忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スティーラーズ



優勝おめでとう!!!





やりぃいいぃいい!!

PR
なに、このコントw
004901.JPG

004903.JPG

004910.JPG



004904.JPG

004908.JPG

004909.JPG

クソッ、裏切られるのが分かってるのに、そらかけがおもしろくてしょうがない!!

茶番劇の言い争いから始まって、射殺。
それプラス、コロニーに穴が開くほどいつきの部屋を爆破して、死亡を偽装。
そこまでやったのに・・・・

・・・・・・

ごらんの有様だよwwwww
利用規約つき交換日記とか新しすぎるwwww
しかも半裸で校内を走り回って、恥女決定wwwwww


と、ひとしきり笑わせてもらいましたw
ヤラレはエリカとリリーの巡査二人組のお役目だと思ってたら、さらに変態仮面のお二人さんも担当。それがまた、舞乙の主役組だったりと、こだわりを感じるねw

004911.JPG
宇宙空間に生身で放り出されたのに、よく生きてたな。

それにしてもこのアニメ、下ネタを爽やかに使いこなす♪
レオパルドはテレ東の枠の中で、機械であることをいいことにやりたい放題w
まあセクハラは、本人が不快だと思うかにかかってるから、その点からはセーフか。
秋葉、黒こげにされて怒ってたけどw


そして来週・・・・
一日持たずにICPであることもバレて、いつき、潜入捜査終了のお知らせ・・・・

004912.JPG

してねーしwwwwww


後10話もすればきっと種みたいなOPに変わって、欝アニメに転換するんだろうけど、それまではおバカ話を楽しませてもらいますw

録画してた黒神1話をやっと見たけど面白かった。
つか、背景がやたら気合入ってるな。
そいで、ちょいグロなところが、黒の契約者を連想させてくれる。
ょぅι゛ょがトラックで轢かれたのにはどっぴきだったよ・・・
キャラデザが古臭いのがなんだけど、もうちょい見てみるかな。

kuro.gif
(拾い物のGIF)
今、とらドラ16話見終わった。
・・・・マジで"罪悪感"が何を指すのかわからないんだけど。
先にみのりが「本当に好きなんだ」で反応しているとこから、恋愛絡みの意味か。
その後、亜美が歯を食いしばる絵が入る。
ということは、亜美にとってもその言葉は当てはまるのではないかと推測。

で、写真。
写ってるのは大河と北村。
みのりがもし、北村のことを好きだとしても、罪悪感が”なくなる”ってことはないよな。
大河の恋が破れたからといって。

だったら亜美の「罪悪感がなくなった?」という言葉は、写真の通り、大河が北村のことを好きで、なおかつ、北村が会長のことが好きなら都合がいいでしょという意味でいいよね。
だから同時に自己嫌悪したと。

と、以上、消去法になるんだけど、オレ的には、みのりは竜児のことが好きって結論に至ります。
みのりは、大河が竜児のことを好きだと思ってたから遠慮してたと。

・・・でも今まで、フラグらしいフラグがほとんどなかったんだよな~
それに亜美が大河に遠慮する理由がないし。
まあ、「大河」を「みのり」に置き換えれば、理由になるか。
亜美はみのりのことをずっと気遣ってる風だったし。

試聴アニメは上から順番に13本だけにする。

004899.JPG

ソウルイーター (ついに原作から分岐したけど、変わらず面白い
みなみけおかえり (アツコは俺の嫁
バーディー2期 (赤根タンが作るアニメは最高!
とらドラ! (秀逸な人間描写アニメ。切らないでよかった
ドルアーガ2期 (ギャグ、シリアスともにおもろい。さすが賀東招二!
ライドバック (すげえ良かった。本当にジブリ系スタッフって優秀

もえたん (・・・は人生(マテ)
宇宙をかける少女 (地雷と分かってても、なぜか惹かれる
絶対可憐チルドレン (中学生編もやってくれないかな
アキカン (作画は糞だけど、ニヤニヤ
とある魔術の禁書目録 (インデックスかわいいよインデックス

-------------------------------------- (ここから上は確定

【録画してるだけの状態】
CLANNAD AFTER STORY (まったく手が回ってない
フルメタルパニック ふもっふ (いまいち。オレは軍事パートのほうが好み

---------------------------------------(様子見

空を見上げる少女の瞳に映る世界 (ざっとしか見てなけど、おもんなさそう
獣の奏者エリン (絵は好みじゃないけど、良アニメ。
ZOMBIE-LOAN (桑島さんのヤバめの演技を楽しむ
黒執事 (飽きてきた
恋姫†無双 (好みじゃなかった。でも2話は面白かった。
まりあ†ほりっく (テンションが合わない。けど切るには惜しい気が。

--------------------------------------(ここから下は切り確定

マリみて4期 (由乃さんは好きだけど、退屈
鋼殻のレギオス (痛すぎる
VIPER'S CREED (けっこう面白かったけど、本数を考えたら切るしか



って、すでに見るべきアニメ


決まってんじゃん!




