忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

004359.JPG

今の状況はこんな感じ。

NFL、NBA視聴意欲 ◎
アニメ視聴意欲 ◎
ブログ更新意欲 △
ニコニコ ×
実況 △

最近まったくニコニコを見なくなりました。
ニコニコしてたら時間があっという間に過ぎるからアニメ見る時間がなくなるんで。
もうかれこれ、1ヶ月以上行ってない。
・・・なんで、初音ミクもアイマスもまったくついて行けません。

実況はたまーに参加。
昔はろくに見てないアニメでも参加してたけど、今はじっくり見てる方が楽しい。
実況向きのアニメ(実況でもしないと見てられないく○アニメ)が減ったというのもある。
そういや、トライネットはどうなった!(マテ

まあなんにせよ、ここんとこアニメ視聴意欲が非常に高いですw
去年の秋以降はギアスでさえ途中で放置したけど、今は録画したアニメはほぼ全部視聴出来てる。
それもこれも今やってるアニメが楽しいからw
2回以上見てるアニメも結構多いです♪


つーわけで、更新が少ないのは仕様ですw
記事を書く時間が・・・ごほごほ・・・・

一応完成
PR

ことみはいつもカワエエな~
能登かわいいよ能登w

004331.JPG


で、もう一個の能登もかわ・・・・・・

004332.JPG

って、キタネエ!!wwwwwwwwww


ヨゴレの能登は今まで見たことあるけど、汚いのは初めてだわ!w
でも能登かわいいよ能登!

電コも残すはこの回を入れて2話。
それなのにラス前で超展開キタコレ!!!!!


神アニメとして名を残すか、最後の最後でコケたアニメとして名を残すか・・・

wktkが止まらないz!

004335.JPG

また変な日本語になってたんで修正。推敲しないでうpする癖を何とかしないと・・・

僕らは~もうヤミヤミヤミヤミヤミまくって~ ♪

004300.JPG

004303.JPG

004306.JPG

004307.JPG

違うのも含まれてるような気がするけど気にしない~
最近エルカサドのCMが異様に気になるw
だって登場人物がみんなイキイキと悪そうな顔してんだもんw

・・・しかし真下だから実際に見れたら即切したかもしれんが。

ちなみに君の望む永遠のCMは流れる度に心臓が痛くなります。
あれは欝過ぎる・・・・


誤解するような書き方してごめんなさい。君が望む永遠のCMが欝なのではなく、昔見た本編の内容を思い出して欝になると言う意味ですw

004270.JPG

NBAシーズンが始まったけど、今年はあまり見る気しない。
贔屓にしてるKINGSが弱いんで視聴意欲が涌かないんだよ~!
タレントはそこそこ揃っているのになんで勝てないの!?

・・・やっぱ去年HCを変えたのは失敗だったな。
あれから坂を転げるようにチームが弱体化したもんな。
今年の新HCもこの成績だと早々に解雇されるかもな・・・

と思ったら、ロン・アーテストとビビィ休んでるのか。
そりゃ成績悪いわ。
どうしたんだろ?ケガ?
とにかく早く戻ってきてくれ!
KINGS弱いとシーズン終わったような気がするんだよ。(つД`)


話変わるけどビビィはシーズン前、トレードされるとか言われてたけどなんとか残ったのね。ビビィはKINGSが強豪だった頃のメンバーで最後に残った一人だからいなくなったら寂しい。

オレの中でKINGSは今でもウェバー、ストヤコビッチ、ディバッツ、ダグ・クリスティ、ビビィなんだよ。
だからビビィがいなくなったらオレの中でKINGSは終わる。
そのときは次に応援するチームを探すわ。


また話変わるけど、今年一番の注目チームはセルティックス。
ケビン・ガーネットが移籍してきたよ!ビックリだよ!
ついにミネソタも出したね!

ずっと「KG、KINGSに来てくれないかな~」と思ってたけど、行き先はボストンか。
で、KGが来たとたんセルティクスは強豪に変身ですか、そうですか。
う、うらやましくなんかないんだからね!

・・・・・ごめん、本当はすごくうらやましいです。

一昨年だったかな、ミネソタ時代もKGはスプリューエル、キャセールとBIG3形成してたけど、今回のKG、レイ・アレン、P・ピアースのBIG3の方がさらに強力だな。
攻撃力はまあ同じ位として守備は今のBIG3の方がスピードとサイズあるから上。それにキャセールやスプリューエルは我が強いから、チームケミストリーもこっちのが上。
こりゃついにKGもファイナルに出れるかなw


しかしボストンいいな~
MLBは今年レッドソックス優勝したし、NFLもペイトリオッツがここ最近何度も優勝。
NHLは・・・よく分からない。
WOWOWが放送止めてから見る方法失い、それで熱も冷めた。
・・・ダイジェストだけでもBS1あたりでやってくれ。

話それたけど、ペイトリオッツも強いしセルティックスも絶好調。
もし今年、4大スポーツのうちの3つ優勝したらボストンはすごい事になるな。
きっと増長しまくりだねw
つーか、ボストンの人間は「Yankees Suck!」って言ってる時が一番幸せなのに、優勝してしまったら生き甲斐なくすんじゃないの?w

とにかくいっぺんセルティックスの試合は見ときたい。
早く放送してくれないかな~

ここんとこ1週間に一回しか更新してなくてさーせん。
でも今週もこれ一本しかあげないと思う。
ちょっと忙しいんだ。

・・・昨日はNFL見るために速攻で家に帰ってきたけど。(ぉい

004210.JPG

004189.JPG

・・・書くの久しぶりな気がするし、すでに水曜日だけどリハビリ感覚で先週のまとめ書いていきます。

ようやくこっちで放送された新番組を一通り見たぞ~~~!

・・・と、思ったら、今夜また新たに、「もやしもん」と「しおんの王」が始まります。
駄作だったら見ないで済むんだけど、もやしもんは深夜なのに視聴率が5%超えたとか・・・
どうしよう・・・

004161.JPG

10月26日 23:00 訂正終了
接続詞の使い方が変だったので訂正しました。
基本的なところは触ってないが、ちょっと付け加え有り。
グチは削除。お目汚しサーセン


「訂正後もおまえの日本語変だぞ」だというツッコミは大変傷つくので自重ヨロ!
これがいっぱいいぱいだ!(開き直り
体調が悪くてうどんをずっと食べてるジャー○ンさんと、体調が悪くてずっと初音ミクばっか聴いてるD○cさんにお見舞い。


DSCF0438.JPG


桃☆缶



昔は桃缶と言えばリリーだったけどこんなんだから、ハゴロモの桃缶買ってきた~
とりあえずお供え~(カッテニコロスナ 

早く元気になってねw


しかし白桃って高いのね・・・こんなに小さい缶で350円するのか。
この前レスで、ダンボールいっぱいの桃缶送る(脳内で)って書いたけど、まじでそんなに買ったら破産するわ。(((((((( ;゚Д゚)))))))


Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]