忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事にまとめて入れてたけど、長いんでやっぱ分けます。
雑記とRe:actです。

DSCF0464.JPG
7巻はこの絵でやってくれるらしい(嘘

PR
書いてる途中で記事が消えて、やる気をなくしたHP-FX500のエイジング前レビューです。

DSCF0461.JPG

2月25日に入荷連絡があったので、その日のうちに取りに行きました。
音を聴いて最初に思ったこと、それは・・・
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは注文していたHP-FX500
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      取りに行ったのだが、 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     いつのまにかBW900を注文していた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  おれも 何をされたのか わからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



バカなことしたと言う事は分かってる!
でもTS録画容量がもうやばいんだよ。

それにもう一個、デジタルチューナー内蔵機が欲しかったんで・・・
だってマクロスFがなんか木曜深夜枠に来るような気がするから。
(理由 ヒロインの髪の毛が緑!・・・ただそれだけ。)
そしたらBS-i 深夜枠と被る!
それさえなければもう少し待ってもよかったんだけど~

しかしパナは編集機能がショボイようなんでどうしよう。
東芝はマジ使い勝手が良いからな~

・・・それもこれも東芝がHD-DVDなんか出すからじゃ!
名前の時点でブルーレイの方が上じゃん!(ヒドッ!


・・・にしても届くまで録画容量をなんとかやりくりしないと。
(バカには見えない)女の子の秘密の小部屋(?)で、太陽の光に弱いルドヴィカに日焼け止めを塗るラゼルちゃん。そんな彼女に迫る魔の○手!!

004551.JPG

004553.JPG


「ほにゃ~~~!」


この瞬間、今年最高セリフ決定wwwwww
さすが沙苗!いい味出してくれるwwwwwww

オレがはじめて小林沙苗の名前を意識してみるようになったのは、2003年のE’Sから。
明日香ってヒロインやってたけど、かなりのロリ声なんでこの子はろり担当なんだなと思ってた。
しばらくしたらヤミ帽が始まって、リリスちゃんをしてたから、ロリは間違いでこの人はバカキャラ担当なんだなと思った。
で、その後ぴっち見たら、レディ・バットって男か女かわかんないキャラやってたんで、この人は付いてる役も付いてない役も(ry

・・・と、小林沙苗はどんなキャラでもこなす、すごい声優さんw

なのはA’sで闇の書とちびリインを完璧にこなしてたのに、strikersでゆかなに変更になった時にはブーイング飛ばしたもんだw
(まあどうせ見れなかったけど。ゆかなはゆかなで好きだけどw)


ところで今回の破天荒遊戯のラゼルは歳が14,5なんだけど、声のあて方がおばさんっぽくない?(失礼
オレは最初すごく違和感あった。
でもこれって女の子女の子した声ではラゼルの意志の強さを表現できないから、おばさんくさいしっかりとした声で役にあわせたんだろうね。
今ではラゼルのちょっと鼻のかかった、ハスキー声がお気に入りですw


ちなみにオレは特殊な声の声優がけっこう好きだったり。
まぶらほで新井里美がヒロインの梢ちゃんをおばちゃん声でやってたのも全然OKだし、絶対少年で小林晃子が眠そうなハスキーボイスでしゃべってたのも好き♪
永田亮子がキディグレイドでこれまたおばさんぽい声だったのもばっちこいだったz!

・・・ありゃ、話が脱線しまくった。
何が言いたかったかというと小林沙苗とラゼル最高!
話のまとまりがなくてサーセンwwww

※ スマソ、公式でコピったときに話数を思いっきり間違えた。

なんだこのニヤニヤアニメはwwwwwwwww
死んだらどうするんだwwwwwwww

b5f9e796.jpeg

004545.JPG

004547.JPG

004550.JPG


もう5分、あの内容が続いてたら、血圧上がり過ぎて血管が破裂してたと思う。
ふぅあぶねっ!

しかし通学途中の美人が朝起こしに来てくれるって?
ふざけんな岡崎!(*´Д`)ハァハァ
おまじない唱えたら体育倉庫に美人と閉じ込められるって?
ふざけんな岡崎!(*´Д`)ハァハァ

・・・とにかく全体を通してとんでもない回だった。
オレはCLANNAD17話を一生忘れない!(おい

それから春原さんもいい迷惑w
岡崎、自分だけヒドイ目に遭うのは納得できないと、春原も巻き添えを食わす!
そして春原は智代にベッド下の得ろ本を見られる!
って、それってヒドイ目じゃねえよ!
最高の羞恥プレイじゃまいかwwww

004543.JPG
くそっ、なんて羨ましい・・・


それにしても魔法のおまじない、「りたふにこうそくいいた」(分かってるとは思うけど逆から読むべし)はすごいな~

kyo.gif
拾い物のGIF

よし、オレも明日からぎざじゅう2枚並べる練習すんぞ!w



・・・で、最後に出てきたとんがり帽子の女の子だれだっけ?(マテ

damepo.gif

見るアニメ多すぎ!・・・なんで、諦めて何本か落とすことにしました~

004534.JPG

「いい?今日はバスケなの。つまり本編でもOP絵と同じよ

うな芸術的な胸揺れが見れるよ!しっかりみてなさい!」



 OPはこんなかんじ ↓ (GIFじゃなくてスマソ)
004535.JPG











・・・・・・・・・・・・・・って、あれ?









004537.JPG

こ こ だ け か よ

京アニなら全シーンこだわって作ってると思ったのに!(マテ


と、今週はそれだけを楽しみにしていた鷹2号でした。
生きててごめんなさい。('A`)

もちろん本編はいつもどおり面白かったですw
智代もついに本気出してきた!
岡崎の競争率がまた上がたwww
とりあえず最初に捨てられるのは春原だな!(ぇ

004539.JPG

ついに智代の時代到来!・・・そしてことみのセリフすくねえ。(つД`)

にしても来週のSNT(※スーパーニヤニヤタイム BYジャーマンさん)が楽しみww
S・N・T!!S・N・T!!(ぉ
     

なんというテコ入れ回wwwwwwww
切らずに見続けてるオレは勝ち組wwwwwww

004530.JPG

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 子安!子安!
 ⊂彡

※ これは特定の人物にあてたものなんで、他の方は軽くスルーしてくださいw


>そのリアクションにドキドキしてらっしゃる方が約一名いると思うので
>さっそく使用感想(EP630)から発表しましょうかね?

>その結果はといいますと・・・・

鷹さんm9(^Д^)プギャ---ッ    



※ 2月7日 21:00
本文を訂正する場合、どこから手をつけたらいいか迷ったのでこの場で訂正。

今日急に、音量を絞った状態でもメリハリのある低音が出るようになりました。
それから今まで特性がウチの好みでないので誰かにあげようと思ってたけど、こっちはこっちで使い方が見つかったので手元に置いておきますw
にしてもこれの使用時間は1日に30分以下に押さえた方がいいな~
耳がジンジンするよ・・・


 

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]