確定アニメと蔵後、ふもっふで、すでに13本だったw
他の録画予約取り消そっとw
でもエリンはもったいないな・・・これも残すか。
空を見上げる少女は、京アニだしちゃんと確認しよう。
そんでエリンとどっちを残すか決める。
もえたんが後数話で終わるから、どっちか残しても負担にならんだろう。

上には書いてないけどヨザクラは後1話で終わるので、最後まで付き合う。
入れ替わりの明日のよいちは評判が悪いからたぶん切り。

しかし書き出してよかった。
これで楽になるわ。

痛いニュースさんでつべがHD対応になったという記事があった。
(HD対応の動画のURLの末尾に「&fmt=22」をつけると高画質になる)

実際に見てみると、確かに今までとは画質、音質とも段違い!
全画面表示にも耐えられる画質だ。
時間制限があることを考えても他の動画投稿サイトをぶっちぎったな。

でも、レコで録画したもの方がもっと綺麗から、結局ほとんど使わんと思うけど。(←外道


・・・と、つべの凄さに驚きの声はここまで(ぇ
オレが言いたいのはこれではない。


紹介されてるHD対応の動画をクリックしてたらロザバン2期のOPがあった。
2期は見ずして切りをしたので、これが初見。
見てみたら、オレにはつべHD化以上の衝撃だった。



できれば高画質Ver.推奨 ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=2B6YmES2wkg&fmt=22



うはwwwwwwwwwこれ楽しいwwwwwwwwww

かんなぎも楽しいけど、これ見た後だと根暗に見えるwwww

ナギ様裏切ってスマソwwwwwwwwwww


ちゅかしむwwwwwwマジで悶えしむwwwwwwwww




やー、痛にゅーさんが紹介してくれてよかった。
今期最高OPを見ずに終わってたところだったよ。


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f     ナナニー水樹奈々サイッコー!!
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


もちろん今週からロザバン録画するぜ!(遅えーよ
クソワロタww
脚本書いた奴、いくつだからおっ○いミサイルとか言ってんだよw(←ほめ言葉

004822.JPG

watti.jpg

狼と香辛料第2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

オレの中の「はやく続編作れよ」リストの最上位にあった、狼と香辛料の続編決定しましたw
ひゃっほーーい!
これでまた、わっちわちにしてもらえるぜ!(ぇ

しかしちょっと製作形態が変わるみたいね。
監督と脚本は同じ。
キャラデザは黒田和也→小林利充
製作会社がIMAGIN→ブレインズ・ベースに変更。

でもブレインズ・ベースは「かみちゅ」「紅」最近では「夏目友人帳」をつくる優良スタジオだし、
小林利充は「破天荒遊戯」「フタコイ・オルタナティブ」のキャラデザをした人だから、安心して2期を迎えられる。みなみけとえらい違い!(ぉ
今日はいい日だ。りんごを剥いてお祝いだな♪



【おまけ】

オレの「はやく続編つくれよ」リスト
(順不同、製作が決定してるものは除く)

・怪物王女
・破天荒遊戯
・キディ2期(なかったことになってない?)
・スケッチブック
・ふたご姫
・ローゼンメイデン
・しにがみのバラッド
・絶対少年
・フルメタ
・ハルヒ(ハルヒちゃんとかにょろーんじゃないやつ)
・ぴちぴちピッチ 


ローゼンとスケッチブック、そして怪物王女の続編は早急にたのむよw

なんかみなみけ3期がアスリードになるってみんな書いてるね。
それって確定事項?
月面情報じゃなくて?

もし本当にアスリードなら・・・・

004761.JPG


冬樹が帰ってくるな、こりゃ (マテ

見た話数は1、22、23、24話のみ。
だからかもしれないが・・・・

004755.JPG

男女とも、顔の区別がつかんぞコラ!(←お前こそコラ!


しかし冗談抜きで、うちにはこれとかこれと同じレベルっすよw


Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]