忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5pろ ( ゚Д゚)  ファインフィットM
\/| y |\/



( ゚Д゚)  5pろファインフィットM
(\/\/


このふたつをあわせてみると・・・

PR
どうでもいいことをあれこれ。
大体切る切らないの基準は、ファーストインプレッションで最終的にこのアニメは10段階の評価で6ぐらいの評価になるんじゃないかなと思うアニメを残すようにしてます。
それなら見続けても後悔しないし、もしかしたら化ける可能性もあるし。
でも1話がうげぇで切って、後で苦悩することも多々。
・・・何とは言わないけど。

だが今回はザクザク切っても後悔しない自信がある。
だって、
こいつはくせぇッー!ダメな臭いがぷんぷんするぜッーーー!!(AA略
って、くらいダメ臭を感じるもん(ぉ

でね、時間を確保して今年の夏はゼーガを見るんだ(死亡フラグ

そんなこんなで厳しめの1話見た時点の雑感っすw

004720.JPG

 

とりあえず1話見た時点での感想・・・・


今年の夏はゼーガで決まりだな!

004718.JPG
やっと注文していたイヤホンが届いたぜ!

004710.JPG

「アンジェリーク・・・・」

ちょwwwwwwwww 騙されたwwwwwwwwwwwwwwww
この猫おっさんじゃねえかwwwwwwww 声がたくましいぞwwwwwwww
よくも最終回までオレを騙しやがってwwwwwwwwwww

今までアンジェにスリスリしたり膝の上に乗ったり胸を触ったり、

004711.JPG


絶対に許せねぇ!w

時期を外してるんで需要ないけど、まあお約束。
それはそうと春アニメはオサレOPが多かったなw

OP曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004694.JPG

004703.JPG

004707.JPG


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

今日はいい天気”だった”ね。

・・・帰りにひどい目に遭いました。

004689.JPG

今回は詰め画像拾えなかったな~
新作は知らんアニメばっかなので関連画像も持って・・・ゼロ魔は持ってたわ。

Louise.jpg


ではまた、チャベスさんとこからパクらせていただきますw



【月曜日】
○ 18:00 TVO ソウルイーター
△ 24:00 SUN 薬師寺涼子の怪奇事件簿 07.07
☆ 24:25 BS2 巌窟王
○ 25:59 YTV RD 潜脳調査室
○ 26:10 SUN ストライクウィッチーズ 07.07
△ 26:29 YTV 乃木坂春香の秘密 07.14
○ 27:30 BS日テレ ストライクウィッチーズ 07.28

【火曜日】
△ 25:30 TVO ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 07.08
× 25:59 KTV 西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 07.15
△ 26:10 SUN セキレイ 07.08

【水曜日】
× 25:20 TVO スレイヤーズREVOLUTION 07.02
△ 26:10 SUN ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 07.09

【木曜日】
○ 23:02 BS2 今日からマ王!第3シリーズ
○ 24:30 BS-i ひだまりスケッチ×365 07.24
△ 24:40 SUN フルメタル・パニック!The Second Raid
△ 25:00 BS‐i To LOVEる -とらぶる-
◎ 25:25 MBS マクロスFRONTIER
× 26:10 SUN 一騎当千 Great Guardians 07.10

【金曜日】
△ 24:30 BS11 薬師寺涼子の怪奇事件簿 07.11
△ 25:23 TVO S・A ~スペシャル・エー~
○ 26:10 SUN 鉄腕バーディー DECODE 07.04
△ 26:35 TVO 狂乱家族日記
○ 27:05 TVO ソウルイーター レイトショー
◎ 27:35 TVO ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-

【土曜日】
○ 23:00 BS11 鉄腕バーディー DECODE 07.05
× 23:30 BS11 ウルトラヴァイオレット:Code044 07.12 
× 26:05 TVO 夏目友人帳 07.12
○ 26:25 MBS ひだまりスケッチ×365 07.12

【日曜日】
○ 10:00 TVO 絶対可憐チルドレン
○ 10:30 TVO しゅごキャラ!
○ 17:30 MBS コードギアス 反逆のルルーシュR2


これほど期待できないクールになるとは思わんかった。
今年の夏はゼーガやうた∽かた、おねがいツインズを見る余裕ありそうだなw


※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので削除。

1期が終わったあと、7月からまたすぐに2期が始まります。
実にめでたい♪

・・・・・しかしここでふと疑問が。


はじめから2クールにしとけばよかったんじゃね?


004682.JPG
ゆっくりしていってね!!

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]