忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河ドラマ「天地人」おもしろかった。
いきなり秀吉の誘いを断り、生涯景勝についていくと宣言したつかみで惹きこまれ、ちょっとのつもりが、そのまま最後まで見てしまったよ。
戦国大名やその家臣の話は見てて燃える!
(妻夫木聡が演じてるから、好感度にかなり補正が入ったってのもあるけど)
それから少し前に、山本寛輔の話やってたから、知識が繋がるのもいいね。

・・・・でもたぶん、途中で見るのやめるな。(マテ


にしても、やたらババアベテラン女優率が高い。
高木礼子に田中美佐子、萬田久子、それに予告見てたら、
若い娘さん(?)役で常盤貴子が出てきたよ!

特に、田中美佐子が5歳の母親役をするのはどうかとw
まあ、へたくそな若手女優を使われるより、見ごたえがあったので大歓迎。

ところで、


Gackt じゃない上杉謙信に違和感を感じたのは、

オレだけじゃないはず。(ぉ



PR
12月の28日、日曜日に、部屋の大掃除をしました。
一通り掃除したあと、本棚(縦6列×横3列)が気になった。
実はおととし、みずとりゾウさんをケチったばかりに、本棚の裏をカビさせてしまって、買い換えた苦い経験がある。

今年の梅雨と夏は大量に設置し、そして大量の水分を除去してくれたんだけど、秋には「窓をこまめに開けときゃいいや」と買わなくなってしまったのだが、ここ最近、なんか目の調子が悪い。右目が痙攣する・・・
もしやと思い、上3段の本をどけて本棚を移動させると・・・・


ぎゃーー!!またカビきてるーー!!




みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。(更新遅いけど)

オレはうどんを食べながら、NBAのヒートVSキャブスの試合で年越しです。
一年の計は元旦にありと言うので、今年もうどんの年になるな(ぇ

今週は久しぶりにソウルイーターを大量消化しました。
鬼神復活して、死神様とガチバトルの回まで見れたけど、や~、すげえおもろい!
1話あたりの体感時間が10分ほどだもん!

それでまた、メデューサさま役の桑島法子がいいねw
やられた後の予告での往生際の悪さで惚れ直したよ(ぇ
「さようなら言ってるけど、どうせこれからも出てくるんだからそこまで粘るなよ」とツッコミ入れながら、10回再生しました。
桑島かわいいよ桑島!(←ゴロ悪っ

それにしても・・・・・

マカ役の子、半年経ってるのにまだ棒のままだよ!





つまり7月スタートアニメのOP曲のことをいまさら書くわけですw
あはははははは。

004877.JPG

004881.JPG

004878.JPG


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

004867.JPG

今週はいろいろあったんです。

そう、いろいろ・・・



って、ロザバンは毎週予約し忘れて録画してない。
いや、実を言うと、この前録画したのはOPを確認するためだったから、そもそも毎週予約しようという気がサラサラなかったんだけどな!(外道

痛いニュースさんでつべがHD対応になったという記事があった。
(HD対応の動画のURLの末尾に「&fmt=22」をつけると高画質になる)

実際に見てみると、確かに今までとは画質、音質とも段違い!
全画面表示にも耐えられる画質だ。
時間制限があることを考えても他の動画投稿サイトをぶっちぎったな。

でも、レコで録画したもの方がもっと綺麗から、結局ほとんど使わんと思うけど。(←外道


・・・と、つべの凄さに驚きの声はここまで(ぇ
オレが言いたいのはこれではない。


紹介されてるHD対応の動画をクリックしてたらロザバン2期のOPがあった。
2期は見ずして切りをしたので、これが初見。
見てみたら、オレにはつべHD化以上の衝撃だった。



できれば高画質Ver.推奨 ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=2B6YmES2wkg&fmt=22



うはwwwwwwwwwこれ楽しいwwwwwwwwww

かんなぎも楽しいけど、これ見た後だと根暗に見えるwwww

ナギ様裏切ってスマソwwwwwwwwwww


ちゅかしむwwwwwwマジで悶えしむwwwwwwwww




やー、痛にゅーさんが紹介してくれてよかった。
今期最高OPを見ずに終わってたところだったよ。


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f     ナナニー水樹奈々サイッコー!!
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


もちろん今週からロザバン録画するぜ!(遅えーよ
めったに行かないGIGAZINEで、気になる記事を目にした。


ネコがあなたを殺そうとしているサイン



ちょwwwwwww嘘くせえwwwwwwwwww
GIGAZINEってほんっと、どうでもいい記事書いたり紹介したりするよなwww
だから普段は見ないんだがwwwwww

でも見に覚えがある人は寝首をかかれないように気をつけてください(マテ


・・・・おっと、オレも飼い主とペットの間にいらぬ波風を立てる手伝いをしてしまったぜ。

>おい、夢と希望に満ち溢れる画像はないのか?



これでいいかな? ↓

5f2329c5.jpg


もちろんお約束(⇒これ)も置いとくw


Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]