。鷹2号です。

昨日、朝9時25分に起きました。
・・・無意識にパソを立ち上げてマイメロ実況見てました。
その後なぜかハヤテの実況に参加してました。(((((((( ;゚Д゚)))))))

で、実況板を適当に眺めている途中やっと我に帰り、いそいそとパソの電源を落としたんだけど・・・


今日ついに我慢できず、ブログ巡回してしまった!


まあ初めから分かってたことだよね、無理だってw

 ・・・  ○| ̄|_


003927.JPG

メレアグロス「ジュ、ジュピターが・・・・」


003926.JPG

「ちょ、鷹2号wwwwおまwww先週地球が壊れるとか言ってたじゃねえかwwwwww壊れたの木星だっつのwwwwww
それに”狂乱”が起きるとか書いてたけどそもそも漢字ちゃんと合ってのかwwww
だいたい誤字脱字多いんだよお前wwwwwwww

 



・・・・と、こんなかんじで予想外しました。
なんというか、




















サーセーンwwww予想ハズシ

まくってオレ涙目wwwww

m9(^Д^)プギャー!






と、いちおう(サラリと)謝ってオレはこれにて・・・ 彡 サッ(無責任)
【これまでのメレアグロス&アタランテス兄弟】


ノドス発見の手柄をディアネイラから横取りにしようぜ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |  | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                      (u ⊃
 






ノドスを従えて全宇宙の王になるぞ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |  | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                      (u ⊃







艦隊司令官の地位を買ったぞ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 世の中金だよな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |  | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                      (u ⊃









ヽ(´ー`)ノ<ノドスは引き続きアルゴノートに乗船します~





   ・・・・・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ・・・・・・・兄者落ち着け。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃







やはりノドスは俺たちの船に乗ることになったぞ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ついてるよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      |  |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃








戦闘はノドスに任せて楽しようぜ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 頭良いよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃







無傷で勝利して伝説になろうぜ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 1億と2千年後も神話的存在だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃



  今このへん → 
003836.JPG

003837.JPG

ホントは「1週間まとめて」で書くつもりだったけど、途中で寝てしまったので別記事で。

>> 閣下(=黒春香)の時代DEATHよね~~

003743.JPG


    DEATH☆YO☆NE!


  画像はコッチの方がシックリ来るかな?w
>>きっとナチュラルボーンMな鷹さんならコレで元気になれるはず(ありません



・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b5269990jpeg





























(マテ

 

いやいやいや、爆笑させていただきましたよwww
脱M宣言してみたものの、やはりそう簡単にはやめれんかった♪
銀様ともう一個よく分からないけど(蒼天の拳かな?)ごちそうさまですたw
笑いと思いやりは一番の薬です♪

ではお返しに、D○cの好物、ヤンデレさんたちを貼っときますねw。

yandere.jpg
 (※ ふたばで拾った。)




 どう?萌えた?(コラ



でもD○cさんが一番好きなのはメガネキャラだと思うw



追伸 7000円ご愁傷様です。(つД`)
ほえほえ〜♪なかんじのこうさんがデスクトップバトンをやってた時に、「オレもそのうち晒します♪」と言ってそのままにしてたのがずっと気になってた。
で、今回コミクス棚を晒したことだし、これを機にデスクトップをうpしようと考えていた。

そしたら・・・あれ? あれれれれ?


みんなやってるしwwwwwwww

なんか激しく出遅れた気分wwwwww 


ま、いっか、オレのデスクトップはこんな感じっす。

003822.JPG

壁紙は灰羽連盟のクウ。
アニメの絵よりこっちのが圧倒的にカワイイw

配布の壁紙(ARIAとか)も使っているけど、たいていの壁紙はアイコンと背景がかぶって見え難くい。
むしろサイドのない、縦長のこの絵の方が綺麗に見える。

つー訳でこの絵を愛用してます。
(確かにいろいろ変更するけど、ある程度使ったらこれに戻してる。)

アイコンは、あいあいさんとこでもらった素材をアイコン化して使ってます。
ちなみにアイコンは整理してないけど、前に某曲芸会社の(最終試験くじら)キャラをアイコン化して使ってました。
なんというか・・・そのせいでなかなか晒せなかったんだ。

・・・言っちゃったけど。(ダメじゃんw

でもやっと約束が守れたのですっきりした。
こうさん見てる? 約束守ったよ!
遅くなってゴメンね!
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]