忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売を前にしてSHE9800がじわじわと値下がりしてます。
そんな中、密林ではamazonダンスを繰り返し中。7300円まで下がったのにまた7800円まで上がってやがるw(価格comの表示では8400円ほど)
まあ密林の場合、この商品は最低価格保証にしてるからあまり関係ないけどねw


でもその動きを我関せずと7900円で値札を挙げ続けるのは・・・・


小 許 7   L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      〉
学 さ 9    」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::/       ]   7
生 れ 0   L- ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __ 〈   9   え
ま る 0   」 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:.` 〉   0    l
で の 円   〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:.:.:く   0   マ
だ は が   〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./   円   ジ
 よ     |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ::::::::`く      !.?
 ね    〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
 l      」ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
:::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
 ̄       ̄フ          ゝ.Zソ.」      |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
         〈       ,    ̄ .」   キ |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
  ハ  キ 〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.  モ  L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
  ハ  ャ 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|   l   〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
  ハ  ハ 〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉  イ  〈-----イ: : : : : r--tイ
  ハ  ハ 〈:」,ィ |  ヽ |: : : :/7      〈       | : : : : : ヽ -L」-
         〈:::l| ',    」: : / Z     」       弋: : : : : : :ケ´|ヽ


こんな感じになるんじゃまいかと。
なにより密林より高いのはまずいだろ、条考・・・・

もちろん本当に7月上句に発送できるなら勝ち目ある。
なんせ密林は7月31日発売だもんな。
・・・って、そこまで待たなあかんのか、おれ。(つД`)


PR

どーでもいいことを書きます。
スルーの用意を。

c6594137.jpeg
ここで何気にXPたん搭載パソの最後のデスクトップ晒し。
今はVISTAたんに完全移行っす!

ネオアンの好きなところ。
それはけっこう古典的な演出方法使うとこw
もうギャグでしかお目にかかれないようなwww

anje.jpg

拾い物の詰め。 何度見ても笑ってしまうw

b6391be2.jpeg

この暑いのに、女の人が2日つづけて同じ服?





004666.JPG

なにか言った?w


Cowboy Bebopの後番はマ王1期と巌窟王。
まるマ1期はおもろいけど、本放送、再放送と2回見たから今回はいいわ。
今やってる3期があまり面白くないから、こっちに乗り換えたい気持ちは大いにあるが。

で、楽しみなのが巌窟王!
これ当時、めちゃ見たかったのよ~
・・・ソルティや爆裂天使と同じ、テレ朝&GONZOなんで、関西はやってくれなかった。
爆裂天使はつまらないと聞いてるからそれほどでもないが、塩と巌窟王はマジでやってほしかった。あの時は関東組を呪ったもんだw

実はつべでちらっと見てる。
しかし盗賊のヴァンパが原作と違い義賊じゃねえ。そこが非常に不満!
義賊じゃなかったら、ダングラールから巻き上げた金を貧しい人に撒くと言わせられないないじゃないか!
あのセリフはマジ痛快なのに!!

まあ3話ぐらいで見るのやめた(画面が汚くてとても見続けられなかった)から、そのあとどうなったかわからないけど。もしかしたら心を入れ替えてるかもしんない。
・・・でも悪役面だった気がするから、その展開をのぞむのは無理かwww

ちなみに原作のモンテクリスト伯は4,5回読んでる。
真綿を締めるような復讐劇って最高に気持ちがいい!(ぉい
それからジェラール・ドパルデュー 版のドラマを2回見たが面白かったな~。
アニメもあれぐらい面白かったらイイナ!
この前、にゅげさんとこで紹介されてたのをオレもやってみたw

http://homepage1.nifty.com/5600/game3.files/catch3/catch3.html


納得いかなければ何度でも新しいキャッチコピーを作ってくれるらしい。
では行ってみるー。

チャベスさんとこで紹介されてたのでやってみたw

これ


で、結果は以下のとおり


1 折笠富美子
2 川澄綾子
3 桑島法子
4 能登麻美子
5 中原麻衣
6 広橋涼
7 井上麻里奈
8 田中理恵
9 伊藤静
10 藤村歩



1位から7位まではほぼ予想通り。
折笠冨美子や桑島法子は出演してるアニメと相性がいいので自然に好きになりましたw
この二人はセットで出てるので相乗効果もあり。

川澄株はここ2、3年で急激に上昇!
基本的に今までの川澄さんはヤラレキャラ以外好きじゃなかったんだけど、三崎紫雫乃@zegapain、ののさん@ひとひらなど何やらしてもうまいわw
そんで時々、怪物王女みたいな棒くさい演技もするから見てるとクセになるww

