忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい放題すぎてワロタw
今日の絵コンテだれだwwwwww

004527.JPG
PR

雑記とかRe:act とか。

kamityu.jpg
記事の内容と微妙ーに関係ある画像。

本当は前の記事の中で書こうと思ってたけど、記事が長くなったので分けました。
とりあえず今のところのポジションです。

 なし
 狼と香辛料、シゴフミ、 true tears
 絶望2期>ARIA3期
 みなみけおかわり、ペルソナ>ロザバン>墓場鬼太郎>ネウロ
 ガンスリ2期

別次元 破天荒遊戯

※ ポルフィ、もえがく★5、AYAKASHIは見ずして切り

ちなみに再放送番組はというと、

 アクエリオン
 無印フルメタ、ガンスリ1期

こっちのが評価高いやんw

新番も2,3話まで進んでほぼ印象が固まった。
それを踏まえて録画時間割り。

月曜日
26:10 SUN 破天荒遊戯
27:00 YTB ネウロ

火曜日
25:45 KTV 墓場鬼太郎
27:10 TVO みなみけおかわり

水曜日
25:55 TVO バンブーブレード
26:25 TVO ARIA3期

木曜日 
24:40 SUN 無印フルメタ
25:00 BS-i CLANNAD
25:25 MBS シャナ2期
26:10 SUN 狼と香辛料

金曜日
23:00 シゴフミ
23:30 true tears
24:00 二ノ宮くん 
24:30 俗・さよなら絶望先生
(全部BS11)

土曜日
24:00 BS11 アクエリオン
23:30 BS11 ガンスリ1期
25:55 MBS CLANNAD
26:25 MBS ペルソナ
26:40 TVO  ロザバン
26:55 MBS キミキス

日曜日
09:30 TVO マイメロ
10:00 TVO ハヤテ
10:30 TVO しゅごキャラ!
11:30 BS-i ギアス  

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  木
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  曜
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


みなさま ご機嫌麗しゅう。
鷹2号です。
アニメの新番をこなしてるうちに欝になりましたw
・・・だって、こなしてもこなしてもレコーダーに溜まって行くんだもの。

とは言いつつも、今期のアニメはかなりオレ好み♪
ほぼ見終わったので、そのうち感想をば。
(と、言った場合、たいてい書かないね・・・)

まあ今回は適当に雑記でも書きます。

>>ほほぅ、次世代DVDはブルーレイにしておけばいいようですね?

こういう意見もあるようです→これ

確かに高い金出しても容量しれてますもんね~
片面2層50GBのRで3500円・・・3枚分金を出したら500GBのハードディスク買えますもん。1TBでも27000円で買えるしw

ただ、気に入った作品が出た時に、ブルーレイがないと困ることにはなるかも。
今後出るタイトルは徐々にブルーレイに移行するだろうし。

それに最近買ったDVD、灰羽連盟は1枚に4本入ってるんですが、28型テレビでも画質が大味に感じます。
あずまんが大王は5話入ってるディスクもあるからもっと大味。
42や50ぐらいの大型テレビで見てる人はもうDVDで映画やアニメを見る気にならないんじゃ・・・だってDVD買うより地デジやBSデジを保存した方が画質が良いってあまりにひどい。(つД`)

うちの場合は以後、DVDで作品を買わないと思います。
で、ブルーレイは・・・結局は買うことになると思います。 ○| ̄|_

なんだかんだ言って、HDDだけに頼るのは怖いし。
ある日突然データーが壊れる恐怖に怯えないといけないから。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

まあRAID組んどけって話もありますがw

では今週も適当に行きますw
・・・つか、ちょっと方法を模索中なのですよ。
まとめて感想は思い出しながら書かないといけないので、適当なわりには結構時間が掛かってます。
だから次あたり、この書き方をやめるかもしれない。

チャベスさんみたいにサイドバーにメモを書きしたことあったんだけど、3日坊主で終わったし・・・さて、どうすっかな。

176155d7.jpeg
ナイト2000ナツカシスwwwwwwwwwww
004456.JPG

みなさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]