忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まる前は出来が悪そうというか、今までで最悪と思ってた10月スタートアニメも始まってみたらどれもけっこう面白い。
しかし冬はアニメの視聴意欲が落ちるので(NFL,NBAを見るんで)試聴数を15,6本にしたいと思ってます。

今期はポリフォニカや怪物王女みたいに面白くなくても見ずにいられないアニメもスパッと切る!
・・・別にプリズムアークの事とは言わないが。(ぉ

004151.JPG

 さて、残りはサクサク書いていくか~
(まだef とドラゴノーツ、1話も見てないけど・・・)
PR

もやしもん、カイジ、しおんの王、二ノ宮くんがまだ始まらない。
どうして関西はいつもこう遅いのかな・・・
(二ノ宮くんはBS朝日だから関西ってのは関係ないけど。)


まあゆうてもレコの中で塩漬けになってるアニメは

多数あるけどね。




とりあえず見たアニメだけ書いていく。

004139.JPG

長々と書くのは疲れるし、読みにくいと思うので大雑把に書いていく。
と、宣言したら少しは短い文章になるとおもう。

では評価のポイント

1.毎回コンスタントに面白かったか。
2.ストーリーがいいか
3.世界観がいいか
4.キャラデザイン&作画が綺麗か
5.OP,ED曲がいいか。
6.最終回がいいか。

です。


004135.JPG

終了番組の感想や新番組の感想を書かねばならないが、先に雑記やRe:Actなど・・・
現実逃避大好きw

004087.JPG

004088.JPG

はじめは厚生○働省に任せて切ろうかなと思ったけど、5話から面白くなったんで継続。
そしてその甲斐ある出来だったw

nanatuiro.jpg

ゼノグラシアの総評かいてたら文句だけになってしまいました。
ゼノグラシアが好きな人はスルーしてください。

004133.JPG

やよいだけが心のオアシスだった・・・

はいはい、続きです~
今まで感想書いてない分、書きたかったことをいろいろ付け加えてしまうので長文になってしまうかもですが、まあそのときは流し読みしてください。
たいしたこと書いてないしw

評価のポイント

1.毎回コンスタントに面白かったか。
2.ストーリーがいいか
3.世界観がいいか
4.キャラデザイン&作画が綺麗か
5.OP,ED曲がいいか。
6.最終回がいいか。

です。

004127.JPG


3月末終了番組の総評は途中で放棄、6月末終了番組に至っては影も容もないことに今気が付いた。
でも過去は振り返らない。
スパッと忘れて9月末終了番組のまとめを書く。(え~

評価のポイント

1.毎回コンスタントに面白かったか。
2.ストーリーがいいか
3.世界観がいいか
4.キャラデザイン&作画が綺麗か
5.OP,ED曲がいいか。
6.最終回がいいか。

です。

004121.JPG

また今回もアニ☆しねのチャベスさんとこからパクらせていただきました~
リンクはオレが責任を持って貼らせていただきますw
(と、言っておいて、間違ったリンクを貼ったりするかも)


※ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ リンク無しは現在放送中 
※ KBS京都は映らないので削除。

004067.JPG

【月曜日】 
○ 24:00 SUN D.C.II ~ダ・カーポII~ 
○ 25:30 BS朝日 ご愁傷さま二ノ宮くん10.29
× 25:59 YTV 結界師 
◎ 26:10 SUN ひぐらしのなく頃に解 
△ 26:29 逆境無頼カイジ 10.29
× 26:59 YTV エンジェル・ハート(再放送)

【火曜日】
○ 24:00 SUN レンタルマギカ 
○ 25:30 TVO ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
△ 25:45 KTV もやしもん 
△ 26:05 TVO 素敵探偵ラビリンス
◎ 26:10 SUN ef - a tale of memories.
△ 26:15 KTV しおんの王
○ 27:10 TVO みなみけ

【水曜日】 
◎ 25:55 TVO BAMBOO BLADE 
△ 26:10 SUN プリズム・アーク
◎ 26:25 TVO スケッチブック ~full color's~
× 26:35 MBS マクロス7(再放送)
△ 26:51 ABC もっけ
△ 26:55 TVO ナイトウィザード The ANIMATION
× 27:05 MBS 銀河鉄道999
× 27:35 MBS 宇宙戦艦ヤマト(再放送)

【木曜日】 
× 23:30 wow 神霊狩/GHOST HOUND(スクランブル) 
× 24:30 BS-i 逮捕しちゃうぞ フルスロットル
◎ 25:00 BS-i CLANNAD -クラナド- 10.25
○ 25:25 MBS 灼眼のシャナII
○ 26:10 SUN げんしけん2

【金曜日】 
× 27:05 TVO 天元突破グレンラガン(再放送)
△ 27:35 TVO 獣神演武
○ 28:05 TVO Myself ; Yourself

【土曜日】
○ 18:00 MBS 機動戦士ガンダムOO 第1シーズン 
◎ 18:30 ETV 電脳コイル 
◎ 25:55 MBS CLANNAD -クラナド- 10.13 
△ 26:25 MBS 大江戸ロケット
○ 26:40 TVO スカイガールズ
◎ 26:55 MBS キミキス pure rouge

【日曜日】
× 08:30 TVO メイプルストーリー
△ 08:30 ABC Yes!プリキュア5
○ 09:30 TVO おねがいマイメロディ すっきり♪
◎ 10:00 TVO ハヤテのごとく!
○ 10:30 TVO しゅごキャラ!
× 19:30 BSフジ レ・ミゼラブル 少女コゼット


【単発スペシャル】 
◎ 木 07.10.18 24:30 BS-i ひだまりスケッチ 特別編 前後編



・・・アレ?もしかして関西って魔人探偵脳噛ネウロ映らないの?


サーセンwww さっきうpした時は、コピペしたチャベスさんの期待度のままでした。
修正済みです~

さらに修正 プリキュアが×になってた~~!
ジャーマンさんゴメン!まだ見てる!まだ見てますよ!

※ たぶんこれが完成型。
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]