能登はあまり上位来ないと思ったけどいつの間にか居やがったw
まあ好きだけどねw
能登かわいいよ能登!
そのかわりに小清水がいねえええええ!!!?
あれ?オレは結構小清水を選択したぞ?

井上麻里奈は去年までならTOP30にも入ってなかったと思う。
しかし絶望先生のきっちりさんとみなみけの次女で心つかまりんぐ!
イラストも画伯級にうまいしねw
ちなみに声質的はギリギリでイラっとくるのを踏みとどまってる感じ。
実は超音波系の声は苦手だ。
だから平野綾みたいに役によってウザく感じるかもしんない。
平野は上品にしゃべってる時は好きなんだけどね~


それにしてもチャベスさんも言ってたけど、下屋則子、牧野由依、斉藤桃子はこのランキングの対象外ですか。wikiで確認しても端役しかしてないような声優も入ってるのになぜ?

なにより、


本多陽子が入ってねえぞ!!



ちょ、おまwwwうっかりにもほどがwwww
やり直しを要求す(ry




10位以下もさらしておきます。

ピアースのチートにやられた。コービーが爆発しかけてたとこであのアクシデント。そのあとコービーの点数止まったもんな。抱えられてロッカールームに引っ込んだ後、すぐにスキップして出てきたのはちとカチンときた。お前はサッカー選手か!
それにしてもKGが止められない。ガソールだけじゃ無理だし、ダブルチームしたらパスアウトされる。シャックやダンカンみたいにファールしても、KGはフリースロー上手いから無駄だし・・・ある程度はやられるのを我慢しないといけないな。

他、キャセールがよかった。つか、プレイタイム与えればまだ20点取れる力あるんだから出せよ。ビラップス並にビッグショット決めるし。
短期決戦なんだから、ドック・リバースはロンドの成長より確実に勝つ方法を取るべき。

コービーはシュート来なかった。
裏返せばアレンのディフェンスよかった。
今までプリンスやレブロンみたいに一回り大きくてスピードのある選手には止められたけど、同じサイズの相手にやられたの初めてじゃね?あんだけ密着されたらさすがにつらいわな。
オドムやガソールの点数が伸びたらディフェンスを分散できるんだけどね~。
今日はすべてが上手く行かなかった。


最後に、第1戦のMVPはピアースで決まり。
オスカーを差し上げたい。





>>ずっと考えていたんですが、俺のBLOGを閉鎖して、しばらく家なき子になろうかと思います。
>>次の更新で最後にする予定です

aaaaaa.jpg


・・・お元気でと言われても・・・・・元気でねぇっす。(つД`)

>>今日のギアスR2、予告ありますたYO


         ,つ_∧
   ´つ_∧〈 ( ゚д゚)
  | ( ゚д゚)ヽ  ⊂ニ)   マジっすか!
  ヽ__と  / ̄ ̄ ̄/ノ
  ` ̄\/_ __/ ̄ ̄




早送りしながらのいい加減な確認方法じゃ気づかんかった!
もう消しちゃったよwwwwww

でもR2はそんなに面白くないからちょっとぐらい欠けてもいいや。
それにそのうちBS-i あたりで再放送するような気もするし~w



話変わりますが、実はメール送るつもりでした。
でも先々週からずっと、いっぱいいっぱいだったので先送りしてしまいました。

内容は、この前のお礼と、「パス教えろゴルゥア!」と書くつもりだった。(マテ

いろいろ試したけど越えられなかったもんでw


でも一身上の都合では仕方ありませんね・・・・。
涙を拭いて我慢します。。


イメージ 

D〇cさん

 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    文
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
   (コラ



ちなみにパスは

「亞北ネル」で楽勝だと思ってた。(ぁ

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]